【母の事】鯉のえさやりと三崎

お散歩しやすい季節になってきました。

そして、だいぶお出掛けにも慣れてきて、
前までは、2時間程のおでかけも、
前日からイメージトレーニングして、準備して、それでも忘れ物して、、、、

みたいな感じだったのですが、

今や、そんな事もなくなり、
午前中レッスン→母のお出掛け。
というのも、出来るようになってきました。

ふふふっ。

なぜ、お出掛けが大変かと申しますと、
病気だからです。

母の病気のこと

ところで、
はじめてみたのですが、
ゆるキャラ!
三浦ツナ之介』



お世話になりまくりの、ヘルパーさんに会いに三崎へいってきました。

ちょうど、ながーーーーーーい鉄火巻きを作るというギネスに挑戦!をしていまして、三崎はお祭りモードでした。

こんなイベント↓
<第9回三崎まぐろ鉄火巻き大会>

今回は555m更新したそうです!!!

参加はしてませんが、簀巻きだけもらってきました!笑


この日は、その敏腕ヘルパーさんが、家の都合で少しだけお休みされてて、会いに行っちゃおう企画でした。

三崎のキー珈琲にて待ち合わせ。

母は、ブルーマウンテンとレモンジュースを飲みましたよ。






三崎、あらためて散策すると、オシャレなお店がたくさんあって、
なんか、ハマりそうな街でした。。。


4月に入ってからは、
近所に鯉のエサやりにもいきました!

食パン3枚をエサとしてよういしたのですが、、、

結局、娘たちがほとんど食べてしまいましたとさ。汗





お口のガーゼをとり忘れたので、久々に顔隠し。。。です、、、


そんな4月。

横須賀あたりで、
車椅子でもいけるカフェあったら、教えてくださーい!!
 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM