Berry's Kids 誕生!!!

5月16日 MUSIC LIVE & Kids Fashion show 

横須賀は津久井浜の、コスメティックベリーさんにて、3回目のDRIED BONITOライブでした。

そして、今回の目玉は!!
キッズファッションショー☆

ライブとライブの間にファッションショーを行いました。

ライブの模様はこちらを見てみてね。


お店にある子供服をきて、ファッションショーやってみたい!という、お店のオーナーの言葉に、
私もぜひやってみたい!!!という事で、今回実現したこの企画!

成功するかもわからなかったので、とりあえず実験的に!

うちの子達も参戦させていただき、キッズ約10名くらいで、やってみる事に。

チーム名も「Berry's Kids」と名前をつけ

衣装選び、衣装合わせ、どんな感じにするかの打ち合わせ、ウォーキング練習、などで、何度も集まりました。

そして迎えた本番!!

店内もかわいく装飾され、バルーンショップsoraさんのバルーンアーチ。そして、レッドカーペットがひかれ準備万端。

子供たちもかわいくヘアメイクされ、テンションMAX!!!!

本当にかわいくてね。

みんな最高のモデルさんでした。

今度一人ずつ紹介しようかな。


カメラワークがうまく行かず、カメラマンの増Gにはご迷惑おかけしながらも、、、、

なんとか、たくさんの拍手の中、歩いてポーズ決めてをする事ができました!!


あれ?????

うちの子がいない!!!!!笑

と、まさかの、本番二人とも辞退。。。。


次女はリハーサルのときからねむくて、やらないと言い出し、本番無理だなとあきらめていたのですが。。。。


長女までもが、本番前に号泣!!呼吸困難くらいに号泣。。。。

のどがいたくなってしまったのと、緊張で、、、、号泣してしまったようです。

面倒見てくれたママ達、、、、ありがとうございます。。。。


次回はちゃんとやりたい!!!といい、元気になった長女。

最後の集合写真では、出演していたかのような目立ちっぷり!!!笑

真ん中で大きく手を挙げているのが長女です!




ビビリで本番に弱いな〜〜〜なんて思ってたら、

お店のコミュニティーフロアを管理しているKちゃんに、
「繊細な子だね。この繊細さをのばしてあげたいね」と。。。。。。。。。
うれし〜〜〜〜〜〜救われる言葉。。。

そう、ウチのこ繊細なんです。。。笑

せっかくの衣装も見てほしいので、

リハーサル風景写真を!!黄色の風船を持っているほうです。



 次女はこのお洋服で出る予定でした。。。


Berry's Kids動き始めましたよ。。。。

ということで
Berry's Kidsの会員募集中です!!!

でもどんな得点があるとか、どんな事するのか、まだいっさい決まってません。。。笑

とりあえず、一緒に盛り上げてくれる方募集中です。


***************************

次回のライブは
5月最後のライブです!!!
 

2015年5月20日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE : 篠武志/小野シン/西松亜香音/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195


6月も楽しいライブ満載です!!!

ライブスケジュールはこちら
 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/05/21 9:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/20 8:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/21 9:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/22 11:11 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/23 9:52 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/25 3:14 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM