ライブとこどもの病院

2月25日、おなじみ、新高円寺STAX FREDにてうたってきました。

なんだか、すごかったです。この日!

一番目の方は、コビー夏山さん。
最初から、音楽じゃなくて、詩の朗読。
これが、すごくたのしくて、
肩書きはなんだろ?
ポエマー?お笑い??詩人?

頭いいなーって感心しつつ、
もう、3月なのに、まだ頭の中に残ってます。


2番目はよしずみさん。
シブスギルーー
ピアノも、電気ピアノでみんなお店にある同じ楽器つかってるのに、
よしずみさんのとき、いつも大きく聞こえます。やっぱり、音使いとタッチがちがうんだろな。

3番目は私たちで、それはあとで。


最後は浜田一平さんでした。
はじめましてで、大阪からの出演。
本番前の雑談のときから、いい声で、ライブはやっぱりいい声で、、、
おしゃべりも曲へのもっていきかたも、すばらしかったです。。。

そんな、刺激的メンバーの中、
DRIED BONITOは、、、、

私はなんだか、ずっと咳が止まらなくて、すごく心配でしたが、
予想外に、気持ちよく歌えて楽しかったです。

1.Be the voice
2.大きな嘘
3.ソテツの木
4.ヨシウライダー
5.Tの悲劇
6.まだ汽車ははしらない

でした。

きいてくださったみなさま、ありがとうございました!!

ライブまえの、オーナー中村さんと一平さん。

テレビの対談みてるみたいで、
おかしかった。
初対面とは思えないほど、語ったなーー笑
アフターみたいでした!笑



そして、ライブ前には、紹介状をかいてもらいやってきた、
こども医療センター

こどもの総合病院だけに、
すごくかわいかったです。

トイレのマークもかわいいし、いたるところに、雛祭り!

しばらくここの眼科に通います。

前々から、目がよるなーって思ってて、近所の病院いったら、斜視かも!と!

検査結果は、遠視でした。

遠くがみえて、近くがみにくい。
だからピントを合わせようとして、目がよる。というのと、もしかしたら、斜視もはいってるかも!?

ということで、
もうすぐメガネ着用することになりました。
最初は、かけてくれるかとか、心配だったけど、
いろんな方のアドバイスをいただき、
メガネかけるとよくみえるから、嫌がらないよーとか。
可愛いメガネたくさんでてるよーとか。

なんか、少し、不安がきえ、少し、メガネ探しが、わくわくしてきました。

9歳までに視力をもどすということで、
、、7年?がんばろーー




************
3月のライブです!

015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink
※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆


2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

あそびにいらしてね。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM