12/12BIG MOUTHのライブ!

12/12金、下北沢BIG MOUTHにて、ライブでした!!
iPhoneImage.png

すごく、すごーーく、素敵な対バンの方々!!

楽しかったです。

そして、刺激的でした。

お話せてみたかった方にも、少しだけですが話せたし。

でもでもでも、
いつも心残りが、
大樹さんのライブが、見れないこと。。。

ですが、、、、
よき日だったので良しとします。笑


kさんに、素敵なクリスマスプレゼントいただきましたーー

CDの中にあるイラストと一緒のを、革でつくってくださったのーー。
うれしいので、コルネットケースに付けてます★


あと、いつも子供達に色々くださる、宮下さん。
今回もありがとうございます。

そして、彼は、今年本を出しました!!
もちろん、私も買いました。
オススメなので、ぜひ!!



ライブ前には、いつも遊んでもらうIファミリーと。。。

最近は次女同士も仲良くなってくれて、うれしいです♪




年内最後のライブは12/29、これまたBIG MOUTHにて。

パーティーのようなライブです!
聞きたい方、歌いたい方、お待ちしております☆

新高円寺STAX FREDでのライブは年内最後でした!

12/10、お世話になっている、新高円寺STAX FREDでライブでした!

今回も素敵な方々とご一緒させていただき、ありがとうございました。

忙しすぎて、かなりワガママスケジュールにも、対応してくれたり、
色々考えてくださったり。
こんな私を見捨てないでくださり、笑
今年も、本当に感謝です。

来年は、恩返しできるように、がんばろーーー!!

来年も、よろしくお願いします。

それにしても刺激的な日でした!!
対バンの方がた、好きすぎます!!


そうそう、
そして、私たちDRIED BONITOには、急遽おねがいして、ココロちゃんにサックスを吹いていただきました!
ありがとーー
彼女の思いっきりな感じとか、女性的だけど男性的な感じな音色音使い、好きです!!

聴いてくださり、ありがとうございましたーーーー!!





ライブの写真なかったので、
先ほど遊んでた、折り紙お化粧の写真です。
ライブとは、全く関係ございません。笑


***************
次回は、東京と神奈川県です!

お待ちしております

2014年12月12日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Spoon/藤川翔一/聞間拓/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


2014年12月20日(土)
Merry Berry Christmas LIVE!!
@神奈川・横須賀(津久井) Cosmetic Berry
Start 15:00~16:00くらい
Charge 無料 アフターパーティー(軽食あり)500円※参加自由です!
LIVE:DRIED BONITO ゲスト:Gt.タカスギケイ
神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771

※ちゃんとしたライブは年内最後です!!
ぜひぜひ遊びにいらしてね。

忘年会ライブ!

とある、医療系忘年会にて、歌わせていただきました!!

場所は三浦海岸の、マホロバマインズ!


ホテルのVIPルームでの忘年会ということで、なんか、色々すごかったです☆

まず、
振舞われたお酒が高級で、すごかったです。

女性専用トイレが広すぎてすごかったです。


お食事もすごかった。
ビュッフェ形式でしたが、
お寿司、舟盛りなどなど。


長女はデザートに興奮!!



高級なお酒と美味しいお料理と、
ご機嫌な雰囲気満載!!!


ライブは、こんな感じ☆

kちゃんFacebookより写真いただきましたー

これからの発展を願いうたいました!!

最近よくいただく、アナと雪の女王より、「ありのままで」のリクエスト。
いつもは、子供たちの大合唱となるのですが、
今日は大人たちに、うたっていただきました!!笑

お招きいただき、ありがとうございました!!

来年も良き年になりますように☆

************
この忘年会関連のライブです!
神奈川県のライブです!


2014年12月20日(土)
Merry Berry Christmas LIVE!!
@神奈川・横須賀(津久井) Cosmetic Berry
Start 15:00~16:00くらい
Charge 無料 アフターパーティー(軽食あり)500円※参加自由です!
LIVE:DRIED BONITO ゲスト:Gt.タカスギケイ
神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771


素敵ギタリスト、けいくんを、横須賀にお呼びします!!




リトルベルゲン

久々に大好きなお店、下北沢リトルベルゲンでライブでした。

オーナーようこさん誕生日、そして、忘年会ということで、
3組でライブ!!

なんともアットホームなライブでした、、、笑!!

TさんFacebookよりお写真いただきましたーー


長女は、ブロックに夢中。
次女は、ライブ中だと思っていないらしく、スカートひっぱったり、抱っこ抱っこで、絡んでくる絡んでくる。汗

ベルゲンじゃなきゃ、許されないライブでしたが、
みなさま、あたたかく見守っていただき、ありがとうございました。。。汗


長女が長時間にわたりハマったブロック。完成品はこちら。

いろんな角度から見て、
「ん〜〜〜っっ、かわいいーーー☆」
と自画自賛してました!笑


写真をいただきましたTさんイベントで、
12/23祝に、リトルベルゲンにてウイスキーライブを、やるみたいですよ!!

ウイスキーに詳しいTさんと、音楽担当うっしーのコラボ???

ウイスキー好きの方
ぜひぜひ☆


***********
次回のライブは!!

2014年12月10日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:塩倉亮治/森田崇允/gacya&nappo/DRIED BOBITO/ワタナベカズヒロ
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

2014年12月12日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Spoon/藤川翔一/聞間拓/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


2014年12月20日(土)
Merry Berry Christmas LIVE!!
@神奈川・横須賀(津久井) Cosmetic Berry
Start 15:00~16:00くらい
Charge 無料 アフターパーティー(軽食あり)500円※参加自由です!
LIVE:DRIED BONITO ゲスト:Gt.タカスギケイ
神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771



横須賀ライブ第二弾!@久里浜 河童蔵

11月29日。
横須賀は久里浜のお店、河童蔵にてライブさせていただきました!!

ご飯もとっても美味しい
素敵なお店。

ご一緒した方々も素敵でした。

聞きに来てくれた方、話しかけてくださった方、ありがとうございました!!


またランチしにいきます☆

ありがとうございました!!


このお店を教えてくれたKちゃん☆
ヘアアレンジをやってくれました!
彼女、本当に器用。
憧れます。
みてーーーー

エルサ。戴冠式バージョン。



近くのスーパーで買い物する二人。


あーーライブ写真がございません。


次回、12/20土にまた、横須賀でクリスマスライブしますよ。

横須賀ってなんとなく音楽が盛んなイメージもあるけど、、、、
なんか、住んでてもそれがわからないんです。
私の力じゃ足りないかもしれないけど、
横須賀をもっともっと音楽の街にしたい!!
市街のミュージシャンとかが、ライブをしにきたい街になればいいのにな。。。


************
次回のライブは!!

2014年12月10日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:塩倉亮治/森田崇允/gacya&nappo/DRIED BOBITO/ワタナベカズヒロ
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

2014年12月12日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Spoon/藤川翔一/聞間拓/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


2014年12月20日(土)
Merry Berry Christmas LIVE!!
@神奈川・横須賀(津久井) Cosmetic Berry
Start 15:00~16:00くらい
Charge 無料 アフターパーティー(軽食あり)500円※参加自由です!
LIVE:DRIED BONITO ゲスト:Gt.タカスギケイ
神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771
JUGEMテーマ:音楽

横浜ココペリ亭12周年記念ライブ

大好きなお店で、何度かライブもやらせていただいている、ココペリ亭の12周年記念おめでとーーライブが、
横浜7thアベニューにて開催されました!!

ご一緒させていただいたのが、
もうもう、スペシャルな方々ばかりで、
その中に入れていただいただけで、ちょー光栄です!!!


まだ風邪が完治してなくて、歌えるか心配だったけど、
本番なったら、不思議といつも通りに声が出た!
リハではでなかったのに、不思議。
とにかく、お祝いの日だったので、無事に歌えてよかったです!!


DRIED BONITO!
写真なかったのでfacebookよりいただきました〜〜



大王丸(大王ルイさん+杉山章二丸さん)


大王丸のゲストベース今福知己さん

さすが!楽屋で作ってた曲(笑)もバッチリ!!!

かっこよくてたのしかったです!



BAD LOSERZ(持田浩嗣さん+ヒロナリさん+寺岡信芳さん+岡地曙裕さん)

素敵すぎて、きゃーーー!!
と叫んでました!!笑

久々に頭を振って踊りました!笑


これまた久々に、子供たちを置いてのライブだったので、BAD LOSERZおわってすぐに帰宅でしたので、
打ち上げをせずに帰りましたとさ。。。


とにかく、、、
ココペリ亭12周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします☆



************************


12月ライブのお知らせです!!
 

2014年12月7日(日)
☆☆Little Bergen オーナーようこさんバースディライブ!
@東京・下北沢 リトルベルゲン
Cafe open 13:00〜 LIVE start 14:00〜
CHARGE:FREE(投げ銭制)
LIVE:DRIED BONITO/田端悠/今井悠

東京都世田谷区北沢2-28-11
「Little Bergen」 070-5581-7581

※一緒にお祝いしましょ〜〜〜〜〜



2014年12月10日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:塩倉亮治/森田崇允/gacya&nappo/DRIED BOBITO/ワタナベカズヒロ

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195



2014年12月12日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Spoon/藤川翔一/聞間拓/DRIED BONITO/畑崎大樹

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

※ちゃんとしたライブは年内最後です!!
ぜひぜひ遊びにいらしてね。


2014年12月20日(土)
クリスマスライブ!!!
@神奈川・津久井浜
LIVE START 15:00〜
CHARGE:無料 ※アフターパーティー参加自由(500円)
LIVE:DRIED BONITO ゲスト Gt,タカスギケイ


2014年12月29日(月)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
BIG MOUTH年越しEVENT『自由地区』 ーFREE STYLE & FREE AREAー

JUGEMテーマ:音楽

11/14、DRIED BONITOワンマンライブ!

すごく書くの遅くなってしまったのですが、
11月14日に行った、下北沢BIG MOUTHでのワンマンライブ!!
来ていただいた方々、ありがとうございました!!

たっぷり2ステージ歌わせていただきました〜〜〜〜

今回ゲストは
サックス、渡邊勇人くんと
ギター、タカスギケイくん!!!!

リハ風景!!
リハから素敵すぎでした!!!


このメンバーでは前々からやりたいねって言っていたので、楽しみにしてました。
そして、やっぱり最高☆

いつものオリジナル曲に加えて、
クリスマスのカバー曲や
インスト曲もたくさんやらせていただきました。

うっしーとケイくんで新しいユニットはじめるようです!!
その名も
【夜のギターズ】?!だったかな???
すごいよかったですよぉ〜〜〜〜

夜のギターズにハヤト君のサックスが加わって
スタンダードナンバーの「Smile」これも最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜

CDにも入っているカムイの大地は、全員の4人でやらせていただきましたが、これまた、脳みそがどこかへいってました。笑

クリスマスソングは大好きな「Have yourself a merry little Christmas」を歌いました。

残念だったのが、、、
何日か前から体調不良の私。。。。。。。

いけるかな〜〜〜〜〜って思ってたけど、最後の最後の曲で、声がでなくなってしまったの〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜

せっかくアンコールいただいたのですが、
私は歌えないので、、、、、、

うっしーがジャズスタンダードの「Moon River」を歌ってくれました!!笑

思いっきり笑えるかと思いきや、
なかなか真剣で。。。。。。
なかなか良かったです。。。

またこのメンバーでやりたいな。

ありがとうございました!!



写真、、、自撮り下手過ぎ!!!!たくさん撮ったのに!!!!!
ブレ過ぎでこれしかなかった〜〜〜



番外編!
オーナーに誕生日プレゼントしためがねをかけるこどもたち。



************************


12月ライブのお知らせです!!
 

2014年12月7日(日)
☆☆Little Bergen オーナーようこさんバースディライブ!
@東京・下北沢 リトルベルゲン
Cafe open 13:00〜 LIVE start 14:00〜
CHARGE:FREE(投げ銭制)
LIVE:DRIED BONITO/田端悠/今井悠

東京都世田谷区北沢2-28-11
「Little Bergen」 070-5581-7581

※一緒にお祝いしましょ〜〜〜〜〜



2014年12月10日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:塩倉亮治/森田崇允/gacya&nappo/DRIED BOBITO/ワタナベカズヒロ

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195



2014年12月12日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:Spoon/藤川翔一/聞間拓/DRIED BONITO/畑崎大樹

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

※ちゃんとしたライブは年内最後です!!
ぜひぜひ遊びにいらしてね。


2014年12月20日(土)
クリスマスライブ!!!
@神奈川・津久井浜
LIVE START 15:00〜
CHARGE:無料 ※アフターパーティー参加自由(500円)
LIVE:DRIED BONITO ゲスト Gt,タカスギケイ


2014年12月29日(月)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
BIG MOUTH年越しEVENT『自由地区』 ーFREE STYLE & FREE AREAー

JUGEMテーマ:音楽

コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE

11月8日
@津久井 コスメティックベリー
コミュニティーフロア

Photo byえりこ

プレオープン記念ライブ!!

老若男女、たくさーーーーんの方に来ていただけました!!

ありがとうございました☆

ずっとやりたかった横須賀ライブが実験して、本当に嬉しい限りです。

関わってくださった皆様、ほんとーーにありかとうございます!!


そしてまずは、ライブのことを書きます。

予想外にたくさんの方が来てくださり、
外にも人が!!

こんな感じで雨の予報が、天気にも恵まれ、さすが、ドラボニ!!(晴れ男晴れ女ユニット)と思いながらのライブスタート!!

約1時間のステージをやらせていただきました!!

コミュニティーフロアは、今後、色なんなイベントスペースとして、そして、子供達が遊べるスペースとして解放していくということで、
子供達もたくさんだったので、

子供達用の曲を

アナと雪の女王から
憧れの夏 byオラフ

を今回は練習して挑みました!

すごい!!!!!!!
子供達完璧!!!!

大合唱でした!!!!!
歌詞もセリフも完璧!!!


と、この流れで、一応やるかなと練習していった、「ありのままで」もうたいつつ、もちろん、大合唱!!

もーーー子供達愛しすぎて、みんな集めてぎゅーーーーっとしたくなりました♪

ありがとーーー☆


セットリストはこんな感じでした!

1.はじまりは空と君
2.憧れの夏 byオラフ
3.ありのままで byエルサ
4.うさぎのダンス(カバー)
5.wishing for you
6.光射す
7.ヨシウライダー
8.誘惑の惑星
9.ソテツの木
10.まだ汽車は走らない

en:Tの悲劇

多分、こんな感じ。笑



お店のお祝いなのに、私たちがお花をたくさん、いただいてしまいまして。笑
ありがたいです☆

Photo byえりこ

そして、この日、
オーナー昭子ママさんの計らいで、
母をライブに招待してくれたんです。

母は、父とヘルパーさん看護師さんと共にみにきてくれました。

そして、昭子ママは私の母にも花束を!!!
もーーなんて粋な計らいを!!!

ありがとうございました!!


そして、メインのお話は、お店のこと。

コスメティックベリーは、
資生堂さんのお化粧を主にあつかったり、衣類がおいてあったり、
エステルームも完備したお店です。
津久井の商店街で、ふらっとみんなが集まったり顔を出したり、そんな場所で、
今回は、お店の増設と、二階に子供達も遊べるコミニュティーフロアを作ったのです。


都内から1年半前くらいに、実家である横須賀へ引っ越してきたわたし。
子供の遊び場、ママたちが集まる場所が少なーーーい!ってずっと、思ってたのですが、

やっぱり周りも同じこと考えてて、、

このコミュニティーフロアは、そんなたくさんの声を聞いて作られました!!!

素敵すぎるでしょ!!

出来上がっている中に、居心地よくいるのもいいけど、、、、
不便に思ったりした事を、誰かが先頭きって、みんなで協力して、、、、
何かを作り上げていくって、なんかすごく気持ちがいいし、素敵だなと、改めて感じているのでした。

だから、もっともっと広めて、色んな世代の方が集まって、情報交換して、
そんな風に少しずつ前へ進んでいけたらいいなと思ってます。


コミュニティーフロアは、

しばらくは無料で場所を提供してきれるみたいです!

横須賀の、皆様!
今がチャンス!!

何かをやりたいと思っていてら、ぜひ、ご利用ください!ね!


これからも、たくさんの人が集まる場所になりますように☆

Photo by かよこ

そして、早速!
はじめて会、というこのイベントが11/22に、コスメティックベリーさんで開かれるようです。


正式なオープンは、11/13!!

ぜひぜひぜひ、ご利用くださいね。


他にも、今回の素敵な出会いで紹介したい事がたくさんあるので、
それはまた番外編にかきまーす!!


@コスメティックベリー
神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771



************
次回はワンマンライブです!!

2014年11月14日(金)PICK UP!!
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:30〜
CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123





腹筋!腹筋!

10/17は下北沢BIG MOUTHにてライブでした!!

今日は、

はじまりは空と君
紅葉(カバー)
羽が生えた日
誘惑の惑星
ソテツの木
まだ汽車は走らない

の6曲を歌いました。


もー今日はね、
体も疲れてたし、気持ちもアワアワしてたから、ちゃんと、歌えるか?!
ギリギリまで、変な気持ちもでしたが、

歌い出したら、
気持ちよく歌えてよかったです!!

が、、、、、

後半は、声が綺麗に出なくて、、、
あせりました。

で、、、、、

気付いたのが、
わたし、腹筋してなーい。

ここ3日間、疲れて寝てしまったりで、
腹筋サボってました。

このせいかわからないけど、
腹筋やってい時の方が、体力もあるし、
自身もでるし、納得いく歌い方ができているきがします。


また今日から、また、はじめます!!

腹筋!!!!


そして、最後に出られた、RIM'Sの録さんが言った、
最初のMCが印象的でした!!


「音楽やってる人は、みんな、病気だな。」
みたいな感じ。




「だって、そう思わない??」
「・・・・」
「じゃぁ、みんなも、病気だ!」って。

捉え方はいろいろあると思うけれど、
私は、笑えたし、納得しました!笑


なんかね、
大変でも、人前で歌いたい!って、
思わせてしまうのよね。笑

目立ちたがりなだけかしら?汗



そして、今日も感謝☆

Iファミリー!

いつも、ライブ前に遊んでくれて、ありがとう!!

世田谷の家になりつつあります!笑



 
JUGEMテーマ:音楽

********************

次回のライブは
 

2014年11月5日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:山口竹分/shunta/DRIED BONITO/秋山羊子

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

2014年11月8日(土)
横須賀・長沢 キッズスペース プレオープンパーティー
詳細は追ってUPします。
DRIED BONITOライブは、17時くらいから予定しています。

※hideミュージアムで歌わせていただいて以来、2回目の横須賀ライブ!!!
子供向け、歌います!!!


そして!!!!
ワンマンライブ!!!!

2014年11月14日(金)
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!
実現出来るのうれしいです!
ミラクルおきそう!!!
ぜひ遊びにいらして下さい。。。


 
新しくブログ始めました!!
【横須賀市のアットホームなヴォーカル・ヴォイスレッスン  HAPPY VOICE SCHOOL】
こちらもよろしくお願いします☆

新しいブログを開設しました。

前々から夢だった、自宅でボーカルレッスンを現実化させていくことを決めましたぜぃ!!

場所は神奈川県の横須賀です。

それに伴い、
アメブロを開設しました。

よかったらみてみてね。

横須賀市のアットホームなヴォーカル
・ヴォイスレッスン『HAPPY VOICE SCHOOL』


レッスンは、出来れば12月ごろからはじめれたらな。

と思ってます。

興味のある方は、
ぜひ、ご連絡くださーい。

ご連絡はこちら
まで。

こちらのブログも、あちらのブログも
どうぞ、よろしくおねがいします!


写真は、ハロウィンの飾りつけ。
恒例ですが、
じぃじがダンボールをカットして、
子供達と私で色塗りしました。


 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM