青空耳ツボ教室

きっかけは、
母や、母と同じ病気で、私と同じ年の酒井ひとみさんに、何かできたらなーーー

と思ったのが最初です。
お友達のKちゃんが、耳ツボジュエリーの認定講師していて、母やひとみさんにお願いしてやってもらったりしてたんです。

でも、自分でできたらなーっておもって、Kちゃんにお願いして教えてもらいました!

それが最初。

そこから、耳ツボに興味がでてきてました。

そして、最近、私、夜と朝に咳が止まらなくて、、、、、

もういい加減病院へいかなきゃですが、、、、、

咳が止まるツボあるのかなーって、調べてみたら、
「肺」の、ツボがあってね。

ここを耳ツボしたら、、、、、

なんと、止まるんですよーーー

すごいの。。。。

咳の止まる耳ツボの場所はこちらを見てね。↓
咳が止まるツボ


またやらないと、しばらくすると出るけど、発作みたいに咳がでなくなったんです。

何度やっても咳がとまるので、これで、効果を実感しまして、、、
益々やりたくなりました。

歌う方にも使える!!



で、たまたま今度誘っていただいたライブで、マッサージとかもあるよ。ってきいて、
じゃーー私も耳ツボやりたーい!

ってことで、、、、

5/10日のMORISの周年パーティーで、
○ライブ
○耳ツボ
○ついでに10分ほどのボイトレ
もやります!

なんだか盛りだくさんですが、

もーーパーティーだし、
やっちゃえーーーー!!!!


ということで、
今日、耳ツボを教えてもらってきました!!!!

しかも、公園で!!

青空耳ツボ教室です

ツボ探し褒められましたわ☆
ふふふっ





耳ツボをやるLIVEの詳細は、

2015年5月10日(日)
MORIS6周年パーティー
@東京・渋谷 kitchen&barMORIS
open 12時から
CHARGE:1500えん
LIVE:DRIED BONITO and more...

東京都渋谷区東2-20‐16estマニヴィアB1F
tel*03-5466-6808
※DRIED BONITOは14時頃からうたいます!

行きたくてもずっと行くタイミングを逃していたMORIS!!
この時が来ました!!
お祝いで歌わせて頂きます!

 

関連する記事
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/11/13 3:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/02/07 11:15 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM