ひとみさんに逢いに行く!!

またまた、大好きなひとみさん宅へおしかけました。

次女ハナヨとふたり。
片道2時間半の旅。



またまた刺激を頂いてきました!!


私の目標の、
ひとみさんと、すらすら口文字会話も、
「じゅうさんにん」しかわからなかった。。。くやしーーー

家で母との口文字だと、
うまく出来ないのは母の合図がダメなんだ!と母のせいにしてるけど、、、、笑

実際そうではないのね。。

はい。反省。。。。

私も、もっと、喜ばれる資格を持っていればな。
アロマとか、マツエクとか、マッサージとか。

私に出来ることを、考え中……


そえそう、お手製の栗。
これこれ、本当においしかったです!



ハナヨはといえば、

iPhoneで写真をとりまくったあげく、
贅沢にもヘルパーさんのお布団でスヤスヤ寝てました。

撮った写真は
なんと108枚。
デジタルの時代でよかったです。。。


ハナヨ写真1

写ってませんが、、、、
メダカの写真です。


ハナヨ写真2

ひとみさんのFacebookトップの画像でもある原画。
ビックリしたのは、すごい好きな、鷹の爪団の作者FROGMANさんが描いた絵なんですってーー!
えーーー大好きですけどーー
DVDかりまくって、みてましたーー


ハナヨ写真3



流行りの自撮り!!笑


またお邪魔しまーーーーす♪



コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM