誕生日ライブ2015

2月11日にお誕生日という事で、毎年恒例ですが、下北沢BIG MOUTHにてワンマンライブをさせて頂きました。

ライブでも言ったけど、36歳にもなって、誕生日ライブやって、、、、どうなんだろう????って
毎年そんな気持ちが膨らんできて、、、、、

今年もやる???やらない??みたいな気持ちにまでなってたけど、、、、

結論!!!!

やって良かったです!!!!

お祝いでライブをやる事で、会いたいけどきっかけがなくて、、、そんな会えなかった方が会いにきてくれたり、、、。。。

ちょっと正確な言葉ではないけど、「歌ってるがぎりやっていいよ」って来てくださった方に言っていただいたり、、、、

楽しかったからやって良かったです。。。


photo by yukiko

私を説得してくれたオーナーと(笑)
来てくださった方々に、、、とても感謝しています。

いつも夜のライブだと、終わってすぐ帰らなくては行けないし、、、、、

ということで、
少し早めのライブに設定!!

久々のアフターが楽しかった〜〜懐かしかった〜〜〜笑

夜は夜でお酒もたくさん入るし良いのですが、、、この時間もハマりそうです。。。

ライブは大人も子供も楽しめるライブをテーマにやりました!!

ゲストは、、
最近んたくさん参加してくださっている、ギターのタカスギケイくん。
うっしーとも「夜のギターズ」ってユニットやってって、それがとてもすばらしいのです。

そしてお楽しみスペシャルゲストは、
子育てでライブをお休みしていたAMADORIにやってもらいました。
休み明けとは思えない、大好きな声が聴けて、、、、もう きゅんきゅん☆

実はAMADORIの子供が、大きな音が苦手で、リハーサルのとき、お店の中に入ってこれなかったの。
「怖い怖いっ」って。
でもお店の方がアンパンマンの動画見せてくれたり、、、、徐々にお店になれてきて、
やっとリハーサルができたけど、、、、
ママから離れたくなくて、だっこしてリハやって、、、、
本番も結局だっこして歌って、、、、、、

この日から少しずつ、ママは歌う人なんだ!というのがわかって来るのだろうな。

ウチもそうっだったな〜〜〜〜〜〜〜

そんな事考えていたら、なんか凄くジーーーンと来ました。

リハ中の子供達☆

セットリスト
【1STAGE】
1.はじまりは空と君
2.羽が生えた日
3.Wishing for you
4.AMADORIコーナー
 Run baby run (オリジナル)、アンパンマンたいそう、赤とんぼ(唱歌)
5.豆まきの歌

【2STAGE】
1.夜のギターズ 2曲
2.光射す
3.ヨシウライダー
4.チューインガムディスコ
5.話ぬつづき
6.Keep Smiling!

でした。

個人的にはケイ君に入ってもらった、はじまりは空と君にハマりそうです。。。


子供達には、今大流行りしている、ファンルームと折り紙で遊んでもらいました。

ライブ中の子供達↓

自由すぎる!!笑

そして、
友達が作った妖怪ウォッチとやオラフのヘアゴムをプレゼント♪
これね、子供達に凄く人気で、、、、
ほしい方いたら言ってくださいね。
材料費で100円頂くかもですが、、、、、、、
ちなみに、長女は、7種類持ってます。。笑
これ↓です。
iPhoneImage.png


大人の方も、子供達も、楽しんでもらえたかしら???
かなり押し付けがましい感じもしますが、、、、、、、、、、笑

来年も誕生日ライブやろうかな????笑

気が向いたら、いらしてね。。。来年。。。。。


プレゼントもたくさん頂きまして、、、、
ありがとうございました。
それらのお礼はこちら に書いたのでみてみてください。

いや〜〜〜36歳の私もどうぞよろしくお願いします。

心から。。。。。
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


​photo by yukiko


AMADORIとツーショット!!!!


*******************
2月はもう一本ライブあります!!!
 

2015年2月25日(水)
2015 僕のイレギュラーなSTAX企画LIVE!!! vol.1
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:コビー夏山 ・ yoshizumi ・ DRIED BONITO ・ 浜田一平

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195
JUGEMテーマ:音楽

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM