目が冴えてます。

今日は韓国料理「宗」さんにお邪魔しました。

初めての高麗人参をモリモリいただいたせいか、いつものこの時間、、
眠くて眠くて仕方ないのですが、
目が冴えまくりです!w

詳しくは覚えてないけど、汗
紹介します。



カボチャのスープ。
濃厚でおいしかったーー



前菜。
真ん中のが、生春菊の和え物?!
ウドと、辛めの唐揚げと、
私のヒットは、手前の野菜巻き?のタレ。
レバーペーストなのに、レバーっぽくない。舐めたいくらいおいしかったです。


チヂミのこと、韓国ではジョンって呼ぶらしいのですが、
ジョン三種盛り。
ひき肉が入ってるのと、キムチ?と、青唐辛子と、、、全部おいしかったです。


高麗人参入りのおかゆ。
高麗人参初めて食べました。
そのほか、栗やナツメグなど、大好きなものばかり入ってました。




最後デザートは、里芋と豆乳のアイス、
そして、干し柿とクルミ。

アイス、干し柿共に、こんなに美味しいんだー!ってびっくり。


こんな紹介で伝わるかしら、
ご興味あったら、
http://sou-kumie.com/
宗のホームページみてみてね。

お料理教室もあって、オススメみたいですよ!!


話は飛びますが、
次女は、約2歳半にて、まだ授乳してます。汗
しっかりごはんも食べますが、、、、

ということで、
高麗人参食べて、授乳したせいか、、、、、、

今日のテンションおかしかったなーー。

変顔ばかりして、写真撮れと。。。

ネギトロ巻きも詰め込み過ぎです。


姉に似てきたな。。。

すごい、高麗人参!!
と、いろんな意味で感動してます。
ちなみに、12年ものだそうです。


ごちそうさまでした☆


そして、話はもどりますが、
今回、本当に刺激的で魅力的な方々と一緒に食しました。

自慢したい人たちばかり。。。

話はたくさん脱線するメンバーでしたが、、、
楽しい時間をありがとーーー♪

私もがんばるぞっっ


*********
次回のライブは、新高円寺です!!

久々の方々と。

あいみちゃんと、なんかやるかな??

2015年1月28日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/矢野あいみ/斉藤さっこ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195


そしてーーー
ドライドボニートのワンマンライブします!!
ウチも子供連れて行きますが、、、
お子様達も来やすいように、
少し早い時間です。
大人も子供も楽しめるライブにしようかなと思っております。
ぜひーーー

2015年2月11日祝日
下北沢BIG MOUTH
15時オープン 15時半スタート
2700円 中学生以下無料

ゲスト ギタータカスギケイ
その他ゲスト、お楽しみ


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM