『12/17 BIG MOUTH』

遅くまで ライブを観てくださって 観てくださった方 ありがとうございます。

今回もトロンボーンしし 参加。

素敵でした☆

歌ってて楽しかった。

新曲も 出来そう。

新曲の歌詞が完成するときって 一番気持ちいいかも…
その世界に浸れるというか…
ライブのときとは また違った気持ちよさ。
もうすぐ 完成なり。

すざくさんより 写真頂きました。どうもで〜す!
↓↓↓↓↓↓


『初雪 降りましたね』

昨日は ヤスヨsolo

この前は、ドラムのヤマジュンに入ってもらったけど、今回は全く独り。

すっごい緊張でした。

ライブ中にも、緊張するなんて…
私とした事が…

これからは、もっと成長してやるんだからね〜

最近ハマってます。キューピーラブ

『STAX FREDライブと撮影』

本日、STAX FREDでライブでした。
今回、出演者の方が みんな 個性がありまくりでしたっっ

聴いてくれた方、ありがとございます。
今回も、トロンボーン しし 参加して頂きました。
トロンボーンsoloになるとテンションが上がる。
今日も良かった。
途中で、noboさんにも無理矢理入ってもらい、すっごい面白かったなぁ〜
ありがとう!!

昼は、高円寺で aiza(アイザ) の撮影をしました。
やっぱり aiza のニットはかわいい。。
ホームページも見てみてね。私も載ってます。。
こちら 是非みてみてください。
ライブでも ポンチョ 着たよ。
今日の撮影も、しばらくしたらアップされるかな??

aiza ヤエちゃんとランチ中の写真。



明日、ヤスヨsolo 頑張ります。。

『SINGING ANGEL PROJECT』

昨日の夜から今日の朝にかけてレコーディングをしてました。

今回はSINGING ANGEL PROJECT(シンギングエンジェルプロジェクト)という、フィリピンを始めとするストリートチルドレンたちを救援するプロジェクトに参加させて頂きました。
そして、この日初めて皆さんと顔合わせしました。

楽曲は 中西圭三さんで、歌は もちろん中西さんとyaeさん。
本来はフルバンドの曲を、今回はアコースティックバージョンでDried Bonitoで参加させて頂く事になったの。
だから、私は 鍵盤ハーモニカ で参加。
佐藤さんありがと〜ございます!!!!

12/22には完成するらしいので、機会があったら是非聴いてほしいです。
エンディングに入っている、ハンドクラップは、そのときに結成された「クラッパーズ」の生ハンドクラップなので必見です。
もちろん、私、うっしー、叩いてます。中西さんと、プロデューサーの七瀬さんも参加。
大人6人の手拍子がたま〜にピッタリ合うのよね〜
これが気持ちよかった…

↓写真はプロデューサー七瀬さん。
以前七瀬さんのラジオ番組にも出演させて頂きました。。

『結婚披露パーティー』


結婚披露パーティーで歌ってきました。
すごく素敵なお店で、セレブ感たっぷり☆
ライブ形式のパーティーということで、ボサノバ風コーラスグループのペコンボさんやDJも入り、私たちは今日もトロンボーンのししに参加してもらい、大盛り上がりでした。



『ハンドメイドアクセサリー』

11/30より風子堂を開始します。
今日、準備したよ。

かわいい〜☆

是非みにきてね。


『Super Hotchpotch vol.3』

行ってきました!!
Super Hotchpotch vol.3 in水戸!
行きの車から笑いっぱなしでノリノリでした!!
BLUE MOODSというお店はオシャレでかわいくて、
ライブはというと、これまた異様な盛り上がりで、とっても楽しかったし、ありがたかった。
お店の方、見に来てくれた方、どうもありがとう!!
また行きたいよぉぉぉぉぉ〜


夜2時ごろ、宿の前で空見たら、星と月がびっくりする程きれいで…
体が浄化されるようだったの。

寝る前に海で歌おうってことになって、
波の音聞きながら、星空の下で歌ったんだ。

溶けてしまいそうだったね。

寒いからあと一曲やったら終わりにしようって、その最後の一曲が終わってしまうのがすごく淋しかった。

水戸は最高でした☆

『久々の会合』

デジタルオーディオプレイヤー(録音付)を買った。
いがいと安くてびっくりしたよ。これで新曲もバリバリ出来ますね。

今日は、久々の会合。
3人でしたが、久々過ぎて会えたのがすごく嬉しかった…
やっぱり大事だね。


『結婚2周年記念』

2年前の11/22に入籍をしたんですが、その時、婚姻届け出すのにすっごい並んだの。
順番待ちだったの。
品川だけでこんなんだったら、すごい数のカップルが席を入れたんだよね。
そう思うと、今日を結婚2周年でお祝いしてる人はたくさんいるはずだ!!
みなさんおめでてとう!!
そして、たくさんのお祝いメールもありがとう!!

ちなみに今日は、
ランチ食べに行って、
THE WILD ONES のライブへ行くよ。


『変更しました』

blogを新しくしてみました!!

昨日はBIG MOUTHでライブ!!
そしてゆうやくんのバースディー&初soloライブだったようで、あたたかい雰囲気のライブでした。
おめでとうございます!!
私ね、ピアニカに、SAXマウスピースつけてるんだけど、Kanさんにマッピの使い方を詳〜しく教わったので、もっと練習して敏腕になってやるっっ
ありがとうございました!!

今読んでる本があります!
桐野夏生さんの「柔らかな頬」。
(下)の読み途中。人の心は素直な程みにくいのかっっっ
ん〜!!!!読み終わったら感想書こ〜っと。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM