クリスマスライブ@津久井浜コスメティックベリー

ブログを書く前に、もーーーーー記事が2回も消えた〜〜〜〜くやしい〜〜〜〜〜!!!



というの書かないと気が済まないので、書きました。。。。。。笑



気を取り直して、書きます!!!押忍!!!





12/20にクリスマスライブをやらせていただきました。



ここでのライブは2回目!!!



前回はコミュニティーフロア増設記念ライブでした。

前回のライブの模様は こちら みてみてね。





先日「コスメティックベリーってどんな場所??」と質問を頂きました。



元々は化粧品と少しの洋服雑貨を販売していたところです。



子供が気軽に遊べるスペースがほしい! 気軽に集まれる場所がほしい! 交流会や勉強会が出来る場所がほしい!

などなど、地域の声に耳を傾けたお店の方が、提供してくれた場所です。



まとめると、

化粧品、雑貨、お洋服、最近は子供服を販売していて、気軽に集まれるスペースを提供してくださっている場所です。。





そんな場所での今回のライブは!!



ギター、タカスギケイ君をお呼びしてのライブでした!



ケイ君のギタープレイと、フレームしかないギターにみんな釘付け!でした。。。

今回もかっこ良かったです!!





曲は

1.Walking

2.Wishing for you

3.赤鼻のトナカイ

4.ミッキーマウスマーチ(子供達がうたいました)

5.夢を叶えて(ドラえもん)

6.雨のリズム

7.カムイの大地

8.光射す

9.ヨシウライダー

10.誘惑の惑星

11.Endroll

en:Have yourself a merry little Christmas



久々の方にも何名かお会いできて嬉しかったです。

そして久々にお会いした、Eijiさん!写真をとってくださいました。

個展が終わったばかり、、行きたかったな〜〜〜〜〜







↑帽子が脱げるくらい激しく踊りました!!





↑お店の方が用意してくださった、光る星のステッキをみんなでふりました☆





↑CDお買い上げありがとうございました。


ここで色んな繋がりが発覚して興奮しているところです。





アフターパーティーにもたくさん残っていただきありがとうございました。

自分で作るデコレーションケーキを用意してくださり、興奮の子供達。



長女作。ウサギです。

2個つくって2個食べました。。。。食べ過ぎです。。。





これは頂いたお手紙達です。

凄く嬉しかったので載せます。。





左:5才の女の子より

右:4才の男の子より



ちゅちゅちゅ〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜〜〜



あと、これね、ほんとに気持ちよくてオススメです。

ファンデーションのパフ代わりに使うの。。。本当に気持ちよいです。。





************

次回のライブは年内最後のライブです。



フリーな感じのライブなのでぜひぜひぜひぜひ☆



12月29日 下北沢BIG MOUTH



です!
JUGEMテーマ:音楽



コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM