【在宅介護】退院しましたー!

今週火曜日に、母、無事に退院いたしました。

8月末から4日間ほど、
箱根病院へ入院。
レスパイト(介護者を休めるための入院)のはずが!!

入院当日から体調不良。。。。

私は箱根を満喫ーーー!のはずが、
次の日呼び出し。

色んな病気をを告知され、、、、、、

えーーーーーーー!!!

母も入院が伸びてしまい、、、

えーーーーーーー!!!

身も心も弱くなってしまった母。汗

冷静でいるしかない私。。。。


でも、無事に帰ってこれてよかったです。

母的には、入院中色々あって考えさせられることがあったみたいですが、
私は、今回、色んな方の、温かさ、優しさに触れました。


とても親身になってくれた、先生。

母を診てくれてた看護師さんたち。

私の心のフォローもしてくれた看護婦さん。

心寂しかっただろう母の元へお見舞いにいってくれたNちゃん。

心寂しかっただろう母とメールしてくれてたひとみさん。

退院時にタマヨを預かるのを快く引き受けてくれたファミリー。
そして、タマヨを預かるよーーと声をかけてくれた友達。

退院時に母にハグしてくれた看護婦さんたち。

帰ってきて、おかえりーーと声をかけてくださった看護師さんやヘルパーさんやみなさま。


みなさま、ありがとうございました!!


心から感謝を込めて。。。






コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM