横須賀市津久井LIVE、番外編!

11/8土に行った、
津久井コスメティックベリーさんでのLIVEでは、
リニューアルオープンでたくさんの方が集まっていただきました!

そして、その出会いの中で、
いくつか紹介したいこともできたので、
ここで紹介させていただきます☆


実は、横須賀に引っ越してきて、一番最初に行ったカフェが津久井にあります!

絵本カフェ、
うみべのえほんやツバメ号

です。

長女が好きなプリンちゃん。
右上奥にふうせんプリンちゃん。みえますでしょうか??



絵本に出てくるデザートとかたまにあって、すごくかわいくて美味しいのです☆


あわよくば、仲良くなれたらと、何度かお茶しに行ったり、原画展を見に行ったりしてました。

で、図々しくも、名刺代わりに自分のCDを持って行ったり。照

今回LIVEをやらせていただいた、コスメティックベリーさんは、この絵本カフェの隣の隣。

LIVEまでの時間、次女とおやつタイム☆

オーナーもLIVEを少し見に来てくれました!!

でも、何より嬉しかったのは、
たまにお店で、
唱歌のカバーCD
「DRIED BONITOのうたいま唱歌?」
を流してくださっているという事♪

すごく嬉しかったです!!

また行きまーーーす!!



次は、
オーナーの娘さん(妹)をご紹介です!
この日、オーナー夫婦が着られていた洋服は、すごく素敵でした。
着物をリメイクした服。


これらは娘さんが作っていらっしゃると!!!!!
カナダとかでもショーやったりとか!!
すごーーい!
Blogに最近の作品が載ってました!!
いや、ホントにホントに、好きです!
かわいいーです!
オシャレーーー
いつかお願いしたいです!!

「アトリエ彩華」

ぜひ、みてみてください。

そして、なんと、贅沢にも、うっしーはもらってました!!!笑



最後にここで、これからやっていくイベントの紹介です!!

「ちびっこエクスチェンジ」
私も一度ここで絵本を読ませていただきましたが、
子供服、子供のおもちゃ、妊婦服、などなど、
物物交換会です!!
かなり良い品ばかりです!!
ビックリするときあります!!

主催者のひとり、かなこさんが、今後コスメティックベリーのコミュニティーフロアを管理されりようです!!

ぜひぜひ、ご利用くださいね。

そして、この、ちびっこエクスチェンジもここで開催される事が多くなるようです。

ワクワク楽しみです☆

詳しくは、Blogをチェックしてみてください。


といった感じで、ご紹介でした。



*************
次のLIVEはワンマンLIVEです!

2014年11月14日(金)PICK UP!!

DRIED BONITOワンマンライブ!!

@東京・下北沢 BIG MOUTH

open 18:30 start 19:30〜

CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER

LIVE:DRIED BONITO

GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)

予約制ではございません。



東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!

実現出来るのうれしいです!

ミラクルおきそう!!!

ぜひ遊びにいらして下さい。。。



そして!!!
横須賀の、みなさま!!
11/29土にも横須賀市久里浜、イオンの斜向かい、「河童蔵」にて、19時ごろから歌います。
3組の出演です!
こちらもぜひぜひ☆

詳しくはこちらをごらんください。


コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE

11月8日
@津久井 コスメティックベリー
コミュニティーフロア

Photo byえりこ

プレオープン記念ライブ!!

老若男女、たくさーーーーんの方に来ていただけました!!

ありがとうございました☆

ずっとやりたかった横須賀ライブが実験して、本当に嬉しい限りです。

関わってくださった皆様、ほんとーーにありかとうございます!!


そしてまずは、ライブのことを書きます。

予想外にたくさんの方が来てくださり、
外にも人が!!

こんな感じで雨の予報が、天気にも恵まれ、さすが、ドラボニ!!(晴れ男晴れ女ユニット)と思いながらのライブスタート!!

約1時間のステージをやらせていただきました!!

コミュニティーフロアは、今後、色なんなイベントスペースとして、そして、子供達が遊べるスペースとして解放していくということで、
子供達もたくさんだったので、

子供達用の曲を

アナと雪の女王から
憧れの夏 byオラフ

を今回は練習して挑みました!

すごい!!!!!!!
子供達完璧!!!!

大合唱でした!!!!!
歌詞もセリフも完璧!!!


と、この流れで、一応やるかなと練習していった、「ありのままで」もうたいつつ、もちろん、大合唱!!

もーーー子供達愛しすぎて、みんな集めてぎゅーーーーっとしたくなりました♪

ありがとーーー☆


セットリストはこんな感じでした!

1.はじまりは空と君
2.憧れの夏 byオラフ
3.ありのままで byエルサ
4.うさぎのダンス(カバー)
5.wishing for you
6.光射す
7.ヨシウライダー
8.誘惑の惑星
9.ソテツの木
10.まだ汽車は走らない

en:Tの悲劇

多分、こんな感じ。笑



お店のお祝いなのに、私たちがお花をたくさん、いただいてしまいまして。笑
ありがたいです☆

Photo byえりこ

そして、この日、
オーナー昭子ママさんの計らいで、
母をライブに招待してくれたんです。

母は、父とヘルパーさん看護師さんと共にみにきてくれました。

そして、昭子ママは私の母にも花束を!!!
もーーなんて粋な計らいを!!!

ありがとうございました!!


そして、メインのお話は、お店のこと。

コスメティックベリーは、
資生堂さんのお化粧を主にあつかったり、衣類がおいてあったり、
エステルームも完備したお店です。
津久井の商店街で、ふらっとみんなが集まったり顔を出したり、そんな場所で、
今回は、お店の増設と、二階に子供達も遊べるコミニュティーフロアを作ったのです。


都内から1年半前くらいに、実家である横須賀へ引っ越してきたわたし。
子供の遊び場、ママたちが集まる場所が少なーーーい!ってずっと、思ってたのですが、

やっぱり周りも同じこと考えてて、、

このコミュニティーフロアは、そんなたくさんの声を聞いて作られました!!!

素敵すぎるでしょ!!

出来上がっている中に、居心地よくいるのもいいけど、、、、
不便に思ったりした事を、誰かが先頭きって、みんなで協力して、、、、
何かを作り上げていくって、なんかすごく気持ちがいいし、素敵だなと、改めて感じているのでした。

だから、もっともっと広めて、色んな世代の方が集まって、情報交換して、
そんな風に少しずつ前へ進んでいけたらいいなと思ってます。


コミュニティーフロアは、

しばらくは無料で場所を提供してきれるみたいです!

横須賀の、皆様!
今がチャンス!!

何かをやりたいと思っていてら、ぜひ、ご利用ください!ね!


これからも、たくさんの人が集まる場所になりますように☆

Photo by かよこ

そして、早速!
はじめて会、というこのイベントが11/22に、コスメティックベリーさんで開かれるようです。


正式なオープンは、11/13!!

ぜひぜひぜひ、ご利用くださいね。


他にも、今回の素敵な出会いで紹介したい事がたくさんあるので、
それはまた番外編にかきまーす!!


@コスメティックベリー
神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771



************
次回はワンマンライブです!!

2014年11月14日(金)PICK UP!!
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:30〜
CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123





ハロウィン

今年もご近所を、まわらせていただきました!!

しかも、2周。。。

ご協力いただいた方々、ありがとうございます☆

そして、今回はばぁばも仮装して堂々の参加!!
うれしかったです!



1周目、













2周目は、まず、ウィングに集合して、スタートです!



クラスのお友達にも会いました!


そして、また近所周り。









1周目5人
2周目8人で
7件のお家をまわらさせていただきました!!

ご協力ありがとうございました☆



*********************
今月はワンマンライブやパーティーや初めての場所など、盛りだくさんです!!

ぜひぜひ

遊びにいらしてください。

 

2014年11月5日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:山口竹分/shunta/DRIED BONITO/秋山羊子

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195



2014年11月8日(土)
NEW!!
Cosmetic Berry コミュニティーフロア リニューアルオープンLIVE
@神奈川・横須賀(津久井) Cosmetic Berry
open 16:00 Start 17:00~18:00くらい
Charge 無料
LIVE:DRIED BONITO

神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771

※ 念願の今住んでいる横須賀でのLIVEが決定しました。
化粧品を取り扱ったりエステだったりするお店「コスメティックベリー」の2階が、コミュニティーフロアにリニューアル!!そのプレオープンにLIVEさせて頂く事になりました!!
当日LIVEは1階になります。

141108.jpeg

2014年11月14日(金)PICK UP!!
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:30〜
CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!
実現出来るのうれしいです!
ミラクルおきそう!!!
ぜひ遊びにいらして下さい。。。
141114.jpeg


2014年11月24日(月)祝日 NEW!!
「ココペリ亭12周年記念スペシャル」ライブ&パーティ
@横浜 7th AVENUE
OPEN 17:00 START 17:35〜
CHARGE:予約3000円+別途1ドリンク購入 *当日予約無しは+500円
LIVE:DRIIED BONITO(潮田和也+ヤスヨ)
   大王丸(大王ルイ+杉山章二丸)
   BAD LOSERZ(持田浩嗣+ヒロナリ+寺岡信芳+岡地曙裕)

※すごーーーーーい楽しいと思います!!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
DRIED BONITOは1番目の17:35からです。
お待ちしております☆

 

2014年11月29日(土)NEW!!
kappagulive vol'4 〜Three Divas〜
@神奈川・横須賀(久里浜)カフェ&バー 河童蔵
open 18:00 start 19:00
Charge 投げ銭+オーダー
LIVE:NATSUKI/KAYO/DRIED BONITO

神奈川県横須賀市久里浜4-16-3
TEL 046-834-7525

※ 横須賀ライブ、第2普段!!!
横須賀ライブがぞくぞく決まってうれしいです!!
ご飯美味しいし、素敵なお店です!!
そして、女性ボーカル3組!!
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

1010492_750144775057577_5722773033831765302_n.jpg


【在宅介護】ALS交流会@戸塚区

母の久々の外出!!!

横浜市戸塚区、戸塚区役所主催のALS交流会へ行ってきました!!


最初に念願のショットを☆

チーム岸川さんと。。。



今回は、
母、父、子供2人、看護師さん、ヘルパーさん、私

総勢7名で、いざ出発!


家族だけで、出掛けてたら、きっとまたみんなイライラして、嫌な感じになっていたのだろうけれど、
今回は、ヘルパーさんと看護師さんがいらっしゃったので、
ワイワイガヤガヤと出掛けました☆

Facebookなどで交流させていただいている、岸川さんにお会いできることも含め、楽しみにしていました!!


前から思っていたのですが、
患者さんである、岸川さんの奥様。
笑顔が素敵です☆


岸川さんが話されていたことで、印象的だったのが、

・在宅介護の在宅は、家を病院にすること。
→家族だけでやろうとしないで、病院みたく、先生や看護師さんに来てもらい、家に入院しているような環境をつくることですね。


・町内活動に参加したりして、コミュニケーションをとっておくこと。

→いざという時に、協力してもらえる体制を整えるということですね。

確かに!!


最後はグループトークでした。
各グループに先生が回ってきてくださり、お話をきけました。
こちらのグループでは、主にお薬の話をききました。

ALSの唯一の薬に『リルテック』というのがあります。
進行を遅くするかも?!というお薬。

母は、副作用で気持ち悪くなることが多かったので、在宅の先生と相談して早い時期にやめました。

そう、今日の先生も、おっしゃってましたが、
唯一の薬が、効くかはわからないおくすりなのです。汗

8年ほど奥様を介護されてる方は、それを聞いてショックをうけていて、ボソッと、、
「厄介な病気だな」と。

ホントそうです。

原因もらわからなければ、効くかわからない薬しかなくて、
身体も呼吸も動かなくなるのに、脳みそだけはしっかりしてて、、、、、、


ips細胞さん、よろしくおねがいします。。。


そして、ホントにありがたかったのが、
同行してくださった看護師さん。
そして、途中からきてくたださった看護師さん、お二人が、子供たちをみててくださったこと。

看護師さんに子守をさせてしまっているーーーーーーー
なんて、贅沢な、、、汗

子供たちも飽きないようにと、
折り紙やら塗り絵やらお菓子やら、
たくさん持って行きましたが、やっぱり飽きてしまっていたので、私もゆっくり参加できたし、助かりました!!


そんな事を含め、
看護師さん、ヘルパーさんには、本当に恵まれています。

どれだけ恵まれているかは、
また今度。。。。。。。。


今日一日、おつかれさまでした&ありがとうございました!!



コスメティック ベリー

私は、

埼玉県川越生れの、神奈川県横須賀育ちです。



ここに戻ってきて、1年10ヶ月が経ちました。。。。



短大を卒業するまで、横須賀で育ったけど、実は、あんまり好きでなかった横須賀。。。



地元愛もそんなに強くなかったし、どちらかというと、早く出たかったです。。





でも、でも、

今は全く違います。



すごい好き、横須賀☆



昔から感じていたことは、

好きな場所・街になるところは、好きな人や友達がいるところだなと。



好きな人が増えてきたんです。横須賀に。



そんな中、また素敵な方に出会えました。



地域密着で、化粧品販売とエステなどをやっているお店『コスメティック ベリー』のオーナー?!です。(手前左)



たくさん、お話させていただきました!



今回、この場所をリニューアルして、

コミュニティーフロアを増設することになりました。



その、オープン記念でライブをさせていただくのですが、

その経緯を教えてもらいました。





年齢層があがってきた商店街を盛り上げたい。

そして、若い人が住みやすくしたい。



子供を連れてる人がよく言うのが、



子供が遊べる場所がない。



子供たちが集まれる場所がない。



そんな声に答えたかったと言います。





今までは自分の為に色々やってきたけど、

これからは、誰かのために色々やりたい、次の世代に残したい。





大きなお店が潰れていく中で、やはり新しいことをやっていかなくてはと思う。

だから、思い切ってコミュニティーフロアをつくる投資をしたし、

ライブをお誘いした。



という事などを話してくださいました。



話してる途中にも、

「トイレかしてーー」ってお客様がいらしたりして、、、笑

改めて、地域密着だなーと感じた一瞬でもあります。





(ちゃんと伝えられたかしら??)





いやーー素晴らしい方にお会いできました。



初めてお会いしたのに、かなりファンになってしまいました。笑



私もどんな形であれ、絡んでいけたらなーーーと妄想。。。うふふ。









11/8土、ご近所のみなさま、そうでない方も、お時間あったら、ぜひ、遊びにいらしてください☆







他、横須賀で11/29にもライブします。



良かったら こちら みてみてね。

***********************



ワンマンライブのお知らせです!!




2014年11月14日(金)

DRIED BONITOワンマンライブ!!

@東京・下北沢 BIG MOUTH

open 18:30 start 19:30〜

CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER

LIVE:DRIED BONITO

GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)

予約制ではございません。



東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!

実現出来るのうれしいです!

ミラクルおきそう!!!

ぜひ遊びにいらして下さい。。。ぜ〜〜〜〜ヒ☆



141114.jpeg







JUGEMテーマ:日記・一般








はじめて会 vol.1

初めてのことにチャレンジする、
『はじめて会』に参加させていただきました。




友達の竹田慶子ちゃんたちが、閃きでやってみようという事になったらしいこのイベント。

いつもやっている事ではないことで、初めての事でお仕事をしてみる!!みたいな感じ。

神村梨紗さんは、
いつもは、アクセサリー作ってるけど、
昔やってたネイルを、ネイリストとして、再チャレンジ!!


竹田慶子ちゃんは、
いつもは、マツエク、耳ツボとかだけど、最近教わったという、ヘッドマッサージにチャレンジ!



そして私は、これからスクールをはじめるという話をきいて誘ってもらいました。
ほぼ、子供達と遊んでましたが、、、笑
初対面の子供たちに、どうやって、音楽に触れさせるかとか、いろいろ学びました。
声が枯れやすい方や、緊張してしまう方、など、アドバイスさせていただいたり、久々に、人の声を講師モードで分析しながら話をするのが、楽しかったです。


そんなのを体験し、
兵藤舞さんの、オシャレでお野菜たっぷりで、美味しい、ランチをみんなでいただきました。



今回、お客様としていらした方も、次回は出店側にチャレンジすることになったりと、、、

素敵な方ばかりで。。。。。。。
とても刺激をもらう、素敵な会となりました。


けいちゃんのお家で開催!という、お家で開催したのも、なごんでよかったのかも。


素敵な会に、
誘ってくれてありがとーーー♪

次回は11/22にやるみたいですYO!!

***************
さて、ワンマンライブのお知らせです!!

 

2014年11月14日(金)
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!
実現出来るのうれしいです!
ミラクルおきそう!!!
ぜひ遊びにいらして下さい。。。ぜ〜〜〜〜ヒ☆

141114.jpeg


そして、今私が住んでいる横須賀でのライブも決定しました!!!

11/8土と11/29土です!!

詳しくは こちら をみてみてくださ〜〜〜〜い!!

 

新しくブログ始めました!!
【横須賀市のアットホームなヴォーカル・ヴォイスレッスン  HAPPY VOICE SCHOOL】
こちらもよろしくお願いします☆


 


 

腹筋!腹筋!

10/17は下北沢BIG MOUTHにてライブでした!!

今日は、

はじまりは空と君
紅葉(カバー)
羽が生えた日
誘惑の惑星
ソテツの木
まだ汽車は走らない

の6曲を歌いました。


もー今日はね、
体も疲れてたし、気持ちもアワアワしてたから、ちゃんと、歌えるか?!
ギリギリまで、変な気持ちもでしたが、

歌い出したら、
気持ちよく歌えてよかったです!!

が、、、、、

後半は、声が綺麗に出なくて、、、
あせりました。

で、、、、、

気付いたのが、
わたし、腹筋してなーい。

ここ3日間、疲れて寝てしまったりで、
腹筋サボってました。

このせいかわからないけど、
腹筋やってい時の方が、体力もあるし、
自身もでるし、納得いく歌い方ができているきがします。


また今日から、また、はじめます!!

腹筋!!!!


そして、最後に出られた、RIM'Sの録さんが言った、
最初のMCが印象的でした!!


「音楽やってる人は、みんな、病気だな。」
みたいな感じ。




「だって、そう思わない??」
「・・・・」
「じゃぁ、みんなも、病気だ!」って。

捉え方はいろいろあると思うけれど、
私は、笑えたし、納得しました!笑


なんかね、
大変でも、人前で歌いたい!って、
思わせてしまうのよね。笑

目立ちたがりなだけかしら?汗



そして、今日も感謝☆

Iファミリー!

いつも、ライブ前に遊んでくれて、ありがとう!!

世田谷の家になりつつあります!笑



 
JUGEMテーマ:音楽

********************

次回のライブは
 

2014年11月5日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:山口竹分/shunta/DRIED BONITO/秋山羊子

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

2014年11月8日(土)
横須賀・長沢 キッズスペース プレオープンパーティー
詳細は追ってUPします。
DRIED BONITOライブは、17時くらいから予定しています。

※hideミュージアムで歌わせていただいて以来、2回目の横須賀ライブ!!!
子供向け、歌います!!!


そして!!!!
ワンマンライブ!!!!

2014年11月14日(金)
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!
実現出来るのうれしいです!
ミラクルおきそう!!!
ぜひ遊びにいらして下さい。。。


 
新しくブログ始めました!!
【横須賀市のアットホームなヴォーカル・ヴォイスレッスン  HAPPY VOICE SCHOOL】
こちらもよろしくお願いします☆

新しいブログを開設しました。

前々から夢だった、自宅でボーカルレッスンを現実化させていくことを決めましたぜぃ!!

場所は神奈川県の横須賀です。

それに伴い、
アメブロを開設しました。

よかったらみてみてね。

横須賀市のアットホームなヴォーカル
・ヴォイスレッスン『HAPPY VOICE SCHOOL』


レッスンは、出来れば12月ごろからはじめれたらな。

と思ってます。

興味のある方は、
ぜひ、ご連絡くださーい。

ご連絡はこちら
まで。

こちらのブログも、あちらのブログも
どうぞ、よろしくおねがいします!


写真は、ハロウィンの飾りつけ。
恒例ですが、
じぃじがダンボールをカットして、
子供達と私で色塗りしました。


 

【在宅介護】珈琲きなこ生姜

日中はずーーっと車椅子に座っている母。

看護師さんやヘルパーさんに足を上げていただいたり、マッサージしていただいたり、むくみを取るソックス履いたり、むくみを取るお薬飲んだり、してるのですが、、、

足はパンパンにむくんでいます。

重たいです。


で、
敏腕ヘルパーさんのアイディアで、
ご飯に擦り生姜を入れようということになりました。

体を中から温めて、むくみがとれたらなと。

母のご飯は、胃ろうから、ラコールという半固形のご飯を入れてます。
栄養満点です!!

既に、便秘にならぬよう、ラコールに油を入れたりはしてるのですが、、、、

この擦り生姜の擦り方が、私には衝撃だったので、Blogをかきました。

知ってる方も多いのかもしれませんが、
皮のまま冷凍させて、
皮のまま擦るのです。

その方が、栄養とかもあるんだって。

そして、繊維が壊れやすくなってるので、擦りやすい。

本当に擦りやすいし、お料理とかにも使える!と思い、


『珈琲きなこ生姜』
温めた珈琲牛乳に
きな粉と
お砂糖と、
最後に冷凍擦り生姜を入れるの。



作ってみました。
美味しくて、体に良さそうで、
ハマってます。

寒くなったら、
大活躍しそうです!

生姜たくさん、買って来なきゃ。。


むくみがとれたかどうかは、まだ分かりませんが、、、笑

体を冷やさぬように、、、

続けたいと思います!!




第11回夕涼み音楽祭、番外編

第11回夕涼み音楽祭の番外編を書きました。
本編はこちらに書きました。

今回も浴衣で参戦の子供達。

大好きなうーちゃんに、妖怪ウォッチ借りました!

はじめて腕にはめた、妖怪ウォッチに緊張気味のタマヨ。



顔がひきつります。

ゲームもはじめてやりました!!



うーちゃん(左)は、絵がとーっても上手で、賞を取ったりしてるくらい。

プリキュアの絵を描いてくれたりもしました。

そして、妖怪ウォッチが好きで、
う○こニャン、まで考えてしまうほど。笑


ありがとーーー☆


ハナヨはこんな感じでした。



気づけば、子供が3人になっていた方や、
大学時代のお友達が偶然、三島に住んでいて、子連れで会いに来てくれたり、
会えて嬉しかった方たくさん、嬉しかったです☆


そして、またまた会えて嬉しかったのが、
切り紙をやっている、
水口ちはるちゃん。

子供達、すぅーーーーーっちはるちゃんの世界に引き込まれてます。


ハサミ一本で、チョキチョキ。
完成品はこれ。
すてきーーーーー

タマヨとハナヨです。





最後に、笑えたのが、、、

控え室の、脱ぎ捨てられた服。



さて、だれのでしょう??笑

 


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM