第11回夕涼み音楽祭

10月5日、台風。

毎年恒例の、静岡三島での夕涼み音楽祭でした。



第11回ということで、
出演者のプロフィール&インタビューも作ってくださったり。

準備万端!!!
とおもいきや、

台風接近!!

ビックなてるてる坊主と、小さなてるてる坊主をつくりました。





前日に音楽祭を決行するかしないかを連絡しますと言われ、不安になりながらだったけど、

本当ーーーーに、決行してよかった。
すばらしい日になりました!!


いつもは、本堂を背にして外で歌うのですが、
今回は2〜3年前?にできたホールでのライブ。

雨がすごいのに、たくさんの方が集まってくださり、感動しました!


一番手、和太鼓のはせきみたさん。
迫力あるドスンという、太鼓にテンションは上がり、

この方なしでは始まらない、アコーディオン弾き語りのDANさんがはじまり、心を打たれ、

ドライドボニートは、パーカッションのよしうらけんじさんに参加してもらい、ライブをしました!


いやまたこれが、ノリの良い方ばかりで、、、笑

最初から、私のテンションはアゲアゲでした。

でねでね、
何と言っても、
最高だったのが、、、、、、、、

よしうらけんじさんに、パーカッションソロをやっていただいたのですが、

なんとなく、流れで、和太鼓のはせきみたさんが参加され、

この二人。
初対面なのにすごーーい息がぴったりで、もーーーーーーーー

最高すぎ!!!でした!

入れ替わり、、、笑


かっこよすぎて、キャーキャー叫びました!笑

で、また、ドライドボニートのライブにもどるのですが、戻り辛い戻り辛い。笑

でも、そのまま、テンションが上がってたので、
一緒に歌ってくださり、踊ってくださり、
ありがとうございました!!!

写真はあまりさんよりFacebookよりいただきました。


そのあとは、
いつもは本堂内でやる坐禅体験も、
雨なので、そのままホールでやり、

御詠歌!

これまたいつもは、3人でやられているのですが、
台風のため、御住職がお一人でやるというので、ドライドボニート二人で参加させていただきました。

写真はあまりさんよりFacebookよりいただきました。


ひとつだけ、残念だったことは、
今回参加よていだった、
SaYuさんが、渋滞に巻き込まれ、出演できなくなってしまったこと。

いつかお会い出来るのを楽しみにしています。


最後は、
DANさんの『ひぐらしの丘で』で終わりました!!

沁みたーーーー


そして、
アンコールは、
ドライドボニートの『誘惑の惑星』で、
全員参加!!!


雨が本当にすごくて、
出店の方も大変だったと思います。

そして、来てくださった方も、
遠いところからも来てくださり、心から感謝しています。

御住職もおつかれさまでした。
ありがとうございました。


みなさまに
心を込めて
ありがとうございました!

夕涼み音楽祭、第12回も、
どうぞ、よろしくお願いします。

12回までの目標は
着物を自分で着れるようになることです☆
(今年もよろしく季節外れの浴衣の衣装でしたが、今年の浴衣は自作でした!)


第11回夕涼み音楽祭、番外編
も書きました。
みてみてね♪


*****************
次回のライブは!!
 

2014年10月17日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:森田くみこ/Scopy You Trinity/DRIED BONITO/RIM'S

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


ワンマンライブもあります!!!
 

2014年11月14日(金)
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!
実現出来るのうれしいです!
ミラクルおきそう!!!
ぜひ遊びにいらして下さい。。。
 


時の流れに身を任せ〜♪

昨日はお世話になっている新高円寺STAX FREDにてライブでした!!

カミジさん、miinaちゃん、noboと、
今回も素敵なブッキングでありがとうございます!!

noboも天才さが増してたなーーー


写真、STAX FREDさんから頂戴しましたーー


楽しくて、刺激をうけて、
ほんとに楽しかったです。


そして、DRIED BONITOのライブは、、、、、
今回は子供達にあたたかく邪魔されながら、、笑
歌わせていただきました。

はじめましての方が多かったのに、
話しかけてくださったり、
おどってくださったり、
CDを購入してくださったり、
ありがとうございました!!

久々に、紅葉のカバーも、歌いました!



お店でいただいた、ポップコーン用のトウモロコシ。




明日、作ろっと。


あとあと、お客様に子供達にと、ペンダントをいただきました。




子供達、宝物のように大事にしてます。


ありがとうございましたーー



noboがね、わたしが長女を産んだとき、ヒマワリをくれたことを話してて、それを聞いたら、その時のこと、空気感というか、、すごく思い出したの。

約5年前のはなし。

そしたら、こんどは、noboに子供がうまれて。

なんだか、時は流れているのだなと改めて感じてしまいました。。。

おめでとーー、nobo!!


*****************
 

次回のライブは!!
 

2014年10月5日(日)
第11回夕涼み祭音楽祭
@静岡・三島 常林寺
open 16:00〜
料金 無料
【野外音楽フェス】と【三島の名店屋台】
LIVE:DAN/DRIED BONITO with よしうらけんじ/はせみきた(和太鼓)/SaYu

夕涼み音楽祭リンク
http://www.jorinji.net/oteliv/11thyusuzumi.html

毎年恒例のオテライブ、楽しみ〜〜〜
あの日が暮れてくる感じがたまらなく良いのです。。

お詫び:フライヤーをお持ちの方へ、訂正です。
前半ライブの時間がm少し変更となりました。
↓訂正後
16:15 はせみきた 和太鼓
17:00 DAN
17:45ドライドボニート
18:30 SAYU
19:00以降は変更ありません。




ワンマンの詳細です!!

2014年11月14日(金)
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!
実現出来るのうれしいです!
ミラクルおきそう!!!
ぜひ遊びにいらして下さい。。。


JUGEMテーマ:音楽

充実した日

JUGEMテーマ:音楽

9月22日、下北沢のBIG MOUTHでライブでした。
聞いていただいた皆様、ありがとうございます。

この日は、とっても充実した日。

まずは、上野誠くんのレコーディングに参加させていただいました。

し、しかも、、、初めてのコルネットで!!
嬉しかったです!!誘ってくれてありがと〜〜ございました。




写真んは上野くんfacebookより

でもでも、もっと練習しなきゃって思ったし、体力つけなきゃって思いました。
出したい音色があるのに、口とお腹が疲れてしまって、何度も吹く事が出来なかったのです。

これを機にがんばります。
 

レコーディングの間、長女タマヨは引っ越す前のお友達と公園遊び!!

よく来ていた公園も久々で、きゅんとしましたぴのこ:)

送ってもらった写真。

かわいこちゃん達heart

そして
へん顔!!!!!!!

大好きですハート

そして、そのあと、かき氷屋さんへ行きました!!

行ってみたかったの〜〜
天然かき氷屋さん。。。。「かんな」


じゃーーーーーーーーんエクステンション

本当は抹茶あずきみたいの食べたかったのにな〜〜〜〜
なぜか、タマヨは凄く酸っぱい、、レモンを頼んだらしく。。。。

あとから合流した私は、溶けたレモンを食べましたとさ。。。泣き
でもおいしかった〜〜〜〜

遅くまでつきあってくれてありがと〜〜〜〜〜
ハートハート


さてさて、ライブはと言えば、、、
これまた今回も調子よく歌えました!!

久々に"DRIED BONITOのうたいま唱歌?red"に入ってる、カバー曲「故郷の空」も歌いました。

唱歌のレパートリー増やしたい!!

11/14金には、この場所下北沢BIG MOUTHでワンマンもあります!!
気になってくださった方いましたら、ぜひぜひあけておいてくださいね〜〜〜〜〜〜


************************
次回のライブは!!

 

2014年10月1日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:カミジ/miina/nobo/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

※この日もたのしそ〜〜〜〜〜〜noboといっしょだ〜〜〜〜


2014年10月5日(日)
第11回夕涼み祭音楽祭
@静岡・三島 常林寺
open 16:00〜
料金 無料
【野外音楽フェス】と【三島の名店屋台】
LIVE:DAN/DRIED BONITO with よしうらけんじ/はせみきた(和太鼓)/SaYu

夕涼み音楽祭リンク
http://www.jorinji.net/oteliv/11thyusuzumi.html

毎年恒例のオテライブ、楽しみ〜〜〜
あの日が暮れてくる感じがたまらなく良いのです。。

お詫び:フライヤーをお持ちの方へ、訂正です。
前半ライブの時間がm少し変更となりました。
↓訂正後
16:15 はせみきた 和太鼓
17:00 DAN
17:45ドライドボニート
18:30 SAYU
19:00以降は変更ありません。




ワンマンの詳細です!!

2014年11月14日(金)
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!
実現出来るのうれしいです!
ミラクルおきそう!!!
ぜひ遊びにいらして下さい。。。



 


8月のライブたち☆

少し古い話になってしまいましたが、
8月は3本のライブがありました。

そのうち一回は、阿字ケ浦の海でのライブ。。。ブログはこちら

そして、
8月17日には、下北沢リトルベルゲンでのブランチライブ!!

最初は大好きなmisato&shinさんとツーマンライブが出来るか出来ないか?!
もしかしたらツーマンライブになるかも!!みたいな告知のライブでしたが、
やはりかなわず、、、、ドライドボニートのワンマンライブとなりました。。。。

で、で、でも、、、、それなのに、たくさんな方に来ていただけて感謝感謝です。

早い時間だったので子供達もたくさん。

ありがと〜〜〜〜〜ちゅっっっ♡
休憩時間にアクセサリー作ったり、「アナと雪の女王」の曲をカバーしたら、大合唱してくれたり、、嬉しかったです。

他にも合いたかった方が会いにきてくださったり、ほんとにたくさんの方に来ていただけて、感激〜〜〜でした。

ライブ終了後。。。
この頃はまだ流行っていなかったのですが、、、、アイスバケツチャレンジも、、、
うっしー他、、立候補で4名の方が氷をかぶってくださいました。
そして、寄付もしてくださるってかたも、、、、、、、、
本当にありがたかったです。
今では、いろんな考えの方がいらっしゃるようですが、、、
私は、それがお笑いでもふざけていても、気持ちがうれしかったし、ALSを知らない方に、知ってもらう事が出来たし、
とってもとっても、ありがとうの気持ちでいっぱいです。このときの動画はfacebookに載せています。
そして、この話はまた今度。。。。。。。。


8月23日、下北沢BIG MOUTHでのライブ!
この日、ソロライブだったパーカッション奏者よしうらけんじさんに参加していただきました。
久々な曲、Walkingと言う曲を歌ったのですが、最近これが自分にぴったりな気がしていて、その気持ちと、よっしーさんのパーカッションに入っていただけたので、なんというか、久々に脳みそがイッちゃう気分で歌いました。笑


**********************
9月は
こんな感じです!!
10/5は三島のオテライブもあります!
ぜひぜひ遊びにいらしてね。

↓終わってしまいましたが

2014年9月3日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:EL DOBBY/梅原典之/DRIED BONITO/杉野森KAZと仲間達

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

 

2014年9月22日(月)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Mojito/トコ/ミヤト/DRIED BONITO/畑崎大樹

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123




JUGEMテーマ:音楽

海BIG MOUTH@阿字ヶ浦

海BIG MOUTH!!

毎年、阿字ヶ浦の海の家『山形屋』さんでLIVEしていたのですが、
今回はあいにくの雨。。。。。

急遽
ホッチポッチというレストランにてLIVEとなりました!!
ここの、お店、、久しぶりだったから、それはそれで嬉しかったです!!


そして、いつもは大人数の出演者ですが、今回は東京からは
畑崎大樹さんと、よしうらけんじさんと、ドライドボニートで行きました!!


3台の車で行って、みんな適当な時間に出たのに、高速道路走行中に、バッタリ会うミラクル。


阿字ヶ浦の方々は、なんかノリが違うんだよなーー。
ノリノリ過ぎて笑えるくらい♪
そして、温かい。
きっと、みんな、人が好きな人が集まっている気がします。


昔、山形屋の、こうちゃんさんが言ってました。
「みんなここ(阿字ヶ浦)に来ると、ずーっと居たくなっちゃうんだよ。海があるし人がいいから。
でもみんな、適当だよ。笑」

そうそう、適当かどうかはわからないけど、笑
みんな、いい方々なんだなー。。。

たくさんハグしました!!!

なんだか、みんな、持ってるかと思ってたけど、、、、笑
CDもたくさん、買っていただき、おりがとうございました☆




LIVE中に撮った、うっしー横顔。


よっしーさん。
それにしても、よっしーさんは更に磨きをかけて天才的なパフォーマンスでした!!


いつもバタバタ帰ってしまうので、ゆっくり聞けてなかったけど、久々にゆっくりきけた大樹さん。
そして、久々に参加させて頂き、脳みそフル回転。楽しかったです。


その頃、長女タマヨはお店にあったスロットに、あけくれてました。

、、、、将来が心配です、、、、


皆様に久々に会えて本当に嬉しかったです。

阿字ヶ浦、ありがとうございました!!!




************
次回LIVEは、
8/17日
下北沢リトルベルゲンです。
misato&shinさんが、当初参加予定でしたが、残念ながら、ダメになってしまったので、ドライドボニートワンマンです!!
13時にカフェオープンします。
詳細はのちほど。

http://www.driedbonito.com/


ふらりと遊びにいらしてね。

ふたつのライブと集中力の話。

7/16に、新高円寺STAX FREDで、
7/18に、下北沢BIG MOUTHで、
うたってきました!!

両方ともながーーいお付き合いでお世話になりすぎているライブハウス。


7/16、
STAX FREDはDRIED BONITO+サックス渡邊勇人君とでワンマンライブ。


実は、すごく、不安だった日。

最近告知もちゃんと出来てないし、
6月末にもワンマンあったし、
素敵で、おもしろいこと、考える余裕ないし、
お客様きてくれるのー???
とか、ちゃんと演奏できるのーー??
とか、、、
不安たくさん。

でも、
そんな不安なんて、吹っ飛びました!!

サックスの勇人君効果もあってか、
すごく集中して、気持ち良く歌うことができましたーー!

来てくださった皆様、
ありがうございましたーーー

集中できるかできないか。
ライブするにあたって
これはすごく大事なのですが、

今のところの、
わたしなりの答えは、

自信があるかないか。
だと思いました。

これだけやってきたのだから、必ずできる!
っていう自信。

だから、練習って、やっぱり、とても大事。

という考えです。

集中したいとき、
その場だけではなく、その前の積み重ねがないとできないということですね。

今回はね、
腹筋を、毎日続けました。笑

わたしなりのボイトレ用の腹筋方法がありまして。。。

のどはあまり使いたくないので、腹筋。体力づくりです!

そのおかげで自信がつき、集中できました。笑

その気持ちをそのままに、
6/18のBIG MOUTHでの

この日もとても楽しかったです!
ご一緒した、許斐みきちゃんにバイオリンで、タカスギケイくんにはギターで参加していただきました。

みきちゃんには「昔のはなし」という曲で参加いただいたのですが、CDも彼女に参加していただいてます。

タカスギケイくんには、以前ワンマンの時に参加していただいてから、よく参加していただいてます!

今度、
DRIED BONITO+タカスギケイ+渡邊勇人
でやろうって話になって、
ちょーーー、楽しみ☆

問題は、勇人君にまだ許可得てないこと。笑

勝手に話を進めてます!!

勇人君よろしくお願いします。
と、改めてご連絡します。



ふたつの、お世話になっているライブハウス。
今回ライブが、おわってから、ふたつともオーナーよりメールをいただきました。

そして、
ふたつとも、
涙が止まらなくなるメール。

長くお付き合いさせていただいているライブハウスは、音楽だけでなく、心もフォローしてもらってるのだなと、
改めて気付いたのでした。


ありがとうございます。


これからも、よろしくお願いします。


***************
8月のライブは!!!

8/9土…阿字ヶ浦海の家「山形家」
8/17日…下北沢リトルベルゲン、ランチライブ。w misato&shinかも?!
8/23土…下北沢BIG MOUTH

詳細は、ホームページに近々アップします!
http://www.driedbonito.com/







50歳おめでとーー☆

6/27.
ウシオダ生誕記念ライブ
「人生50年 夢幻の如くなり」

まずは、
うっしー
50歳のお誕生日おめでとうございまーーす!!

たくさんの方に来ていただき、
ありがとうございましたーーーー!



写真はtaroさんよりいただきましたーー

うっしーは、最初から全てのステージに出っぱなし。

トータル3時間のステージ、
お疲れ様でした!

やっぱり、ミュージシャンも体力なきゃね。

出会っ頃は30代。
はやいなーーー
ホントに早い!!!

モミーさんなしの、フビンデスフビンデス!!
面白いのに、ギターとかかっこよくて、
大音量でもまてききたーーい。
大王ルイさん、最高でした!
ブギーチャフも大好きだけど!!

人を笑わせることができるのは、ホントにすばらしいです!!!


ズラの曲で、うっしーがかつらをかぶったのですが、
もうすぐ2歳のハナヨが、
「うっしーかっこいいーー」と叫んでました!!笑


DRIED BONITOは、
久々に、サックス渡邊勇人くんに参加していただきました!!

お客様にも言っていただいたけど、
素敵な音がプラスせれるだけで、
私の声も違って聴こえるのかな?

前にもそんな事言われたことあったなーー

それとも、私のテンションが上がるのかしら!!

どちらにせよ、
気持ち良く歌えたし、サックスが入ることで、私の歌がよく聴こえるということですね。

感謝感謝、はやとくん!!





出会った時にやっていたユニットのボーカリス、古賀さんにも歌ってくださいました!!
す、て、き☆


タマヨもいつも来てくださる、Bさんのお子様Mちゃんに、折り紙でずっと遊んでもらいました!
同じ年なんです!
いつもあそんでくれてありがとねーー
あと、踊ってくれてありがとーー☆



あとあと、
私の誕生日ではないのに、
便乗して、なんだかたくさんいただきました!!笑
髪どめ、アイス、バームクーヘン、バラ、
ありがとうございました☆


これからも、どうぞ、よろしくお願いします☆



************

次回のライブもワンマンライブ!!

お世話になってる、STAX FREDです!!

7月16日水曜日!!!


詳細は後ほど
ホームページにUPします!!

http://www.driedbonito.com/


刺激たくさんSTAX FRED

今日6/4は、ホントに素敵すぎる!!!


って、全員の演奏写真撮ろうと思ってたのに、
最初しか、撮ってなかった。汗

ホントに素敵すぎて、わすれました!笑


1番目、もんちゃんさんとココロックさん。

二人とも気が合いすぎです!

もんちゃんさんの声もタイプだし、
サックスも脳みそがでてきてしまいそうでした。笑


2番目、なっぽが大変な事情で出れなかったので、急遽弾き語りのGacyaさん。
なんでーー
ホントにうますぎ!!
口ポカンでした!!


3番目、mueちゃんとケイくん。
久々mueちゃん。やっぱり大好き★
そして、ケイくん、
私たちドライドボニートにも参加してくれて、ありがとーーーーーー
LIVE撮り忘れたので、慌ててふたりでパシャり。



そんな感じで、最後に私たちドライドボニートでした!!
子供たちに、集中力を妨げられながら(笑)でしたが、
今日は久々気持ち良く歌えました。
最近調子悪かったので、緊張しましたが、よかったーーー

忙しくても疲れていても、
体力づくり、体作りは大事なんだなと、改めて感じた日。
そして、
また、何かわかった気がした日。

うふふ。

聴きにきてくださったみなさま、
遅くまで残ってくださったみなさま、
ありがとうございました!

おやすみなさい☆


***************
次回は下北沢2本だて。
両方お祝いです!!!




2014年6月22日(日)
7周年お祝いLIVE
@東京・下北沢 リトルベルゲン
LIVE start 16:00〜
CHARGE:free
LIVE:DRIED BONITO
東京都世田谷区北沢2-28-11
「Little Bergen」 070-5581-7581


2014年6月27日(金)
DRIED BONITO 潮田和也BIRTHDAY LIVE
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:30〜
CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO +and more...
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123
※潮田、40代終わってしまいます!!ぜひお祝いにいらして下さい。


詳しくは
http://www.driedbonito.com/

ACOBATTLE☆SPECIAL「乱・乱・乱・乱・乱」

清水では始めてのライブ!!!

5/25に、歌ってきました!

ACOBATTLE☆SPECIAL「乱・乱・乱・乱・乱」
というイベント!!

メインステージとサブステージで、たくさんのミュージシャンが演奏しました!

なので、
久々の方との再会できたり、
始めての方に声をかけて頂いたり、
出会いのあるイベントでした!!


お店も出てて、子供たちはワクワク!!

おなじみの、
のぶちゃんのお店。
『トラノコ洋菓子店』
スノーボールが美味しすぎて、
お菓子が可愛すぎて、

子供たちも、なんか買いたいの連発!笑
君たち、スノーボール、何個食べたのよ!!笑

チャイもおいしかったしーーうふ☆

ロウソクも作りましたよ!


完成品はこんな感じです。



そうそう、あと、しけもく洋裁店さんに、ハナヨが巾着を頂いたらしく、お礼ができずにいました。
この場をおかりして、
ありがとうございまーーす!



私たち、ドライドボニートはメインステージで歌わせていただきました!

久々の、広々ステージに気持ちよかったです!!


1.茶摘み
2.羽が生えた日
3.ヨシウライダー
4.話ぬつづき
5.まだ汽車は走らない

こんなセットリスト。

人をたくさん、まとめるイベントは、本当に大変だと思いますが、
誘っていただきありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!


写真、あすかさん、ありがとーー

出会って頂いた皆様、
聞いてくださったみなさま、
ありがとーーーー!!!

静岡、ひっくるめて、大好きです!!

パワーアップするぞーーーーー
という気持ちでいっぱいです。


いやーーそれにしても、
ライブ前がすごく疲れました!笑


LIVEの番外編。
よかったら、みてみてね。
こちら


************
次回のライブです!

6/4、STAX FREDは最高メンバー!
6/22、ベルゲン周年
6/27、うっしー誕生会ライブ!!

こんな感じです!

2014年6月4日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:森田崇允/gacya&nappo /mue/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195
※素敵メンバー過ぎる〜〜〜〜☆
がんばらねば!!


2014年6月22日(日)
@東京・下北沢 リトルベルゲン
LIVE start 詳細未定
CHARGE:決まり次第UPいたします。
LIVE:DRIED BONITO
東京都世田谷区北沢2-28-11
「Little Bergen」 070-5581-7581


2014年6月27日(金)
DRIED BONITO 潮田和也BIRTHDAY LIVE
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:30〜
CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO +and more...
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123
※潮田、40代終わってしまいます!!ぜひお祝いにいらして下さい?


詳しくは
http://www.driedbonito.com/

お祝いパーティー

パーティーはドレスを着れるので、ウキウキの子供たち。




私たち、結婚しました!!

ウソです!笑


私たちも結婚しました!!

ウソです!笑


お世話になっている、パーカッションのよしうらけんじさんのお披露目パーティーに参加させていただき、しかも、歌わせていただきました!

加山雄三さんの、『お嫁においで』が好評でよかったです!




会場のお花も素敵だったし、
チャンティさんの生演奏も素敵だったし、
ご飯も美味しかったし、
彼らを取り巻く、周りの方も素敵だったし、
何より、何より、お二人が素敵でした!!


おめでとうございます♪



***************
次回のLIVEは、静岡は清水でやります!

そして、6/27には、うっしー誕生日LIVEあります!!
50歳になります!
おーーーー!!!パチパチパチ!!
あそびにいらしてね。
(こちらの詳細はお待ちください)


2014年5月25日(日)
@静岡・清水 ark
ACOBATTLE☆SPECIAL「乱・乱・乱・乱・乱」
OPEN 11:30 START 12:00〜
CHARGE 2,000yen (1D別)

LIVE:
スーパービール/クロキユウタ/ミナトリオ/チャー絆/聞間拓/ましゅまろまま/男前シスターズ
大柴宏己/ノグチサトシ/DRIED BONITO/英祐一/ASIA SunRise/オグラ&ジュンマキ堂

同時開催〜あこばとる「乱」ど〜
LILo/Nuest Yuji/越野翔子/鈴木NG秀典ーだー/黒川浩和/青島由佳/CHAMP/JIMMY

荒井眞治写真展
しけもく洋裁店

FOOD:吉田やきそば店
トラノコ洋菓子店(追加しました)

協力:下北沢BIG MOUTH

ご予約・お問い合わせ
090-9197-4530
uniawa0207@yahoo.co.jp

ドライドボニートは、メインステージにて17:20から予定しています!

のぶちゃんのお店、『トラノコ洋菓子店』も出店することになりましたよーーー♪

お近くの方、そうでない方も、ぜひぜひ、遊びにいらしてね。


詳しくは
http://www.driedbonito.com/






calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM