行ってきました!やってしまいました。。

久々に、ひとみさんに会いにいってきました。
と会いにいく前日、、、、、、確定申告へ。。
スッキリして、帰ろうと思ったら、
私、膝を外しました。

高校のときね、下校途中で、バスの急カーブでドアの階段部分に落っこちて膝を外した事あるんです。
それで、病院いったら、外れやすい膝だからって。
外れた左足だけ、じん帯を動かし膝の位置を正常にする手術をしました。
夏休みを使って1ヶ月も入院したの。。。

反対の足も外れやすいから、筋肉つけて気をつけってって、、、、、言われてたのに、、、、、、、

やってしまいました。。。。。。反対の足の右膝を、、、、はずしました。

ちょーーーーーーーーいたいよ。汗

あ〜〜〜〜〜〜ショック!!!

いたかったけど、なんとか車は運転できたし、、、
どーしてもひとみさんの所、行きたかったし、、、、

外して4日目。
少しずつ痛みは取れてきたけど、階段あがりにくいし、正座はできない。座ったりたったりもやりにくい。。。。
歳を感じます。。。。。笑

今の状況、、、、、入院なんてできないし、、、意地で治してやる〜〜〜ってきもちだけど、、、、

あした、、楽しみだった予定をキャンセルして、病院いってきます。



で、はなしは本題ですが、、、、
酒井ひとみさんのお家におじゃましました。
この日は、ひとみさんに紹介していただき、最近うちにもきてくれている、大好きヘルパーさんのNちゃんもお仕事で入っているという事で、お昼ご飯のおもてなしまでしていただきました。
 
も〜〜〜〜〜好きな物ばっかりじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
みんなでお絵描きしてクリーム塗って、フルーツ食べて。。。
贅沢なお昼ごはんでした☆

ホットケーキ作品

Nちゃん作。。ジュエルペット!!


タマヨ作。。ひとみさん。


私作。。。ねこ。。。


視線入力のマイトビーを使っての会話ですが、
ひとみさん、ほんと早いから、普通に会話が出来て嬉しいです。
 
でも、電気を通さないでどうしても会話がしたくて、、、
今回も口文字チャレンジさせていただきました。
 
前よりかはわかるかな????
 
なんか、時間かかってつつかれさせてしまう気がして、
ひと会話しか出来ませんでしたが、
またやらせてください。。。。。口文字!!!


そして、今回あらためて大きい優しさをかんじたひとみさん。

周りにも優しい気を使ってくれるし、
母の事も、凄くきにかけてくれて、ありがたかったです。

だから人が集まってくるんだろうなって思いました。
 
また新たな事を始めようとしているお話を聞いて、、、
私もがんばろう!!って思わせてもらった一日でした。

膝いたかったけど、、、行って良かったな。。。

ひとみさんへのプレゼントは、
今回アロマの資格を持っているお友達に頼みました。
アロマオイル2種類と最近私たちの中ではやっている手作りのバスボム!!

バスボムおいしそうでしょ。。。

今度バスボム会やるんだ〜〜〜〜
友達とバスボムつくって遊びます。。。笑
楽しみ☆

ひとみさんからは、、

って。。。。

そして、長女からは、流行のファンルーム。
ひとみさんのイメージで色を選んだそうです。

チューーしようとしてます。
もーーね。。
長女、、馴れ馴れしくしすぎ、、、、、、汗
ひとみさんの布団の中にはいろうとして、、
「だって〜〜〜〜あったかいんだも〜〜〜〜ん」って。。
失礼しました。。。。。汗



また、会いにいきます☆



****************
3月のライブのお知らせです。
 

2015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink

※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

遊びにいらしてね♪


 
JUGEMテーマ:日記・一般

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM