唄い始めは下北沢でした。

毎年、唄い始めは、下北沢で、ライブハウスの年明けオープンにやらせていたのですが、
今回は断念。。。。


この日(1/16)か唄い始めでした。




うっしーは既に5回のライブを、おえたようです。汗
お疲れ様ですww


BIG MOUTHへ行くと、必ず何かいただいてしまいます。
いつも、ありがとーーございます。

今回のは、クリスマス並みの品々。

筆箱、鉛筆、消しゴム、下敷き、ノート、メモ帳、シールのセット。


お菓子の詰め合わせ。

子供達は、宝物のように持ち歩いてました。

今日の、お出かけにも持ち歩くくらい。。。

本当にありがとうございます!!


ライブはといえば、

この日は、丁寧すぎるほど丁寧に、歌ってしまったので、、、、
テンション低かったかな??

すごく、楽しかったのだけど、、、
伝わったかしら?

この前のレコーディングでも、声が暗いって言われたから、、、
今年は明るくいくぞ!!笑

声の人への伝わり方を、再確認の意味も込めて、学ぼうとあらためて思いました!!

そして、
子供達、本日もとても大きな声でした。汗

ただ、次女が2曲目にて、
「ママ、お歌終わった?帰ろ」
と、、、、、

せめて、子供には、
そう言われないようなライブをしなくちゃなと、、、、笑


今年も、できる限りライブたくさんやりたいです。

どうぞ、よろしくおねがいします。


そして、2/11にやるワンマンのフライヤーを配りました。
慌てて、仮の手描きのフライヤー。

私、いつも、どこか、ひとつは、間違えます。

今回は、
日にちを入れそびれました。汗


↑こちら、早い時間なので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい。
2月11日です!!


最後に、
タマハナ作品展。

長女作
ママとうっしー


次女作
オーナー田井さんと、ママ



***************
1月は、あと一本です。
そして、2月には早い時間のワンマンやります!!

2015年1月28日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/矢野あいみ/斉藤さっこ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195
※久々の方達!!!楽しみです。。。
そして、矢野あいみちゃんと何か企んでます。。。ふふ


☆2/11 ヤスヨのバースデイライブします!
場所は、下北沢BIG MOUTHです!
15時半から。
ゲストもお呼びします!
遊びにいらしてね。

コメント
いつもながら天使のようなお嬢ちゃんたち。またライブにお邪魔しますね。うっしーのライブは早々と新高円寺のライブハウスで聴き始め(^-^)/
  • あけぼの林檎円
  • 2015/01/19 2:12 PM
>あけぼの林檎円さま
コメントありがとうございます!!
むむむ。お名前で心当たりがあるような、ないような。
今年もよろしくお願いします☆
  • ヤスヨ
  • 2015/01/24 4:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/12/08 1:27 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM