節分2015

節分!!!

子供たちが大好きな行事の一つです。

近所の熊野神社という小さな神社で、
豆まきがあり、
しかも、年女は豆をまかせていただけるということで、
行ってきました!!笑




もともと、鬼系が大の苦手な次女。

終始こんな感じでした!汗

そして、
年女のわたし。

豆を投げさせていただきました。

小さな神社にたくさーーんの人が集まり、、、

みんながこっちに、投げてーーー
みたいに、手を伸ばすから、

スターになった気分でした!笑

そして、
鬼のお面を被った、年女の方。
キュンとしました。


神社の上からの図。


そのあとは、
スタッフの方々が、お菓子とお金を投げてくれました。

みんな必死!!

たくさーーーん。
いただきました!

貴重な経験、ありがとうございました!

そして、毎度ながら、誘ってくれた、Fファミリー。ありがと☆


そして、そして、
夜は、
家での豆まきと、
恵方巻きを作りました!





西南西。



こんな節分でした。
節分おわったので、
今日から春なのですね。
寒いけど、気持ちは春でいこっと!


************
もうすぐ、ドライドボニートワンマンライブです!!
ぜひあそびにいらしてね。

2015年2月11日(水)祝日
YASUYO's 36 BIRTHDAY LIVE
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 15:00 start 15:30〜
CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO/スペシャルゲスト タカスギケイ(Gt)
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123
※お恥ずかしながら今年もまたやらせて頂きます。
私もこどもを連れて行くので、子供も来やすい時間??早い時間のライブです。
大人も子供も楽しめるライブにしたいと思っています。



目が冴えてます。

今日は韓国料理「宗」さんにお邪魔しました。

初めての高麗人参をモリモリいただいたせいか、いつものこの時間、、
眠くて眠くて仕方ないのですが、
目が冴えまくりです!w

詳しくは覚えてないけど、汗
紹介します。



カボチャのスープ。
濃厚でおいしかったーー



前菜。
真ん中のが、生春菊の和え物?!
ウドと、辛めの唐揚げと、
私のヒットは、手前の野菜巻き?のタレ。
レバーペーストなのに、レバーっぽくない。舐めたいくらいおいしかったです。


チヂミのこと、韓国ではジョンって呼ぶらしいのですが、
ジョン三種盛り。
ひき肉が入ってるのと、キムチ?と、青唐辛子と、、、全部おいしかったです。


高麗人参入りのおかゆ。
高麗人参初めて食べました。
そのほか、栗やナツメグなど、大好きなものばかり入ってました。




最後デザートは、里芋と豆乳のアイス、
そして、干し柿とクルミ。

アイス、干し柿共に、こんなに美味しいんだー!ってびっくり。


こんな紹介で伝わるかしら、
ご興味あったら、
http://sou-kumie.com/
宗のホームページみてみてね。

お料理教室もあって、オススメみたいですよ!!


話は飛びますが、
次女は、約2歳半にて、まだ授乳してます。汗
しっかりごはんも食べますが、、、、

ということで、
高麗人参食べて、授乳したせいか、、、、、、

今日のテンションおかしかったなーー。

変顔ばかりして、写真撮れと。。。

ネギトロ巻きも詰め込み過ぎです。


姉に似てきたな。。。

すごい、高麗人参!!
と、いろんな意味で感動してます。
ちなみに、12年ものだそうです。


ごちそうさまでした☆


そして、話はもどりますが、
今回、本当に刺激的で魅力的な方々と一緒に食しました。

自慢したい人たちばかり。。。

話はたくさん脱線するメンバーでしたが、、、
楽しい時間をありがとーーー♪

私もがんばるぞっっ


*********
次回のライブは、新高円寺です!!

久々の方々と。

あいみちゃんと、なんかやるかな??

2015年1月28日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/矢野あいみ/斉藤さっこ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195


そしてーーー
ドライドボニートのワンマンライブします!!
ウチも子供連れて行きますが、、、
お子様達も来やすいように、
少し早い時間です。
大人も子供も楽しめるライブにしようかなと思っております。
ぜひーーー

2015年2月11日祝日
下北沢BIG MOUTH
15時オープン 15時半スタート
2700円 中学生以下無料

ゲスト ギタータカスギケイ
その他ゲスト、お楽しみ


2015年、今年の目標!!

私と関わってくれた皆様、
昨年は大変お世話になりました。

一昨年から、昨年の半ばくらいまで、、、、
今までになく、いちばん落ちていました。。。。。

精神的にも、体的にも。。。。。

何やってもうまくいかないし、、、、
やりたい事はできないし、、、、、
目標がつかめないし、、、、
ひどいときは、毎日泣いてたし、、、、
毎日追い込まれてるし、毎日息切れしてたし、、、
占いにハマってたし、、、、、、汗

それでもなんとか、周りに助けられながら、迷惑かけながら、音楽だけはっっっって意地で続けてました。。。。笑


でも、昨年の半ば過ぎくらいから、少しずつ、変わってきたのです。
自分でもわかるくらい、何かが変わった。

次女も魔の二歳児に入りw、大変は大変なのですが、

つらかった時期があったからこそ感じるありがたさや、幸せ。

まったく音楽に向き合えてないのに、ライブやらせてもらえたり、見に来てもらえたり、
お仕事いただけたり、そんなのありがたすぎます。

そして、気持ちも変われば、風向きも変わる。
今までダメ元でぶつかってきた事も、今となっては、良い方向に繋がりました。
たくさんの出会いもあり、本当に感謝でいっぱいです。

まだまだ小さななモヤモヤはいくつかあるし、改善しなきゃいけない事まだまだあるし、
泣いたり凹んだりはちょいちょいあるけれど、
つらかった時期に比べれば、ヘッチャラです。

昨年の記憶に残る出来事。
・素敵な出会いがあり、横須賀でライブができたこと。
・CMなど声のお仕事をたくさん頂けたこと。
・読み聞かせをやらせてもらえたこと。
・ヘルパーさんがたくさん家に来てくれるようになったこと。
・酒井ひとみさんに出会えたこと。
・大切な人が亡くなったこと。
・最後の最後に、弟夫婦に子供が産まれたこと。

昨年ことだか、一昨年のことだかわからなくなってるぐらい、変化のある一年でした。


という事で、

今年の目標!!!!!!!
・一番は、自宅でレッスンを開講すること。
・横須賀・三浦・三崎、、、音楽で盛り上げたいな。もし知らないところで盛り上がってるのなら、仲間に入りたいな。
 私のたくさんいるミュージシャン達が、こっちでライブやるのが夢!!みたいになってくれれば最高です!
・今勉強してる資格を取ること。
・着物を着れるようになること。
・もう少し自分の時間を作れるような環境をつくること。
・ボロボロになったお肌を改善すること。w
・音楽と向き合う時間をつくること。
・子供達とたくさんあそぶこと。
・母が気軽に外出できるような環境をつくること。

まだまだ目標が出てきそうですが、、、
目標を立てていたら、なんだかワクワクしてきました。

厄年ですが、、、、、年女です。。。。。

ひつじ、、、、です。

良い年になる予感がします。
良い年にできる気がします。

こんな私ですが、今年もどうぞお付き合い頂けたら嬉しいです。

そして、DRIED BONITOもどうぞよろしくおねがいします。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
皆様にとって、素敵な一年になりますように☆



 
JUGEMテーマ:日記・一般


*********************
年明けて最初のライブは1/16です!!
 

2015年1月16日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:加藤雅/鈴木健太郎/木本翔平/DRIED BONITO/畑崎大樹

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

※年明け最初のライブです!!!
今年もよろしくお願いします。


2015年1月28日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/矢野あいみ/斉藤さっこ/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

※久々の方達!!!楽しみです。。。



遊びにいらしてね〜〜〜〜〜〜〜〜☆

 

クリスマス☆

いまさら、クリスマスのことを書きます!


クリスマスイブは、急遽、大阪へ日帰りすることになり、
車で強行突破!!

長旅なのなに、
終始良い子な二人。。。

なんでそんなに、良い子なの?ときいたら、
サンタさんにプレゼントもらいたいから。と。。。。

あーーそういうこと。

クリスマス前で良かったです。。。汗

サンタパワー、恐るべし!!



子供が出来てから、クリスマスは本当に張り切ります!!

喜ぶ姿がみたくて、、、、、
かんばってしまいますね。。

そして、信じさせるために、いろいろやります!!笑


長女曰く、サンタさんの持ってきてくれるオモチャは、
粉と水で、作っているとのこと。
これを本気でいってるから、、信じ続けさせたいです。。。w


クリスマスの趣旨が少しわかってきた次女、、、、
プレゼントがあったことに、目が落ちそうなくらいびっくりしてて、うれしかったなーーーーー



ウソはついちゃだめよ。なんて子供たちには言いながら、
ウソをつきまくり。。。


今年のケーキは、
これ。



完成!!!!



しばらく、だべてなかったけど、せっかくCMで歌わせていただいたので、
モスチキン食べました!!


お、おいしーーー♪


そして最後に、
義父母から、クリスマスプレゼントを送っていただいたプレゼントを開けました!!
ありがとうございます!

中身はたまごっち!!

現在、ハマってます!




そして、明日、いや今日12/29!!

歌いおさめ!

お世話になりました、
下北沢BIG MOUTHにて、うたいます!

あそびにいらしてねー!!








お化け屋敷

次女ハナヨが体調不良により、長女タマヨの習い事も、お休みし、家で遊んでる1日でした。

ハナヨ、ぐったりでなんとなくどんよりだったのですが、
さすが姉!!

お化け屋敷を作ってくれました!!


お化け屋敷入り口。


薄くて読めないのでズーム!!
しても、
読めない。汗

セロハンテープの感じは、お化け屋敷感満載です。。笑

部屋はただ暗いだけだけど、

紙で作った棒があって、
その棒で椅子を2回叩き、
セロハンテープを切って持ってくる
という、ミッション付き!!!


ということで、
ばぁばも参戦!!!笑

ヘルパーさんに手伝ってもらい、お化け屋敷に入りました!!

椅子を紙の棒で叩くのは、ヘルパーさんの役目です!!重要任務です!笑


体調不良のハナヨもだんだん元気になり、お手伝い!!


ばぁば、怖がってます!!!
か?!笑



さすがタマヨ!
ありがとよーーーーーー


そして、今日のハナヨ病院の図。
お熱と嘔吐と便秘。
約1週間分の◯◯◯を出してもらいました。
ふんばってます!

がんばってる姿に思わずパシャリ!!


横須賀市津久井LIVE、番外編!

11/8土に行った、
津久井コスメティックベリーさんでのLIVEでは、
リニューアルオープンでたくさんの方が集まっていただきました!

そして、その出会いの中で、
いくつか紹介したいこともできたので、
ここで紹介させていただきます☆


実は、横須賀に引っ越してきて、一番最初に行ったカフェが津久井にあります!

絵本カフェ、
うみべのえほんやツバメ号

です。

長女が好きなプリンちゃん。
右上奥にふうせんプリンちゃん。みえますでしょうか??



絵本に出てくるデザートとかたまにあって、すごくかわいくて美味しいのです☆


あわよくば、仲良くなれたらと、何度かお茶しに行ったり、原画展を見に行ったりしてました。

で、図々しくも、名刺代わりに自分のCDを持って行ったり。照

今回LIVEをやらせていただいた、コスメティックベリーさんは、この絵本カフェの隣の隣。

LIVEまでの時間、次女とおやつタイム☆

オーナーもLIVEを少し見に来てくれました!!

でも、何より嬉しかったのは、
たまにお店で、
唱歌のカバーCD
「DRIED BONITOのうたいま唱歌?」
を流してくださっているという事♪

すごく嬉しかったです!!

また行きまーーーす!!



次は、
オーナーの娘さん(妹)をご紹介です!
この日、オーナー夫婦が着られていた洋服は、すごく素敵でした。
着物をリメイクした服。


これらは娘さんが作っていらっしゃると!!!!!
カナダとかでもショーやったりとか!!
すごーーい!
Blogに最近の作品が載ってました!!
いや、ホントにホントに、好きです!
かわいいーです!
オシャレーーー
いつかお願いしたいです!!

「アトリエ彩華」

ぜひ、みてみてください。

そして、なんと、贅沢にも、うっしーはもらってました!!!笑



最後にここで、これからやっていくイベントの紹介です!!

「ちびっこエクスチェンジ」
私も一度ここで絵本を読ませていただきましたが、
子供服、子供のおもちゃ、妊婦服、などなど、
物物交換会です!!
かなり良い品ばかりです!!
ビックリするときあります!!

主催者のひとり、かなこさんが、今後コスメティックベリーのコミュニティーフロアを管理されりようです!!

ぜひぜひ、ご利用くださいね。

そして、この、ちびっこエクスチェンジもここで開催される事が多くなるようです。

ワクワク楽しみです☆

詳しくは、Blogをチェックしてみてください。


といった感じで、ご紹介でした。



*************
次のLIVEはワンマンLIVEです!

2014年11月14日(金)PICK UP!!

DRIED BONITOワンマンライブ!!

@東京・下北沢 BIG MOUTH

open 18:30 start 19:30〜

CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER

LIVE:DRIED BONITO

GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)

予約制ではございません。



東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!

実現出来るのうれしいです!

ミラクルおきそう!!!

ぜひ遊びにいらして下さい。。。



そして!!!
横須賀の、みなさま!!
11/29土にも横須賀市久里浜、イオンの斜向かい、「河童蔵」にて、19時ごろから歌います。
3組の出演です!
こちらもぜひぜひ☆

詳しくはこちらをごらんください。


ハロウィン

今年もご近所を、まわらせていただきました!!

しかも、2周。。。

ご協力いただいた方々、ありがとうございます☆

そして、今回はばぁばも仮装して堂々の参加!!
うれしかったです!



1周目、













2周目は、まず、ウィングに集合して、スタートです!



クラスのお友達にも会いました!


そして、また近所周り。









1周目5人
2周目8人で
7件のお家をまわらさせていただきました!!

ご協力ありがとうございました☆



*********************
今月はワンマンライブやパーティーや初めての場所など、盛りだくさんです!!

ぜひぜひ

遊びにいらしてください。

 

2014年11月5日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:山口竹分/shunta/DRIED BONITO/秋山羊子

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195



2014年11月8日(土)
NEW!!
Cosmetic Berry コミュニティーフロア リニューアルオープンLIVE
@神奈川・横須賀(津久井) Cosmetic Berry
open 16:00 Start 17:00~18:00くらい
Charge 無料
LIVE:DRIED BONITO

神奈川県横須賀市津久井1−24−22
お問い合せ 046−840−0771

※ 念願の今住んでいる横須賀でのLIVEが決定しました。
化粧品を取り扱ったりエステだったりするお店「コスメティックベリー」の2階が、コミュニティーフロアにリニューアル!!そのプレオープンにLIVEさせて頂く事になりました!!
当日LIVEは1階になります。

141108.jpeg

2014年11月14日(金)PICK UP!!
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:30〜
CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!
実現出来るのうれしいです!
ミラクルおきそう!!!
ぜひ遊びにいらして下さい。。。
141114.jpeg


2014年11月24日(月)祝日 NEW!!
「ココペリ亭12周年記念スペシャル」ライブ&パーティ
@横浜 7th AVENUE
OPEN 17:00 START 17:35〜
CHARGE:予約3000円+別途1ドリンク購入 *当日予約無しは+500円
LIVE:DRIIED BONITO(潮田和也+ヤスヨ)
   大王丸(大王ルイ+杉山章二丸)
   BAD LOSERZ(持田浩嗣+ヒロナリ+寺岡信芳+岡地曙裕)

※すごーーーーーい楽しいと思います!!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
DRIED BONITOは1番目の17:35からです。
お待ちしております☆

 

2014年11月29日(土)NEW!!
kappagulive vol'4 〜Three Divas〜
@神奈川・横須賀(久里浜)カフェ&バー 河童蔵
open 18:00 start 19:00
Charge 投げ銭+オーダー
LIVE:NATSUKI/KAYO/DRIED BONITO

神奈川県横須賀市久里浜4-16-3
TEL 046-834-7525

※ 横須賀ライブ、第2普段!!!
横須賀ライブがぞくぞく決まってうれしいです!!
ご飯美味しいし、素敵なお店です!!
そして、女性ボーカル3組!!
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

1010492_750144775057577_5722773033831765302_n.jpg


コスメティック ベリー

私は、

埼玉県川越生れの、神奈川県横須賀育ちです。



ここに戻ってきて、1年10ヶ月が経ちました。。。。



短大を卒業するまで、横須賀で育ったけど、実は、あんまり好きでなかった横須賀。。。



地元愛もそんなに強くなかったし、どちらかというと、早く出たかったです。。





でも、でも、

今は全く違います。



すごい好き、横須賀☆



昔から感じていたことは、

好きな場所・街になるところは、好きな人や友達がいるところだなと。



好きな人が増えてきたんです。横須賀に。



そんな中、また素敵な方に出会えました。



地域密着で、化粧品販売とエステなどをやっているお店『コスメティック ベリー』のオーナー?!です。(手前左)



たくさん、お話させていただきました!



今回、この場所をリニューアルして、

コミュニティーフロアを増設することになりました。



その、オープン記念でライブをさせていただくのですが、

その経緯を教えてもらいました。





年齢層があがってきた商店街を盛り上げたい。

そして、若い人が住みやすくしたい。



子供を連れてる人がよく言うのが、



子供が遊べる場所がない。



子供たちが集まれる場所がない。



そんな声に答えたかったと言います。





今までは自分の為に色々やってきたけど、

これからは、誰かのために色々やりたい、次の世代に残したい。





大きなお店が潰れていく中で、やはり新しいことをやっていかなくてはと思う。

だから、思い切ってコミュニティーフロアをつくる投資をしたし、

ライブをお誘いした。



という事などを話してくださいました。



話してる途中にも、

「トイレかしてーー」ってお客様がいらしたりして、、、笑

改めて、地域密着だなーと感じた一瞬でもあります。





(ちゃんと伝えられたかしら??)





いやーー素晴らしい方にお会いできました。



初めてお会いしたのに、かなりファンになってしまいました。笑



私もどんな形であれ、絡んでいけたらなーーーと妄想。。。うふふ。









11/8土、ご近所のみなさま、そうでない方も、お時間あったら、ぜひ、遊びにいらしてください☆







他、横須賀で11/29にもライブします。



良かったら こちら みてみてね。

***********************



ワンマンライブのお知らせです!!




2014年11月14日(金)

DRIED BONITOワンマンライブ!!

@東京・下北沢 BIG MOUTH

open 18:30 start 19:30〜

CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER

LIVE:DRIED BONITO

GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)

予約制ではございません。



東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!

実現出来るのうれしいです!

ミラクルおきそう!!!

ぜひ遊びにいらして下さい。。。ぜ〜〜〜〜ヒ☆



141114.jpeg







JUGEMテーマ:日記・一般








はじめて会 vol.1

初めてのことにチャレンジする、
『はじめて会』に参加させていただきました。




友達の竹田慶子ちゃんたちが、閃きでやってみようという事になったらしいこのイベント。

いつもやっている事ではないことで、初めての事でお仕事をしてみる!!みたいな感じ。

神村梨紗さんは、
いつもは、アクセサリー作ってるけど、
昔やってたネイルを、ネイリストとして、再チャレンジ!!


竹田慶子ちゃんは、
いつもは、マツエク、耳ツボとかだけど、最近教わったという、ヘッドマッサージにチャレンジ!



そして私は、これからスクールをはじめるという話をきいて誘ってもらいました。
ほぼ、子供達と遊んでましたが、、、笑
初対面の子供たちに、どうやって、音楽に触れさせるかとか、いろいろ学びました。
声が枯れやすい方や、緊張してしまう方、など、アドバイスさせていただいたり、久々に、人の声を講師モードで分析しながら話をするのが、楽しかったです。


そんなのを体験し、
兵藤舞さんの、オシャレでお野菜たっぷりで、美味しい、ランチをみんなでいただきました。



今回、お客様としていらした方も、次回は出店側にチャレンジすることになったりと、、、

素敵な方ばかりで。。。。。。。
とても刺激をもらう、素敵な会となりました。


けいちゃんのお家で開催!という、お家で開催したのも、なごんでよかったのかも。


素敵な会に、
誘ってくれてありがとーーー♪

次回は11/22にやるみたいですYO!!

***************
さて、ワンマンライブのお知らせです!!

 

2014年11月14日(金)
DRIED BONITOワンマンライブ!!
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO
GUEST:渡邊勇人(sax)/タカスギケイ(Guitar)
予約制ではございません。

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

前々からやりたいねって言っていた4人のメンバーでのワンマンライブ!!
実現出来るのうれしいです!
ミラクルおきそう!!!
ぜひ遊びにいらして下さい。。。ぜ〜〜〜〜ヒ☆

141114.jpeg


そして、今私が住んでいる横須賀でのライブも決定しました!!!

11/8土と11/29土です!!

詳しくは こちら をみてみてくださ〜〜〜〜い!!

 

新しくブログ始めました!!
【横須賀市のアットホームなヴォーカル・ヴォイスレッスン  HAPPY VOICE SCHOOL】
こちらもよろしくお願いします☆


 


 

第11回夕涼み音楽祭、番外編

第11回夕涼み音楽祭の番外編を書きました。
本編はこちらに書きました。

今回も浴衣で参戦の子供達。

大好きなうーちゃんに、妖怪ウォッチ借りました!

はじめて腕にはめた、妖怪ウォッチに緊張気味のタマヨ。



顔がひきつります。

ゲームもはじめてやりました!!



うーちゃん(左)は、絵がとーっても上手で、賞を取ったりしてるくらい。

プリキュアの絵を描いてくれたりもしました。

そして、妖怪ウォッチが好きで、
う○こニャン、まで考えてしまうほど。笑


ありがとーーー☆


ハナヨはこんな感じでした。



気づけば、子供が3人になっていた方や、
大学時代のお友達が偶然、三島に住んでいて、子連れで会いに来てくれたり、
会えて嬉しかった方たくさん、嬉しかったです☆


そして、またまた会えて嬉しかったのが、
切り紙をやっている、
水口ちはるちゃん。

子供達、すぅーーーーーっちはるちゃんの世界に引き込まれてます。


ハサミ一本で、チョキチョキ。
完成品はこれ。
すてきーーーーー

タマヨとハナヨです。





最後に、笑えたのが、、、

控え室の、脱ぎ捨てられた服。



さて、だれのでしょう??笑

 


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM