春休みのおもひで2015

名古屋のじっちゃんばっちゃんに会ってきました!

今回は車で!!

もーー今のサービスエリア、すごすぎですね。

トイレなんか、もう、どこかのホテルみたい。

そんなことに感動しながら、
名古屋、意外とすぐ到着しました。


初日は、名古屋万博跡地の公園へ。

広すぎーー楽しすぎー

そして、子供達が一番ハマりにハマったのが、ここ。
愛知県自動総合センター

汗びっしょりになって、遊びました。

小学生4〜5年生くらいまでのお子様、
超オススメです!

迷路みたいだし、ワクワクするし、
愛知県行った際はぜひぜひ。

次回は、同じ敷地内の
さつきとメイの家へ行きたいなー


二日目は、

鳥羽水族館。


ここも、素敵でした!

これなんだ?


正解はタコ

ぎゃっっっ。。。

楽しかったのですが、
長女の体調が徐々におかしくなり、、、

この旅を楽しみにしすぎていたせいか、、、

熱が!!!
この熱、、
家に帰ったら治りましたとさ。

夜のみんなでやるトランプが楽しすぎて、興奮しすぎて、
熱が出だと、思われます。

トランプ熱!笑


美味しいものもたくさん食べて、楽しいところへいって、楽しかった2泊3日の旅。

ありがとうございます!
じっちゃん、ばっちゃん。


そして、この場をお借りして

今回、お泊まりできたのも、
ヘルパーさんたちのおかげです。

ほんとーにありがとうございます!



明日からまた幼稚園はじまるぞーーー
かんばるぞーおーー!



***********
4月のライブは一本だけです。
ぜひ!!

2015年4月17日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:露崎歩/杉江俊輝(Tear Smilo)/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/DRIED BONITO/ミヤト
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123



そして、5月6月は楽しいイベントが盛りだくさん☆
スケジュールみてみてね。
http://www.driedbonito.com/live/15.html






桜とライブ

3月のお話です。

まずは、3/25に新高円寺STAX FREDにてライブしてきました!!
大好きなメンバーだったので、ワクワク。

と其の前に、お花見してきました。

今は、どこも桜が綺麗にさいてるけど、
この時期は1本だけ。

でも、お花見、楽しかったです。

男の弁当!どーーん!!

お料理屋さんで働いているみたいで、すごーーーーーくおいしかったです!

そして、
キャンプみたい!

コーヒー淹れてくれたり、
最後はストーブまででてきました。

至れり尽くせり花見。笑


長女も、年長さんからはじまる鍵盤ハーモニカを自慢げに持っていき、披露してました!笑


花見をあとにして、新高円寺へ。

楽しかったーー

大好きな方々とご一緒できて、楽しすぎましたーー。


STAX FRED より


gacha Facebookより


そして、3/27は下北沢BIG MOUTHにて。
この日は、お友達に作ってもらったヘアアクセをつけました。


新しい出会いもあり、良き日でした。

ライブ前に、緑道の公園でお砂遊び。
仲良く遊ぶ二人を見て、
喧嘩もするけど、こうやって仲良く二人で遊べるようになったなーーなんて、ほのぼのしてました。



************
4月のライブは一本だけです。
ぜひ!!

2015年4月17日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:露崎歩/杉江俊輝(Tear Smilo)/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/DRIED BONITO/ミヤト
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123



そして、5月6月は楽しいイベントが盛りだくさん☆
スケジュールみてみてね。
http://www.driedbonito.com/live/15.html


白眼

「ママーーーハナちゃんもできたよー」
の声。
何かと思い見たら、思わず力が抜けました。笑


長女の教えのもと、
次女も白眼ができるようになったようです?


長女(師匠)



次女(弟子)



************

次のDRIED BONITOライブです!


2015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink
※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


あそびにいらしてね。

バスボム作りました

ずっとやってみたかった、
バスボム作り!!

お友達の素敵すぎるお家で、作ってきました!




『材料』

重曹 100g
クエン酸 50g
コーンスターチ 50g

↑これに、アロマオイルいれたりとか色つけたりとかします!!
アロマオイルは10滴くらい。


今回は5種類つくりました!


【ピンク1】
ローズヒップで色づけ。
ローズマリーのアルコール漬の香り。

【水色】
かき氷シロップ(ブルーハワイ)
ミントのアロマオイルの香り。


【オレンジ】
食紅(黄色+赤)
オレンジのアロマオイルの香り。

【みどり】
食紅(黄色+青)
ティートゥリーのアロマオイルの香り。

【ピンク2】
ピンク1に、お友達が子供からホワイトデーでもらった梅酒をプラス。



『作り方』

1.スプレーしながら、軽くしっとりするまで混ぜます。




2.このくらいでオッケー!


3.型に押し込み乾かします。


アタリのバスボムには、金平糖を入れました!笑


4.型から外して完成です!


失敗もしました。汗



早速お風呂で使って、金平糖が出たので、食べましたとさ。


たのしーーー
また作りたいです!!


おまけ。。


お昼はたこ焼きしましたよ。



コタツでお昼寝中の次女。
長女たちはおやつタイムで、次女の大好きなポッキーだったため、
食べさせてあげてました。汗


************
さてはて。
次のDRIED BONITOライブです!


2015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink
※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


あそびにいらしてね。

整形外科へいってきました。

膝を外して5日目。。。

やっと病院へいってきました。

5日前…

確定申告おわってスッキリして、お買い物して、帰ろうとした時、
駐車場に向かう途中、横着してフェンスをまたいだんです。

そしたら、

グキッっ!!!

しばらくそこから動けなくて、
子供達も心配そうに私をみてました。

そして、今日に至ります。



高校のとき、今回とは反対の膝をはずして、
手術と1ヶ月の入院したから、
ビクビクしてました。

介護と子育て、、

入院なんてできなーーーーい!!!

と思っていましたが、

結果
すぐに手術しなくてよい。とのことで、一安心。。。


そして今回、私の体の事をみてもらってわかったことは、

わたし、昔からすごーく体が柔らかいんですが、
柔らかすぎるんだって。

柔らかすぎると、体全部の関節に障害がある人が多いみたいで。

その代表的な人はリンカーンだって。

やった、リンカーンと一緒じゃん!!笑


私の場合は、膝のお皿の角度が少し悪いのと、それにプラスして、
お皿の溝、これが、病的に浅いらしい。。

そういえば、高校の時も言われたような。
だから、手術したんだった。。

今後はとにかく筋肉でまかなうことだそうです。

ということで、
腫れと痛みがひどいので、ひいたら、筋トレです!!!

絶対入院しない!
歳とってもきれいに歩く!!


を目標にがんばります!


とりあえず今は、階段登り下り、正座すらできないので、、、

がんばるぞーーーーーーーー!!!


ご心配してくださったみなさま、
ほんとーーーに
ありがとうございました!

みんなに言われたけど、
これを機に、自分のカラダ、大事にします。


腫れと痛みとるために、お薬を飲むので、、、、、

次女、、
2歳半にて、断乳です。

もう、トイレは完璧にできるのに、
おっぱい離れしてなくて。

いいタイミングなのかな。

もう飲めないことに納得いかない次女。


私が膝を悪くしたせいで、一番ショックなのは、次女なのかもしれません。笑




************
次のLIVEはこんな感じ。
あそびにいらしてね。

2015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink
※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


行ってきました!やってしまいました。。

久々に、ひとみさんに会いにいってきました。
と会いにいく前日、、、、、、確定申告へ。。
スッキリして、帰ろうと思ったら、
私、膝を外しました。

高校のときね、下校途中で、バスの急カーブでドアの階段部分に落っこちて膝を外した事あるんです。
それで、病院いったら、外れやすい膝だからって。
外れた左足だけ、じん帯を動かし膝の位置を正常にする手術をしました。
夏休みを使って1ヶ月も入院したの。。。

反対の足も外れやすいから、筋肉つけて気をつけってって、、、、、言われてたのに、、、、、、、

やってしまいました。。。。。。反対の足の右膝を、、、、はずしました。

ちょーーーーーーーーいたいよ。汗

あ〜〜〜〜〜〜ショック!!!

いたかったけど、なんとか車は運転できたし、、、
どーしてもひとみさんの所、行きたかったし、、、、

外して4日目。
少しずつ痛みは取れてきたけど、階段あがりにくいし、正座はできない。座ったりたったりもやりにくい。。。。
歳を感じます。。。。。笑

今の状況、、、、、入院なんてできないし、、、意地で治してやる〜〜〜ってきもちだけど、、、、

あした、、楽しみだった予定をキャンセルして、病院いってきます。



で、はなしは本題ですが、、、、
酒井ひとみさんのお家におじゃましました。
この日は、ひとみさんに紹介していただき、最近うちにもきてくれている、大好きヘルパーさんのNちゃんもお仕事で入っているという事で、お昼ご飯のおもてなしまでしていただきました。
 
も〜〜〜〜〜好きな物ばっかりじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
みんなでお絵描きしてクリーム塗って、フルーツ食べて。。。
贅沢なお昼ごはんでした☆

ホットケーキ作品

Nちゃん作。。ジュエルペット!!


タマヨ作。。ひとみさん。


私作。。。ねこ。。。


視線入力のマイトビーを使っての会話ですが、
ひとみさん、ほんと早いから、普通に会話が出来て嬉しいです。
 
でも、電気を通さないでどうしても会話がしたくて、、、
今回も口文字チャレンジさせていただきました。
 
前よりかはわかるかな????
 
なんか、時間かかってつつかれさせてしまう気がして、
ひと会話しか出来ませんでしたが、
またやらせてください。。。。。口文字!!!


そして、今回あらためて大きい優しさをかんじたひとみさん。

周りにも優しい気を使ってくれるし、
母の事も、凄くきにかけてくれて、ありがたかったです。

だから人が集まってくるんだろうなって思いました。
 
また新たな事を始めようとしているお話を聞いて、、、
私もがんばろう!!って思わせてもらった一日でした。

膝いたかったけど、、、行って良かったな。。。

ひとみさんへのプレゼントは、
今回アロマの資格を持っているお友達に頼みました。
アロマオイル2種類と最近私たちの中ではやっている手作りのバスボム!!

バスボムおいしそうでしょ。。。

今度バスボム会やるんだ〜〜〜〜
友達とバスボムつくって遊びます。。。笑
楽しみ☆

ひとみさんからは、、

って。。。。

そして、長女からは、流行のファンルーム。
ひとみさんのイメージで色を選んだそうです。

チューーしようとしてます。
もーーね。。
長女、、馴れ馴れしくしすぎ、、、、、、汗
ひとみさんの布団の中にはいろうとして、、
「だって〜〜〜〜あったかいんだも〜〜〜〜ん」って。。
失礼しました。。。。。汗



また、会いにいきます☆



****************
3月のライブのお知らせです。
 

2015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink

※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

遊びにいらしてね♪


 
JUGEMテーマ:日記・一般

ライブとこどもの病院

2月25日、おなじみ、新高円寺STAX FREDにてうたってきました。

なんだか、すごかったです。この日!

一番目の方は、コビー夏山さん。
最初から、音楽じゃなくて、詩の朗読。
これが、すごくたのしくて、
肩書きはなんだろ?
ポエマー?お笑い??詩人?

頭いいなーって感心しつつ、
もう、3月なのに、まだ頭の中に残ってます。


2番目はよしずみさん。
シブスギルーー
ピアノも、電気ピアノでみんなお店にある同じ楽器つかってるのに、
よしずみさんのとき、いつも大きく聞こえます。やっぱり、音使いとタッチがちがうんだろな。

3番目は私たちで、それはあとで。


最後は浜田一平さんでした。
はじめましてで、大阪からの出演。
本番前の雑談のときから、いい声で、ライブはやっぱりいい声で、、、
おしゃべりも曲へのもっていきかたも、すばらしかったです。。。

そんな、刺激的メンバーの中、
DRIED BONITOは、、、、

私はなんだか、ずっと咳が止まらなくて、すごく心配でしたが、
予想外に、気持ちよく歌えて楽しかったです。

1.Be the voice
2.大きな嘘
3.ソテツの木
4.ヨシウライダー
5.Tの悲劇
6.まだ汽車ははしらない

でした。

きいてくださったみなさま、ありがとうございました!!

ライブまえの、オーナー中村さんと一平さん。

テレビの対談みてるみたいで、
おかしかった。
初対面とは思えないほど、語ったなーー笑
アフターみたいでした!笑



そして、ライブ前には、紹介状をかいてもらいやってきた、
こども医療センター

こどもの総合病院だけに、
すごくかわいかったです。

トイレのマークもかわいいし、いたるところに、雛祭り!

しばらくここの眼科に通います。

前々から、目がよるなーって思ってて、近所の病院いったら、斜視かも!と!

検査結果は、遠視でした。

遠くがみえて、近くがみにくい。
だからピントを合わせようとして、目がよる。というのと、もしかしたら、斜視もはいってるかも!?

ということで、
もうすぐメガネ着用することになりました。
最初は、かけてくれるかとか、心配だったけど、
いろんな方のアドバイスをいただき、
メガネかけるとよくみえるから、嫌がらないよーとか。
可愛いメガネたくさんでてるよーとか。

なんか、少し、不安がきえ、少し、メガネ探しが、わくわくしてきました。

9歳までに視力をもどすということで、
、、7年?がんばろーー




************
3月のライブです!

015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink
※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆


2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

あそびにいらしてね。

【母の事】ひつじのこや

この前お友達と行った、横須賀は長坂にある、「ひつじのこや」へ行ってきました。

その時のことは、こちら☆

今回は、母とヘルパーさん二人と、子供達と。6人で!

お天気も良くて、すごーーい気持ちが良かったです。

今日のファッションと、お店の雰囲気がすごく合ってたなぁぁ



移動はほとんど車です、が!!!
一週間前に、車をぶつけて、修理に出していましたーーー

そして、ギリギリ、
前日に納車。
しかも、車の中がきれいに掃除までされてて、、笑

まにあってよかったーー
セーフ!!


きれいになりました!!笑


ということで、車にのっていざ出発し、

無事、ひつじのこやへ到着しました!!


お楽しみのランチ☆

このキッシュの味、すごく好みでした!


このカレーすごく美味しくてスパイシー!!
子供達には、ダメかな??と思っていたら、、、
「辛い!辛い!」って言いながら、すごい食べてました!

そして、母も、、、、、、

母のご飯であるラコールに、カレーを混ぜて食しました。
あと、スープと、今回はチャイを頂きました!!


帰り際、オーナーさん?が、鴨がいるよーって。
パン持って、長女と一緒にエサあげてて、なんかもうキュンとしました。

母を車に乗せる間、(私は授乳中)、長女放置、だったので、助かりました。。。


雑貨もたくさん買って、癒されまくりの、カフェ巡りならぬ女子会でした。笑


美味しいご飯と、かわいい店内、雑貨たち、優しく気の利いたお店の方々。

ありがとうございました☆


帰り道、、、
ヘルパーさんオススメの河津桜を見てきたのですが、、、、、、
あと、もう少しでした。。
くやしーー
綺麗なところが想像できるのになー。
みたかった。。みせたかったーー
リベンジです!




子供達と、遊んでくれてる、ヘルパーさんのFさん。


よき1日でした。

ありがとうございました!




誕生日ライブ2015

2月11日にお誕生日という事で、毎年恒例ですが、下北沢BIG MOUTHにてワンマンライブをさせて頂きました。

ライブでも言ったけど、36歳にもなって、誕生日ライブやって、、、、どうなんだろう????って
毎年そんな気持ちが膨らんできて、、、、、

今年もやる???やらない??みたいな気持ちにまでなってたけど、、、、

結論!!!!

やって良かったです!!!!

お祝いでライブをやる事で、会いたいけどきっかけがなくて、、、そんな会えなかった方が会いにきてくれたり、、、。。。

ちょっと正確な言葉ではないけど、「歌ってるがぎりやっていいよ」って来てくださった方に言っていただいたり、、、、

楽しかったからやって良かったです。。。


photo by yukiko

私を説得してくれたオーナーと(笑)
来てくださった方々に、、、とても感謝しています。

いつも夜のライブだと、終わってすぐ帰らなくては行けないし、、、、、

ということで、
少し早めのライブに設定!!

久々のアフターが楽しかった〜〜懐かしかった〜〜〜笑

夜は夜でお酒もたくさん入るし良いのですが、、、この時間もハマりそうです。。。

ライブは大人も子供も楽しめるライブをテーマにやりました!!

ゲストは、、
最近んたくさん参加してくださっている、ギターのタカスギケイくん。
うっしーとも「夜のギターズ」ってユニットやってって、それがとてもすばらしいのです。

そしてお楽しみスペシャルゲストは、
子育てでライブをお休みしていたAMADORIにやってもらいました。
休み明けとは思えない、大好きな声が聴けて、、、、もう きゅんきゅん☆

実はAMADORIの子供が、大きな音が苦手で、リハーサルのとき、お店の中に入ってこれなかったの。
「怖い怖いっ」って。
でもお店の方がアンパンマンの動画見せてくれたり、、、、徐々にお店になれてきて、
やっとリハーサルができたけど、、、、
ママから離れたくなくて、だっこしてリハやって、、、、
本番も結局だっこして歌って、、、、、、

この日から少しずつ、ママは歌う人なんだ!というのがわかって来るのだろうな。

ウチもそうっだったな〜〜〜〜〜〜〜

そんな事考えていたら、なんか凄くジーーーンと来ました。

リハ中の子供達☆

セットリスト
【1STAGE】
1.はじまりは空と君
2.羽が生えた日
3.Wishing for you
4.AMADORIコーナー
 Run baby run (オリジナル)、アンパンマンたいそう、赤とんぼ(唱歌)
5.豆まきの歌

【2STAGE】
1.夜のギターズ 2曲
2.光射す
3.ヨシウライダー
4.チューインガムディスコ
5.話ぬつづき
6.Keep Smiling!

でした。

個人的にはケイ君に入ってもらった、はじまりは空と君にハマりそうです。。。


子供達には、今大流行りしている、ファンルームと折り紙で遊んでもらいました。

ライブ中の子供達↓

自由すぎる!!笑

そして、
友達が作った妖怪ウォッチとやオラフのヘアゴムをプレゼント♪
これね、子供達に凄く人気で、、、、
ほしい方いたら言ってくださいね。
材料費で100円頂くかもですが、、、、、、、
ちなみに、長女は、7種類持ってます。。笑
これ↓です。
iPhoneImage.png


大人の方も、子供達も、楽しんでもらえたかしら???
かなり押し付けがましい感じもしますが、、、、、、、、、、笑

来年も誕生日ライブやろうかな????笑

気が向いたら、いらしてね。。。来年。。。。。


プレゼントもたくさん頂きまして、、、、
ありがとうございました。
それらのお礼はこちら に書いたのでみてみてください。

いや〜〜〜36歳の私もどうぞよろしくお願いします。

心から。。。。。
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


​photo by yukiko


AMADORIとツーショット!!!!


*******************
2月はもう一本ライブあります!!!
 

2015年2月25日(水)
2015 僕のイレギュラーなSTAX企画LIVE!!! vol.1
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:コビー夏山 ・ yoshizumi ・ DRIED BONITO ・ 浜田一平

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195
JUGEMテーマ:音楽

ありがとうございます(≧∇≦)

36歳になりました!!



たくさんのお祝いメッセージとプレゼントと、、、



お気遣いありがとうございました!



たくさんいただいたプレゼントがうれさしすぎて、

自分が忘れないようにブログに載せます!!!笑



でも、写真撮らないで、食べちゃったり使っちゃったり、したのもあるので、

載せられないのもあるのですが、、、、



お気遣いいただき、本当にありがとうございます☆





似顔絵のTシャツも!











素敵な本☆




↑これは、長女のお友達の手作りです。

かわいーーー





他ね、お菓子とか、バスセットとか、いただいたのに、早々と食べちゃったり使っちゃったり。。。



ありがとうございました!!



ぶちゅーーーーーーーーー!!





この日、誕生日ライブをやりました!

ライブの模様は こちら に書いたので みてみてね。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM