クリスマスライブ@津久井浜コスメティックベリー

ブログを書く前に、もーーーーー記事が2回も消えた〜〜〜〜くやしい〜〜〜〜〜!!!



というの書かないと気が済まないので、書きました。。。。。。笑



気を取り直して、書きます!!!押忍!!!





12/20にクリスマスライブをやらせていただきました。



ここでのライブは2回目!!!



前回はコミュニティーフロア増設記念ライブでした。

前回のライブの模様は こちら みてみてね。





先日「コスメティックベリーってどんな場所??」と質問を頂きました。



元々は化粧品と少しの洋服雑貨を販売していたところです。



子供が気軽に遊べるスペースがほしい! 気軽に集まれる場所がほしい! 交流会や勉強会が出来る場所がほしい!

などなど、地域の声に耳を傾けたお店の方が、提供してくれた場所です。



まとめると、

化粧品、雑貨、お洋服、最近は子供服を販売していて、気軽に集まれるスペースを提供してくださっている場所です。。





そんな場所での今回のライブは!!



ギター、タカスギケイ君をお呼びしてのライブでした!



ケイ君のギタープレイと、フレームしかないギターにみんな釘付け!でした。。。

今回もかっこ良かったです!!





曲は

1.Walking

2.Wishing for you

3.赤鼻のトナカイ

4.ミッキーマウスマーチ(子供達がうたいました)

5.夢を叶えて(ドラえもん)

6.雨のリズム

7.カムイの大地

8.光射す

9.ヨシウライダー

10.誘惑の惑星

11.Endroll

en:Have yourself a merry little Christmas



久々の方にも何名かお会いできて嬉しかったです。

そして久々にお会いした、Eijiさん!写真をとってくださいました。

個展が終わったばかり、、行きたかったな〜〜〜〜〜







↑帽子が脱げるくらい激しく踊りました!!





↑お店の方が用意してくださった、光る星のステッキをみんなでふりました☆





↑CDお買い上げありがとうございました。


ここで色んな繋がりが発覚して興奮しているところです。





アフターパーティーにもたくさん残っていただきありがとうございました。

自分で作るデコレーションケーキを用意してくださり、興奮の子供達。



長女作。ウサギです。

2個つくって2個食べました。。。。食べ過ぎです。。。





これは頂いたお手紙達です。

凄く嬉しかったので載せます。。





左:5才の女の子より

右:4才の男の子より



ちゅちゅちゅ〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜〜〜



あと、これね、ほんとに気持ちよくてオススメです。

ファンデーションのパフ代わりに使うの。。。本当に気持ちよいです。。





************

次回のライブは年内最後のライブです。



フリーな感じのライブなのでぜひぜひぜひぜひ☆



12月29日 下北沢BIG MOUTH



です!
JUGEMテーマ:音楽



12/12BIG MOUTHのライブ!

12/12金、下北沢BIG MOUTHにて、ライブでした!!
iPhoneImage.png

すごく、すごーーく、素敵な対バンの方々!!

楽しかったです。

そして、刺激的でした。

お話せてみたかった方にも、少しだけですが話せたし。

でもでもでも、
いつも心残りが、
大樹さんのライブが、見れないこと。。。

ですが、、、、
よき日だったので良しとします。笑


kさんに、素敵なクリスマスプレゼントいただきましたーー

CDの中にあるイラストと一緒のを、革でつくってくださったのーー。
うれしいので、コルネットケースに付けてます★


あと、いつも子供達に色々くださる、宮下さん。
今回もありがとうございます。

そして、彼は、今年本を出しました!!
もちろん、私も買いました。
オススメなので、ぜひ!!



ライブ前には、いつも遊んでもらうIファミリーと。。。

最近は次女同士も仲良くなってくれて、うれしいです♪




年内最後のライブは12/29、これまたBIG MOUTHにて。

パーティーのようなライブです!
聞きたい方、歌いたい方、お待ちしております☆

新高円寺STAX FREDでのライブは年内最後でした!

12/10、お世話になっている、新高円寺STAX FREDでライブでした!

今回も素敵な方々とご一緒させていただき、ありがとうございました。

忙しすぎて、かなりワガママスケジュールにも、対応してくれたり、
色々考えてくださったり。
こんな私を見捨てないでくださり、笑
今年も、本当に感謝です。

来年は、恩返しできるように、がんばろーーー!!

来年も、よろしくお願いします。

それにしても刺激的な日でした!!
対バンの方がた、好きすぎます!!


そうそう、
そして、私たちDRIED BONITOには、急遽おねがいして、ココロちゃんにサックスを吹いていただきました!
ありがとーー
彼女の思いっきりな感じとか、女性的だけど男性的な感じな音色音使い、好きです!!

聴いてくださり、ありがとうございましたーーーー!!





ライブの写真なかったので、
先ほど遊んでた、折り紙お化粧の写真です。
ライブとは、全く関係ございません。笑


***************
次回は、東京と神奈川県です!

お待ちしております

2014年12月12日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Spoon/藤川翔一/聞間拓/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


2014年12月20日(土)
Merry Berry Christmas LIVE!!
@神奈川・横須賀(津久井) Cosmetic Berry
Start 15:00~16:00くらい
Charge 無料 アフターパーティー(軽食あり)500円※参加自由です!
LIVE:DRIED BONITO ゲスト:Gt.タカスギケイ
神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771

※ちゃんとしたライブは年内最後です!!
ぜひぜひ遊びにいらしてね。

忘年会ライブ!

とある、医療系忘年会にて、歌わせていただきました!!

場所は三浦海岸の、マホロバマインズ!


ホテルのVIPルームでの忘年会ということで、なんか、色々すごかったです☆

まず、
振舞われたお酒が高級で、すごかったです。

女性専用トイレが広すぎてすごかったです。


お食事もすごかった。
ビュッフェ形式でしたが、
お寿司、舟盛りなどなど。


長女はデザートに興奮!!



高級なお酒と美味しいお料理と、
ご機嫌な雰囲気満載!!!


ライブは、こんな感じ☆

kちゃんFacebookより写真いただきましたー

これからの発展を願いうたいました!!

最近よくいただく、アナと雪の女王より、「ありのままで」のリクエスト。
いつもは、子供たちの大合唱となるのですが、
今日は大人たちに、うたっていただきました!!笑

お招きいただき、ありがとうございました!!

来年も良き年になりますように☆

************
この忘年会関連のライブです!
神奈川県のライブです!


2014年12月20日(土)
Merry Berry Christmas LIVE!!
@神奈川・横須賀(津久井) Cosmetic Berry
Start 15:00~16:00くらい
Charge 無料 アフターパーティー(軽食あり)500円※参加自由です!
LIVE:DRIED BONITO ゲスト:Gt.タカスギケイ
神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771


素敵ギタリスト、けいくんを、横須賀にお呼びします!!




【母の事】お茶会

最近からウチで働いてくれている、Nちゃん。

ひとみさんの紹介で働いてくれるようになったのですが、
学生さんなのですが、
ホントーーに良い子で、、、、

そんな、Nちゃん。
私がライブの日に入ってくれてて、

タイトル「お茶会」
で、写真を送ってくれました。

それが、なんともキュン☆としたので、ブログに書きました!!

車椅子で庭に出るには、ちょっと大変なのですが、
父とNちゃんとで、頑張ってくれたようです。



母にとっては、久々のお庭。。。

まったりとした、お茶会だったようです!!笑

ありがとーーーー



リトルベルゲン

久々に大好きなお店、下北沢リトルベルゲンでライブでした。

オーナーようこさん誕生日、そして、忘年会ということで、
3組でライブ!!

なんともアットホームなライブでした、、、笑!!

TさんFacebookよりお写真いただきましたーー


長女は、ブロックに夢中。
次女は、ライブ中だと思っていないらしく、スカートひっぱったり、抱っこ抱っこで、絡んでくる絡んでくる。汗

ベルゲンじゃなきゃ、許されないライブでしたが、
みなさま、あたたかく見守っていただき、ありがとうございました。。。汗


長女が長時間にわたりハマったブロック。完成品はこちら。

いろんな角度から見て、
「ん〜〜〜っっ、かわいいーーー☆」
と自画自賛してました!笑


写真をいただきましたTさんイベントで、
12/23祝に、リトルベルゲンにてウイスキーライブを、やるみたいですよ!!

ウイスキーに詳しいTさんと、音楽担当うっしーのコラボ???

ウイスキー好きの方
ぜひぜひ☆


***********
次回のライブは!!

2014年12月10日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:塩倉亮治/森田崇允/gacya&nappo/DRIED BOBITO/ワタナベカズヒロ
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

2014年12月12日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Spoon/藤川翔一/聞間拓/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


2014年12月20日(土)
Merry Berry Christmas LIVE!!
@神奈川・横須賀(津久井) Cosmetic Berry
Start 15:00~16:00くらい
Charge 無料 アフターパーティー(軽食あり)500円※参加自由です!
LIVE:DRIED BONITO ゲスト:Gt.タカスギケイ
神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771



横須賀ライブ第二弾!@久里浜 河童蔵

11月29日。
横須賀は久里浜のお店、河童蔵にてライブさせていただきました!!

ご飯もとっても美味しい
素敵なお店。

ご一緒した方々も素敵でした。

聞きに来てくれた方、話しかけてくださった方、ありがとうございました!!


またランチしにいきます☆

ありがとうございました!!


このお店を教えてくれたKちゃん☆
ヘアアレンジをやってくれました!
彼女、本当に器用。
憧れます。
みてーーーー

エルサ。戴冠式バージョン。



近くのスーパーで買い物する二人。


あーーライブ写真がございません。


次回、12/20土にまた、横須賀でクリスマスライブしますよ。

横須賀ってなんとなく音楽が盛んなイメージもあるけど、、、、
なんか、住んでてもそれがわからないんです。
私の力じゃ足りないかもしれないけど、
横須賀をもっともっと音楽の街にしたい!!
市街のミュージシャンとかが、ライブをしにきたい街になればいいのにな。。。


************
次回のライブは!!

2014年12月10日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:塩倉亮治/森田崇允/gacya&nappo/DRIED BOBITO/ワタナベカズヒロ
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

2014年12月12日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Spoon/藤川翔一/聞間拓/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


2014年12月20日(土)
Merry Berry Christmas LIVE!!
@神奈川・横須賀(津久井) Cosmetic Berry
Start 15:00~16:00くらい
Charge 無料 アフターパーティー(軽食あり)500円※参加自由です!
LIVE:DRIED BONITO ゲスト:Gt.タカスギケイ
神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771
JUGEMテーマ:音楽

お化け屋敷

次女ハナヨが体調不良により、長女タマヨの習い事も、お休みし、家で遊んでる1日でした。

ハナヨ、ぐったりでなんとなくどんよりだったのですが、
さすが姉!!

お化け屋敷を作ってくれました!!


お化け屋敷入り口。


薄くて読めないのでズーム!!
しても、
読めない。汗

セロハンテープの感じは、お化け屋敷感満載です。。笑

部屋はただ暗いだけだけど、

紙で作った棒があって、
その棒で椅子を2回叩き、
セロハンテープを切って持ってくる
という、ミッション付き!!!


ということで、
ばぁばも参戦!!!笑

ヘルパーさんに手伝ってもらい、お化け屋敷に入りました!!

椅子を紙の棒で叩くのは、ヘルパーさんの役目です!!重要任務です!笑


体調不良のハナヨもだんだん元気になり、お手伝い!!


ばぁば、怖がってます!!!
か?!笑



さすがタマヨ!
ありがとよーーーーーー


そして、今日のハナヨ病院の図。
お熱と嘔吐と便秘。
約1週間分の◯◯◯を出してもらいました。
ふんばってます!

がんばってる姿に思わずパシャリ!!


横浜ココペリ亭12周年記念ライブ

大好きなお店で、何度かライブもやらせていただいている、ココペリ亭の12周年記念おめでとーーライブが、
横浜7thアベニューにて開催されました!!

ご一緒させていただいたのが、
もうもう、スペシャルな方々ばかりで、
その中に入れていただいただけで、ちょー光栄です!!!


まだ風邪が完治してなくて、歌えるか心配だったけど、
本番なったら、不思議といつも通りに声が出た!
リハではでなかったのに、不思議。
とにかく、お祝いの日だったので、無事に歌えてよかったです!!


DRIED BONITO!
写真なかったのでfacebookよりいただきました〜〜



大王丸(大王ルイさん+杉山章二丸さん)


大王丸のゲストベース今福知己さん

さすが!楽屋で作ってた曲(笑)もバッチリ!!!

かっこよくてたのしかったです!



BAD LOSERZ(持田浩嗣さん+ヒロナリさん+寺岡信芳さん+岡地曙裕さん)

素敵すぎて、きゃーーー!!
と叫んでました!!笑

久々に頭を振って踊りました!笑


これまた久々に、子供たちを置いてのライブだったので、BAD LOSERZおわってすぐに帰宅でしたので、
打ち上げをせずに帰りましたとさ。。。


とにかく、、、
ココペリ亭12周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします☆



************************


12月ライブのお知らせです!!
 

2014年12月7日(日)
☆☆Little Bergen オーナーようこさんバースディライブ!
@東京・下北沢 リトルベルゲン
Cafe open 13:00〜 LIVE start 14:00〜
CHARGE:FREE(投げ銭制)
LIVE:DRIED BONITO/田端悠/今井悠

東京都世田谷区北沢2-28-11
「Little Bergen」 070-5581-7581

※一緒にお祝いしましょ〜〜〜〜〜



2014年12月10日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:塩倉亮治/森田崇允/gacya&nappo/DRIED BOBITO/ワタナベカズヒロ

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195



2014年12月12日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Spoon/藤川翔一/聞間拓/DRIED BONITO/畑崎大樹

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

※ちゃんとしたライブは年内最後です!!
ぜひぜひ遊びにいらしてね。


2014年12月20日(土)
クリスマスライブ!!!
@神奈川・津久井浜
LIVE START 15:00〜
CHARGE:無料 ※アフターパーティー参加自由(500円)
LIVE:DRIED BONITO ゲスト Gt,タカスギケイ


2014年12月29日(月)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
BIG MOUTH年越しEVENT『自由地区』 ーFREE STYLE & FREE AREAー

JUGEMテーマ:音楽

11/14、DRIED BONITOワンマンライブ!

すごく書くの遅くなってしまったのですが、
11月14日に行った、下北沢BIG MOUTHでのワンマンライブ!!
来ていただいた方々、ありがとうございました!!

たっぷり2ステージ歌わせていただきました〜〜〜〜

今回ゲストは
サックス、渡邊勇人くんと
ギター、タカスギケイくん!!!!

リハ風景!!
リハから素敵すぎでした!!!


このメンバーでは前々からやりたいねって言っていたので、楽しみにしてました。
そして、やっぱり最高☆

いつものオリジナル曲に加えて、
クリスマスのカバー曲や
インスト曲もたくさんやらせていただきました。

うっしーとケイくんで新しいユニットはじめるようです!!
その名も
【夜のギターズ】?!だったかな???
すごいよかったですよぉ〜〜〜〜

夜のギターズにハヤト君のサックスが加わって
スタンダードナンバーの「Smile」これも最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜

CDにも入っているカムイの大地は、全員の4人でやらせていただきましたが、これまた、脳みそがどこかへいってました。笑

クリスマスソングは大好きな「Have yourself a merry little Christmas」を歌いました。

残念だったのが、、、
何日か前から体調不良の私。。。。。。。

いけるかな〜〜〜〜〜って思ってたけど、最後の最後の曲で、声がでなくなってしまったの〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜

せっかくアンコールいただいたのですが、
私は歌えないので、、、、、、

うっしーがジャズスタンダードの「Moon River」を歌ってくれました!!笑

思いっきり笑えるかと思いきや、
なかなか真剣で。。。。。。
なかなか良かったです。。。

またこのメンバーでやりたいな。

ありがとうございました!!



写真、、、自撮り下手過ぎ!!!!たくさん撮ったのに!!!!!
ブレ過ぎでこれしかなかった〜〜〜



番外編!
オーナーに誕生日プレゼントしためがねをかけるこどもたち。



************************


12月ライブのお知らせです!!
 

2014年12月7日(日)
☆☆Little Bergen オーナーようこさんバースディライブ!
@東京・下北沢 リトルベルゲン
Cafe open 13:00〜 LIVE start 14:00〜
CHARGE:FREE(投げ銭制)
LIVE:DRIED BONITO/田端悠/今井悠

東京都世田谷区北沢2-28-11
「Little Bergen」 070-5581-7581

※一緒にお祝いしましょ〜〜〜〜〜



2014年12月10日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:塩倉亮治/森田崇允/gacya&nappo/DRIED BOBITO/ワタナベカズヒロ

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195



2014年12月12日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Spoon/藤川翔一/聞間拓/DRIED BONITO/畑崎大樹

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

※ちゃんとしたライブは年内最後です!!
ぜひぜひ遊びにいらしてね。


2014年12月20日(土)
クリスマスライブ!!!
@神奈川・津久井浜
LIVE START 15:00〜
CHARGE:無料 ※アフターパーティー参加自由(500円)
LIVE:DRIED BONITO ゲスト Gt,タカスギケイ


2014年12月29日(月)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
BIG MOUTH年越しEVENT『自由地区』 ーFREE STYLE & FREE AREAー

JUGEMテーマ:音楽


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM