『バンドワンマンライブ!!ありがとうございました☆』

久々のバンドワンマンライブ!!



ご来場頂きましてありがとうございます!!

予想外に超たくさんの方に来て頂けて、うれしかったです!!

ありがとうございます♡

ドライドボニート結成10年目。
もう10年か〜〜〜と改めて実感。

久しぶりに合わせたバンドの皆様の
音選びが格好良すぎて、
リズムが気持ちよすぎて、
アドリブも興奮で、、
なにより、私たちの事を良く理解してくれている。

ドライドボニート結成時に、この方々出会っていてよかったと思いました。

演奏が、本当に気持ち良くて歌っていて楽しかったのです!!

そして、
今回スペシャルゲストの松原徹さん!!
かっこ良かったです。

ジャズ、、、、ちゃんと勉強した〜〜い!
と改めて思いました!!

60歳までにはね、
しっかりとジャズシンガーと呼んで頂いても恥ずかしくないくらいまでにはなりたいな。。。

でもでも、
何よりなにより今回楽しく歌えたのは、来て下さった方々のおかげもありまして、、
もう、ノリがよくって、私ものせられました!!笑

歌って踊って、グーチョキパーをやって、タマハナと絡んで頂いて、
ありがうございました!!


photo by よっしーさん
今後ともドライドボニートを
どうぞよろしくおねがいします。

10周年を記念して、
2ヶ月おきにワンマン企画してます!!
今度は6/27、うっしーの誕生日です!
こちらもチェックしておいてくださ〜〜イ!!JUGEMテーマ:音楽

あと、お祝いもたくさんいただきまして、
ありがとうございます!!



↑これはおなじみのぶちゃんのお菓子!!
彼女はなんと夢のお店を持つ事になリましたよ〜〜
「トラノコ」
今後こちらでもご紹介しますが、要チェキラ!!


そして、
これは大好きなお店、和歌山の「喫茶ゴリラ」の珈琲カップ。

ここのお店は30周年ですって。
おめでたいですね♡
送って頂きました。
ありがとうございます!!
毎朝、これで珈琲のもっと。。。。。


5月のライブは
こんな感じです!

2013年5月4日(土)
misato&shin×DRIED BONITO"ゴールデンライブ"
@東京・下北沢 リトルベルゲン
LIVE start 13:00くらい〜
CHARGE:free
LIVE:misato&shin/DRIED BONITO
東京都世田谷区北沢2-28-11
「Little Bergen」 070-5581-7581
※おなじみのカフェで、大好きなmisato&shinさんと、お昼にライブします!!

2013年5月8日(水)
@神奈川県・横浜 ココペリ亭
start 19:30くらいから
CHARGE:2,000yen+オーダー
LIVE:DRIED BONITO
神奈川県横浜市神奈川区六角橋6-2-52

2013年5月11日(土)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,100yen+(お通し)+ORDER
LIVE:わたなべ小5/東京ジプシー/DRIED BONITO/モジャ
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

TEL:045-413-7241

『2013.03.17@リトルベルゲン「ドライドベルゲンvol.1」』

 3月17日、下北沢リトルベルゲンのライブに足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!!

「ドライドベルゲンvol.1」
カフェでのゆったりワンマンライブ。
自由に気張らずに楽しく歌わせて頂きました。

いや、ホント自由すぎました。。笑

2ステージやらせて頂き、1ステージ目は無事に何事もなく終わったのですが、
今回も0歳児と3歳児の子供を連れて行かせて頂いたので、2ステージ目は、個人的にはとっても大変でした。笑

0歳のハナヨは人見知り真っ最中。
そして、体が大きいので鳴き声が大きい大きい。。。。。
「もう、ダメだ〜〜〜」ってなって、膝の上に抱っこして歌わせていただいたのですが、
泣き止んだけど、
ピアニカを触りまくりピアニカソロをとられたり、、
マイクケーブルを引っ張ってマイクを反対側にむけてしまったり、
もういたずらばかり、、、
最終的にはかついで歌いました。

そんな中、3歳児のタマヨは、ハナヨに注目されているのが、お気に召さなかったようで、
夕飯のドリアを片手に、ステージの前を行ったり来たり。。。しかも裸足で、、

なんだかホントにもう、あたたかい目で見守って頂き、ありがとうございました。。笑

オーナーようこさん photo by タマヨ
ももちゃん photo by タマヨ
うっしー photo by タマヨ

こんな感じですが、ドライドベルゲン、次回も遊びにいらしてね。。


次回ライブは

2013年3月30日(土)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,100yen+(お通し)+ORDER
LIVE:PAJAN/narcolepsy#2/DRIED BONITO/モジャ

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


久々のバンドワンマンもやりますよ〜〜
ぜひぜひ

2013年4月27日(土)
DRIED BONITO ONE MAN LIVE
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:30〜
CHARGE:2,625+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
DRIED BONITO BAND
渡邊勇人 sax.
高井亮士 bass.
よしうらけんじ Per.
Special Guest 松原 徹 tp.

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123
20130427.jpg


JUGEMテーマ:音楽

『2013.3.4@STAX FRED』

9ヶ月ぶりのSTAX FRED!!

photo by 吉田あきら(Thank you!)

吉田あきらさん、小野一穂さん、とご一緒させて頂きました。

すごくし劇的な日でした。

あきらさんの歌詞に魅せられ、一穂さんの世界観に引き込まれ、、、
私も久々のSTAX FREDで楽しく気持ち良く歌わせていただきました!!

写真はSTAX FREDのブログから拝借しました。

約1年ぶりにコルネットも復活!!

あ〜〜でも相当へたくそになってるので
これからがんばるぞ〜〜〜〜〜〜

がんばると言えば、
最近、ペーパードライバー歴10年の私が、運転の練習をはじめたのですが、
運転ちょ〜〜〜〜楽しい!!
ただ、最近、駐車に息詰ってます。。。。。

明日はじょうずに入れれますように。。。。

この日頂いた、薬膳餃子!!
すっごいおいしかったです!!
ごちそうさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、これは
昨日タマヨがのり付けして作っていたもの。
「813」
なんか意味があるようなないような。
気になる〜〜〜〜〜



それでは
次回のライブです!!

大好きカフェ。リトルベルゲンにて
まったりワンマンライブします!!

2013年3月17日(日)
ドライドベルゲンLIVE vol.1
@東京・下北沢 リトルベルゲン
cafe open 13:00〜 start 19:00くらい〜
CHARGE:free
LIVE:DRIED BONITO

東京都世田谷区北沢2-28-11
「Little Bergen」 070-5581-7581

※おなじみのカフェで、ゆったりまったりワンマンライブします。ふらっと遊びにいらしてね〜〜〜〜



2013年3月30日(土)

@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,100yen+(お通し)+ORDER
LIVE:PAJAN/narcolepsy#2/DRIED BONITO/モジャ

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123



JUGEMテーマ:音楽

『2013.2/23@BIG MOUTH』

遅くなりましたが、
2/23のBIG MOUTHライブ、聴いて頂きありがとうございました。

反省点もありつつですが、
めげずにがんばります!!

悔しいので、今から楽器のメンテナンスします。。。
3時ですが、、、、

次回からはコルネットもがんばりたいぞ!!

写真は、
tomoちゃんと。。。
タマヨはすごいなついてました。。
遊んでくれてありがとう〜〜〜♡



次回は
久々のSTAX FRED!!
すっごい楽しみです!!

2013年3月4日(月)
welcome back !
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,000yen+ORDER
LIVE:吉田あきら /小野一穂/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

久しぶりのSATX FRED!!!
すご〜〜く楽しみにしています!!
平日ですが、素敵なメンバーです!!
ぜひぜひ遊びにいらしてください。


JUGEMテーマ:音楽

『2013.2.11@下北沢BIG MOUTH』

無事に34歳になりました。
今年も誕生日にライブをやらせて頂いたのですが、
聴いてくださったみなさま、出演者の皆様、
どうもありがとうございました。

この日は、愛娘タマヨが選んでくれた洋服を着て歌いました。

そして、タマヨはドレスにて参戦☆

たくさんプレゼントも頂き、、、、、
ありがとうございました。。。

その中で二つ程載せます、
出演者の方とお客様とスタッフの寄せ書き、、、めちゃくちゃうれしかったです♡

うっしーから頂いたプレゼント。
iTunesのカード!!
お値段は内緒です。。笑

ライブはといえば、
自分的には反省点もありつつ、日々精進ですね〜〜〜〜〜汗

34歳になった今、日々の生活に追われ、夢とか目標とか忘れかけていましたが、
改めて、ちゃんと考えてみました。

・ひとつひとつを丁寧にする事。
・焦らない事
・CDを作る事
・音楽も人としても成長する事。

よし!!!!!!!

がんばります。

photo by tamayo

photo by tamayo





次回のライブ!!

3月は久々のスタックでもライブします

2013年2月23日(土)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,100yen+(お通し)+ORDER
LIVE:RE:La-xion TOMO/LiLo/やつなみあきら/DRIED BONITO/モジャ

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


2013年3月4日(月)

welcome back !
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,000yen+ORDER
LIVE:吉田あきら /小野一穂/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

久しぶりのSATX FRED!!!
すご〜〜く楽しみにしています!!
ぜひぜひ遊びにいらしてください。



今年のバレンタインは

こんな感じでした。。笑

JUGEMテーマ:音楽


『2月3月のライブスケジュール』

横須賀生活、、、やっと少しずつ慣れてきました。。
そして先日、久々にコストコへ行ってきました!!
大きなホットドックとタマヨが似合いすぎて。。。笑
風ふかしてます。。。。笑


ライブのお知らせでーーーーす!!

2月と3月に2本ずつライブします。


まずは、お恥ずかしながら私の誕生日。
この日で34歳になります。
そして、最近引っ越したのですが、まだまだ使える物が必要なくなってしまったので、
主にキッチン用品ですが持って行きます。
もらって下さる方いたらもらってください。。。
2012年2月11日(月)祝

@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,100yen+(お通し)+ORDER
LIVE:斉藤みつる/岡元コウスケ/ほずみさき/関口献司/DRIED BONITO

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


2012年2月23日(土)

@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,100yen+(お通し)+ORDER
LIVE:RE:La-xion TOMO/LiLo/やつなみあきら/DRIED BONITO/モジャ

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


とっても久々なSTAX FRED!!
とっても楽しみにしています!!
2012年3月4日(月)

welcome back !
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,000yen+ORDER
LIVE:吉田あきら /小野一穂/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195



2012年3月30日(土)

@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,100yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO/and more...

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


ぜひぜひ遊びにいらしてね〜〜〜

そうそう、今日慌ててひな人形を飾りました。
私の時に使っていたので
34年ものです。

忘れずに毎年飾ろうっと。。。

JUGEMテーマ:音楽


『2013.1.29「カジュアルディナーLive @brezza Terrazzo』

brezza Terrazzo Aoyama、すごく素敵なレストランでした。

ブレッツァのスタッフの皆様は素敵だし、
オープンに出来るスペースで、温かい日には温かい空の下で、夜は星空の下でおいしいご飯が食べれるの。

『カジュアルディナーLive』
安部たかのりくん、誘ってくれて本当にありがとう!!
スタッフの皆様ありがと〜〜〜〜
そして聴いて下さった皆様、ありがとうございました!!

ビュッフェはこんな感じ。
ホント美味しかったですよ〜〜
牛筋のスープも最高!!!
ランチもやっているみたいなので、ぜひぜひオススメです☆


初めてのレストランなのに
かなり自由にやらせて頂き、というかやりすぎてしまった。。。汗
ご迷惑おかけした皆様、すみません。。。。
でもでも楽しかったです。
涙してくださった方々もいて、あの場では、あははっ(笑)と流してしまったけど、
本当はうれしくて私が泣きそうでした。。。。ありがと〜〜
Photo by reina.Thank you!!

安部ちゃんも最高でした!

私はユーミンの「守ってあげたい」安部たかのりバージョンに参加させていただき、
最後には「夕方のコラム」をみんなでやりました。
この曲、ホント名曲だよな〜〜〜
3人で演ったのがすごくよかった〜〜とご好評をいただいて、うれしい限りです♡

そして、
最近必ずライブに連れて行っている、タマハナですが、
今回もたくさんの方にかまって頂き、ありがとうございました。

少しずつ字が書けるようになってきたタマヨ。
どこで覚えたのか、、、いきなり、、
「いらっしゃいませ〜」ってCDを持って行って、CDを売って来てくれました。
しかも、サイン付きで!!!笑
 
ご購入ありがとうございました!!笑



次回ライブは
お恥ずかしながら、私の誕生日にやります!
34歳になります。
お時間ありましたら遊びにいらしてください。

そして、3月にはとっても久々なSTAX FREDにてライブが決まりました!!
素敵なブッキングにして下さったので、ぜひ〜〜〜〜

2013年2月11日(月)祝
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,100yen+(お通し)+ORDER
LIVE:斉藤みつる/岡元コウスケ/ほずみさき/関口献司/DRIED BONITO

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

2013年3月4日(月)

welcome back !
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,000yen+ORDER
LIVE:吉田あきら /小野一穂/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195


JUGEMテーマ:音楽

『2013.01.05@下北沢BIG MOUTH』

 
おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。

年明け1/5におなじみBIG MOUTHにてライブをしてきました!!

私個人的にも、変化の年。
去年大きな決断をし、今年突き進む年です。

DRIED BONITOとしては
10年目の年!!
ライブの本数は減ってしまうけど、
大切にライブをやっていき、大切に音楽活動をやって行きたい年です。

今年も皆様にとってよき年となりますように。

そして、
今年もどうぞよろしくお願いします。

1/5のライブは
ホントたのしかったな。
真剣にライブを観る
うっしーとタマヨ♡



次回は

2013年1月19日(土)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,100yen+(お通し)+ORDER
LIVE:ほずみさき/タカスギケイ/吉村瞳/上野誠/DRIED BONITO

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

※DRIED BONITOは5番目の21時位からの演奏です。


JUGEMテーマ:音楽




『お芝居で歌って来ました〜〜そして、クリスマスイブライブ☆』

 まずは
12/23に参加させて頂いた、
CoventGardenClubの「ベッド・サイド・ストーリーズ」。
3日間公演の、最終日のこの日は、
13:30〜と17:00〜の部に参加させていただきました。

徐々に顔なじみにもなってきた役者さん達もいらっしゃったので、
今回は緊張せずに楽しめました。
いや、でも、演奏する側なのに、お芝居見て、また、泣いてしまった。。。。

お芝居に合わせて、今回はドライドボニートの曲をはめさせていただきました。
この曲を選ぶ作業がまた楽しかったのです。
お芝居にはめ込むと、今までの曲のイメージが変わるんです。


このベッドで繰り広げられる短編のお芝居。
いやホント誘っていただきありがとうございます☆
北村さん、、すごいや。。。。

そして、役者さん達はやっぱり凄かった。
台詞覚えるって凄いよな。
ストーリーも面白かったし。。。。。

ホント楽しませていただきました。。。。

役者の方々にだっこしていただいた幸せ者のハナヨ♡
中西智深さんと♡

がちゃさんと♡
この方は4歳児のママでもあります。

見に来てくださったみなさま、ありがとうございました♪



そして、
12/24クリスマスイブは!!
おなじみBIG MOUTHにてライブ☆

わたなべ小5さん、ミヤトちゃん、DANさん、
そして、
スペシャルゲスト、スパイダーマン!!!
というメンバーでお送りしました!笑
いろんな方に参加していただき、楽しかったです。。
いつも無茶ぶり、、ごめんよ〜〜〜〜


毎度毎度、ありがとね、
スパイダーマンさん。。。。
おかげで、タマヨが大泣きしました!!笑
いやいや、盛り上がりました!!!笑

Photo by yuka
ありがと〜〜〜〜

ミヤトちゃんのご姉妹の猫ちゃん。
ゴミ箱にすっぽり入っているの
かわいかった〜〜〜〜〜♡

良きイブでした!!

あ〜〜クリスマスもうすぐ終わっちゃう〜〜

Merry Christmas☆☆☆



次回のライブは
年末12/30に少しだけBIG MOUTHにて歌って歌い納め。

1月は1/5から歌い始めます!

JUGEMテーマ:音楽



『2012.12.02@下北沢リトルベルゲン』

ただ今、朝4時、目が覚めてしまった。

最近、怒濤のように一日が過ぎるので、
今、久々にゆっくりとした自分の時間を満喫してるように思います。

そして、
今悩みに悩んでるのが、3歳児の叱り方。。

すぐすねたりぐずったりの理由で
最近怒ってばっかりだ。。

「ママ怒ってる?怒んないで。」って言われると心が痛い。。。。涙
怒りたくないのよ、本当は、、、、って言いたいですよ。。汗

理想の子供にしようと押し付けているだけなのかな〜〜。
でも自分も大変になるし、周りにも迷惑かけるしな〜〜〜
理由をきいても、わけわかんない答えだしな〜〜〜
ぐちぐちと叱る親にはなりたくないしな〜〜〜

ん〜〜〜〜〜〜
まいっか。。笑

子供も一生懸命なのだし、私も一生懸命に悩んで育てよう。



と言う事で、
ずいぶん遅くなりましたが、
先日のベルゲンライブ!!
久々のゆったりワンマン。
個人的には、、、、、、、、良かったな。

友達ミュージシャンも、来てくれて演奏してくれて、
ありがと〜〜〜〜〜
あべちゃん、DANさん、なっぽ。ありがと〜〜〜
かっこよかったぜ〜〜〜〜〜〜!!!

この日もタマハナ参戦させて頂きました。
タマはDANさんに頂いた指輪のアメをなめながらみんなに遊んで頂き、終始ご機嫌♪
ハナはユキカちゃんにずっと抱っこされていて、これまたご機嫌。
ありがとうございました♡

そうそう、この日はこっそりとオーナーようこさんの誕生会。
皆様に頂いた投げ銭で、魚焼き機をプレゼントしたのですが、
お店に届いたようですよ。。
皆様ありがとうございました!!!!




次回のライブは
演劇での挿入歌とクリスマスイブライブです!!

2012年12月23日(日)
ベッド・サイド・ストーリーズ
fly.jpg
その愛はベッドの上で語られたー
その恋はベッドの上で語られたー
その嘘はベッドの上で語られたー

ベッドの上で語られる人間模様の短編集。
さまざまな人間がそのベッドルームをおとづれる。
そこで交わされる会話劇を優しい音楽とともに。

それは独身男が三人でルームシェアをしている新宿の歓楽街に立つマンションの一室。
クリスマス間近のこの季節に、そのマンションを訪問者は様々。
家族、恋人、幼馴染、元カレ?
複雑だけれど、暖かい日々の生活。
日々を過ごすそんな家族や仲間たちと、三人の男たちが、ベッドルームで交わす物語。
舞台形式でお送りする7話と公演毎に変わるミュージシャン。
あなたはどのストーリーを目撃しますか?

@東京・新宿眼下画廊B1ギャラリー
料金:2500円

<スケジュール>
12/23 13:30〜 「日曜日のサヨナラ」
音楽:ドライドボニート

※ワクワクする事に誘って頂きました☆
DRIED BONITOは12/23(日)のお昼の参加です。

イベントHP
http://coventgardenclub.jp/bedsidestories.html


2012年12月24日(月)祝

@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,100yen+(お通し)+ORDER
LIVE:わたなべ小5/ミヤト/unconditional love/DAN/DRIED BONITO

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-112

JUGEMテーマ:音楽


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM