2015年、今年の目標!!

私と関わってくれた皆様、
昨年は大変お世話になりました。

一昨年から、昨年の半ばくらいまで、、、、
今までになく、いちばん落ちていました。。。。。

精神的にも、体的にも。。。。。

何やってもうまくいかないし、、、、
やりたい事はできないし、、、、、
目標がつかめないし、、、、
ひどいときは、毎日泣いてたし、、、、
毎日追い込まれてるし、毎日息切れしてたし、、、
占いにハマってたし、、、、、、汗

それでもなんとか、周りに助けられながら、迷惑かけながら、音楽だけはっっっって意地で続けてました。。。。笑


でも、昨年の半ば過ぎくらいから、少しずつ、変わってきたのです。
自分でもわかるくらい、何かが変わった。

次女も魔の二歳児に入りw、大変は大変なのですが、

つらかった時期があったからこそ感じるありがたさや、幸せ。

まったく音楽に向き合えてないのに、ライブやらせてもらえたり、見に来てもらえたり、
お仕事いただけたり、そんなのありがたすぎます。

そして、気持ちも変われば、風向きも変わる。
今までダメ元でぶつかってきた事も、今となっては、良い方向に繋がりました。
たくさんの出会いもあり、本当に感謝でいっぱいです。

まだまだ小さななモヤモヤはいくつかあるし、改善しなきゃいけない事まだまだあるし、
泣いたり凹んだりはちょいちょいあるけれど、
つらかった時期に比べれば、ヘッチャラです。

昨年の記憶に残る出来事。
・素敵な出会いがあり、横須賀でライブができたこと。
・CMなど声のお仕事をたくさん頂けたこと。
・読み聞かせをやらせてもらえたこと。
・ヘルパーさんがたくさん家に来てくれるようになったこと。
・酒井ひとみさんに出会えたこと。
・大切な人が亡くなったこと。
・最後の最後に、弟夫婦に子供が産まれたこと。

昨年ことだか、一昨年のことだかわからなくなってるぐらい、変化のある一年でした。


という事で、

今年の目標!!!!!!!
・一番は、自宅でレッスンを開講すること。
・横須賀・三浦・三崎、、、音楽で盛り上げたいな。もし知らないところで盛り上がってるのなら、仲間に入りたいな。
 私のたくさんいるミュージシャン達が、こっちでライブやるのが夢!!みたいになってくれれば最高です!
・今勉強してる資格を取ること。
・着物を着れるようになること。
・もう少し自分の時間を作れるような環境をつくること。
・ボロボロになったお肌を改善すること。w
・音楽と向き合う時間をつくること。
・子供達とたくさんあそぶこと。
・母が気軽に外出できるような環境をつくること。

まだまだ目標が出てきそうですが、、、
目標を立てていたら、なんだかワクワクしてきました。

厄年ですが、、、、、年女です。。。。。

ひつじ、、、、です。

良い年になる予感がします。
良い年にできる気がします。

こんな私ですが、今年もどうぞお付き合い頂けたら嬉しいです。

そして、DRIED BONITOもどうぞよろしくおねがいします。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
皆様にとって、素敵な一年になりますように☆



 
JUGEMテーマ:日記・一般


*********************
年明けて最初のライブは1/16です!!
 

2015年1月16日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:加藤雅/鈴木健太郎/木本翔平/DRIED BONITO/畑崎大樹

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

※年明け最初のライブです!!!
今年もよろしくお願いします。


2015年1月28日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/矢野あいみ/斉藤さっこ/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

※久々の方達!!!楽しみです。。。



遊びにいらしてね〜〜〜〜〜〜〜〜☆

 

関連する記事
コメント
今年も横須賀ライブ頑張りましょう。当店もまた企画したいのですがよろしくお願いします。それから新しいことどんどん提案してくださいね。
  • ハギワラママ
  • 2015/01/03 10:58 AM
>ハギワラママさま。
はい!!
昨年は、出会えた事が、これからの私の財産といいますか、、、本当に出会えてよかったです。
今年もよろしくお願いします。
  • ヤスヨ
  • 2015/01/07 2:44 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/11/08 4:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018/02/07 9:41 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM