Berry's Kids 誕生!!!

5月16日 MUSIC LIVE & Kids Fashion show 

横須賀は津久井浜の、コスメティックベリーさんにて、3回目のDRIED BONITOライブでした。

そして、今回の目玉は!!
キッズファッションショー☆

ライブとライブの間にファッションショーを行いました。

ライブの模様はこちらを見てみてね。


お店にある子供服をきて、ファッションショーやってみたい!という、お店のオーナーの言葉に、
私もぜひやってみたい!!!という事で、今回実現したこの企画!

成功するかもわからなかったので、とりあえず実験的に!

うちの子達も参戦させていただき、キッズ約10名くらいで、やってみる事に。

チーム名も「Berry's Kids」と名前をつけ

衣装選び、衣装合わせ、どんな感じにするかの打ち合わせ、ウォーキング練習、などで、何度も集まりました。

そして迎えた本番!!

店内もかわいく装飾され、バルーンショップsoraさんのバルーンアーチ。そして、レッドカーペットがひかれ準備万端。

子供たちもかわいくヘアメイクされ、テンションMAX!!!!

本当にかわいくてね。

みんな最高のモデルさんでした。

今度一人ずつ紹介しようかな。


カメラワークがうまく行かず、カメラマンの増Gにはご迷惑おかけしながらも、、、、

なんとか、たくさんの拍手の中、歩いてポーズ決めてをする事ができました!!


あれ?????

うちの子がいない!!!!!笑

と、まさかの、本番二人とも辞退。。。。


次女はリハーサルのときからねむくて、やらないと言い出し、本番無理だなとあきらめていたのですが。。。。


長女までもが、本番前に号泣!!呼吸困難くらいに号泣。。。。

のどがいたくなってしまったのと、緊張で、、、、号泣してしまったようです。

面倒見てくれたママ達、、、、ありがとうございます。。。。


次回はちゃんとやりたい!!!といい、元気になった長女。

最後の集合写真では、出演していたかのような目立ちっぷり!!!笑

真ん中で大きく手を挙げているのが長女です!




ビビリで本番に弱いな〜〜〜なんて思ってたら、

お店のコミュニティーフロアを管理しているKちゃんに、
「繊細な子だね。この繊細さをのばしてあげたいね」と。。。。。。。。。
うれし〜〜〜〜〜〜救われる言葉。。。

そう、ウチのこ繊細なんです。。。笑

せっかくの衣装も見てほしいので、

リハーサル風景写真を!!黄色の風船を持っているほうです。



 次女はこのお洋服で出る予定でした。。。


Berry's Kids動き始めましたよ。。。。

ということで
Berry's Kidsの会員募集中です!!!

でもどんな得点があるとか、どんな事するのか、まだいっさい決まってません。。。笑

とりあえず、一緒に盛り上げてくれる方募集中です。


***************************

次回のライブは
5月最後のライブです!!!
 

2015年5月20日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE : 篠武志/小野シン/西松亜香音/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195


6月も楽しいライブ満載です!!!

ライブスケジュールはこちら
 

MUSIC LIVE&Kids Fashion show @コスメティックベリー

5月16日 MUSIC LIVE & Kids Fashion show



横須賀は津久井浜の、コスメティックベリーさんにて、3回目のDRIED BONITOライブでした。



今回は、ゲストにスペシャル素敵なSAX渡邊勇人くん(真ん中)をおよびしました。





そして、もう一つの目玉!!!

キッズファッションショー!!!!!

改善点がありながらも、大成功だったのではないでしょうか??

ファッションショーの模様はこちらをみてね。





ドライドボニートのライブとライブの間にファッションショーです。



まずはLIVEのことから。

キッズが多いから、絶対に、曲順通りには行かないと予想してましたが、案の定そうでした。汗



なので、曲を増やしたり減らしたり。。。。



ドライドボニーとに慣れてくれているハヤト君だからこそ出来た事。。笑





意外と好評だったのが、うっしーのギターの電池切れで、間が空いてしまったときに、



SAXと歌!だけで「うみ」を演奏しました。



途中で電池を入れかえたギターで、うっしーが入ってくるのですが、、、、、



感動した!のお声をたくさん頂きよかった〜〜〜〜〜〜☆



リクエストに頂いた(正確には聴いてみたいといわれ勝手にリクエストと思い込んだ。笑)

ラムのラブソング

も歌えて良かった〜〜〜〜☆

うっしーの「うっふん」もお褒めの言葉をいただきました。笑



今回のライブでびっくりしたのは、子供達が最後まで飽きずにいてくれたこと。



ちゃんと聴いてくれて、最後には立ち上がって一緒に踊ってくれて、、、、



ありがと〜〜〜〜〜



大人の方も踊ってくれて歌ってくれてありがと〜〜〜〜





***************************



次回のライブは

5月最後のライブです!!!


2015年5月20日(水)

@東京・新高円寺STAX FRED

open 18:30 start 19:00 

Charge ¥2,000 + 1drink

LIVE : 篠武志/小野シン/西松亜香音/DRIED BONITO



東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F

tel : 090-9316-8195





6月も楽しいライブ満載です!!!



ライブスケジュールはこちら


JUGEMテーマ:音楽


MORIS!6周年おめでと〜

渋谷と恵比寿の間くらいにあるお店。

Kitchin & Bar MORIS!!!6周年おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

という事で、ちょ〜〜〜〜〜〜〜楽しい、6周年パーティーによんでいただきました。

2日間ある中で、2日目に参加!!
ゆっくりしてほしいとオーナーのヒナツちゃんの思いから、
早い時間に開催しただけありキッズ達もたくさん。



そして大人達もたくさん。

パーティーの模様は、DJ万坊?MC万坊?安部たかのりくん?
のMCでUstreamで放映してましたよ。笑



素敵なお店の雰囲気の中、おいしいご飯も並んでいて、子供たちも楽しめるように、手作りマラカス作りコーナーもありました。


来店者には、6周年という事でロト6が振る舞われたりと。。。。(当たったら1割ちょうだいね。って。ヒナツちゃん。かわいい〜〜☆)
もうこの時点でたのしすぎ〜〜〜〜〜〜


私はライブ前に、初めての「耳ツボマッサージ&耳ツボジュエリー」
4名の方にやらせていただきました。

耳ツボのおかげで、初めての方とも
色んなお話も出来たし、楽しかったです!!

そして、ドライドボニートライブ!!!


安部ちゃんの計らいで、合間にボイトレを挟ませていただきました。

みんな、声、でるでる!!!笑

とにかく楽しかったです!!!!

子供達にも「今日のママのライブ、いつもより楽しかった〜〜」って。
いつもがんばってますけどね。。。。汗
ほめられました!!!ピース!!!

このあと、MORISクイズがあったり、
大好きなmueちゃんのライブあったり。

途中帰らなくてはいけなくて、、、、

ほんと〜〜に、、、、まだいた〜い!!ってきもちでした。

夜にかけては、それはもう盛り上がったらしく。。。。。

いいな〜〜〜〜〜〜〜

またひとつ、好きなお店が増えました。



オーナーヒナツちゃん☆


渋谷か、恵比寿あたりにいった際は、ぜひよってね。MORIS!!!!!!!




*********************
5月はあと2本のライブがございます!!
 

2015年5月16日(土)
Music LIVE & Kids Fashion show
@神奈川・横須賀 コスメティックベリー
open 16:00 start 16:30
CHARGE:Free
LIVE:DRIED BONITO Guest:渡邊勇人(sax)
Fashion Show:Berry's Kids

神奈川県横須賀市京急津久井浜駅前 筍娃苅供治牽苅亜治娃沓沓
http://cosumeberr.exblog.jp/20569473/

※とっても面白い事考えてます!!ぜひぜひあけておいてね☆
20150516.jpg

2015年5月20日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE : 篠武志/小野シン/西松亜香音/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195


そして、6月!!!あれもこれもオススメがたくさん!!!
ホームページみてみてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DRIED BONITOホームページ

 
JUGEMテーマ:音楽

 

フライヤー紹介

5月6月は楽しいライブが目白押しです!!

フライヤーもかわいいので、ご紹介します!!

2015年6月5日
カレー屋さんにて同年代ライブ!です!共演者もスペシャルです!!
私とうっしーはどれでしょう??
うっしーはさわやかですね。笑
うさぎとリスは、娘達みたいです。。。うれし〜〜〜〜〜〜☆




2015年6月27日 
うっしーのお誕生日ライブ!!!!
お酒の呑みたくなるチラシ!笑
これまた、私とうっしーはどこにいるでしょう??




2015年5月16日
横須賀ライブ!!かわいい子供達のファッションショーもやりますYO!!
今度は、私の娘達は、どこにいるでしょう??笑



DRIED BONITOホームページ

 

桜とライブ

3月のお話です。

まずは、3/25に新高円寺STAX FREDにてライブしてきました!!
大好きなメンバーだったので、ワクワク。

と其の前に、お花見してきました。

今は、どこも桜が綺麗にさいてるけど、
この時期は1本だけ。

でも、お花見、楽しかったです。

男の弁当!どーーん!!

お料理屋さんで働いているみたいで、すごーーーーーくおいしかったです!

そして、
キャンプみたい!

コーヒー淹れてくれたり、
最後はストーブまででてきました。

至れり尽くせり花見。笑


長女も、年長さんからはじまる鍵盤ハーモニカを自慢げに持っていき、披露してました!笑


花見をあとにして、新高円寺へ。

楽しかったーー

大好きな方々とご一緒できて、楽しすぎましたーー。


STAX FRED より


gacha Facebookより


そして、3/27は下北沢BIG MOUTHにて。
この日は、お友達に作ってもらったヘアアクセをつけました。


新しい出会いもあり、良き日でした。

ライブ前に、緑道の公園でお砂遊び。
仲良く遊ぶ二人を見て、
喧嘩もするけど、こうやって仲良く二人で遊べるようになったなーーなんて、ほのぼのしてました。



************
4月のライブは一本だけです。
ぜひ!!

2015年4月17日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:露崎歩/杉江俊輝(Tear Smilo)/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/DRIED BONITO/ミヤト
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123



そして、5月6月は楽しいイベントが盛りだくさん☆
スケジュールみてみてね。
http://www.driedbonito.com/live/15.html


ライブとこどもの病院

2月25日、おなじみ、新高円寺STAX FREDにてうたってきました。

なんだか、すごかったです。この日!

一番目の方は、コビー夏山さん。
最初から、音楽じゃなくて、詩の朗読。
これが、すごくたのしくて、
肩書きはなんだろ?
ポエマー?お笑い??詩人?

頭いいなーって感心しつつ、
もう、3月なのに、まだ頭の中に残ってます。


2番目はよしずみさん。
シブスギルーー
ピアノも、電気ピアノでみんなお店にある同じ楽器つかってるのに、
よしずみさんのとき、いつも大きく聞こえます。やっぱり、音使いとタッチがちがうんだろな。

3番目は私たちで、それはあとで。


最後は浜田一平さんでした。
はじめましてで、大阪からの出演。
本番前の雑談のときから、いい声で、ライブはやっぱりいい声で、、、
おしゃべりも曲へのもっていきかたも、すばらしかったです。。。

そんな、刺激的メンバーの中、
DRIED BONITOは、、、、

私はなんだか、ずっと咳が止まらなくて、すごく心配でしたが、
予想外に、気持ちよく歌えて楽しかったです。

1.Be the voice
2.大きな嘘
3.ソテツの木
4.ヨシウライダー
5.Tの悲劇
6.まだ汽車ははしらない

でした。

きいてくださったみなさま、ありがとうございました!!

ライブまえの、オーナー中村さんと一平さん。

テレビの対談みてるみたいで、
おかしかった。
初対面とは思えないほど、語ったなーー笑
アフターみたいでした!笑



そして、ライブ前には、紹介状をかいてもらいやってきた、
こども医療センター

こどもの総合病院だけに、
すごくかわいかったです。

トイレのマークもかわいいし、いたるところに、雛祭り!

しばらくここの眼科に通います。

前々から、目がよるなーって思ってて、近所の病院いったら、斜視かも!と!

検査結果は、遠視でした。

遠くがみえて、近くがみにくい。
だからピントを合わせようとして、目がよる。というのと、もしかしたら、斜視もはいってるかも!?

ということで、
もうすぐメガネ着用することになりました。
最初は、かけてくれるかとか、心配だったけど、
いろんな方のアドバイスをいただき、
メガネかけるとよくみえるから、嫌がらないよーとか。
可愛いメガネたくさんでてるよーとか。

なんか、少し、不安がきえ、少し、メガネ探しが、わくわくしてきました。

9歳までに視力をもどすということで、
、、7年?がんばろーー




************
3月のライブです!

015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink
※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆


2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

あそびにいらしてね。

誕生日ライブ2015

2月11日にお誕生日という事で、毎年恒例ですが、下北沢BIG MOUTHにてワンマンライブをさせて頂きました。

ライブでも言ったけど、36歳にもなって、誕生日ライブやって、、、、どうなんだろう????って
毎年そんな気持ちが膨らんできて、、、、、

今年もやる???やらない??みたいな気持ちにまでなってたけど、、、、

結論!!!!

やって良かったです!!!!

お祝いでライブをやる事で、会いたいけどきっかけがなくて、、、そんな会えなかった方が会いにきてくれたり、、、。。。

ちょっと正確な言葉ではないけど、「歌ってるがぎりやっていいよ」って来てくださった方に言っていただいたり、、、、

楽しかったからやって良かったです。。。


photo by yukiko

私を説得してくれたオーナーと(笑)
来てくださった方々に、、、とても感謝しています。

いつも夜のライブだと、終わってすぐ帰らなくては行けないし、、、、、

ということで、
少し早めのライブに設定!!

久々のアフターが楽しかった〜〜懐かしかった〜〜〜笑

夜は夜でお酒もたくさん入るし良いのですが、、、この時間もハマりそうです。。。

ライブは大人も子供も楽しめるライブをテーマにやりました!!

ゲストは、、
最近んたくさん参加してくださっている、ギターのタカスギケイくん。
うっしーとも「夜のギターズ」ってユニットやってって、それがとてもすばらしいのです。

そしてお楽しみスペシャルゲストは、
子育てでライブをお休みしていたAMADORIにやってもらいました。
休み明けとは思えない、大好きな声が聴けて、、、、もう きゅんきゅん☆

実はAMADORIの子供が、大きな音が苦手で、リハーサルのとき、お店の中に入ってこれなかったの。
「怖い怖いっ」って。
でもお店の方がアンパンマンの動画見せてくれたり、、、、徐々にお店になれてきて、
やっとリハーサルができたけど、、、、
ママから離れたくなくて、だっこしてリハやって、、、、
本番も結局だっこして歌って、、、、、、

この日から少しずつ、ママは歌う人なんだ!というのがわかって来るのだろうな。

ウチもそうっだったな〜〜〜〜〜〜〜

そんな事考えていたら、なんか凄くジーーーンと来ました。

リハ中の子供達☆

セットリスト
【1STAGE】
1.はじまりは空と君
2.羽が生えた日
3.Wishing for you
4.AMADORIコーナー
 Run baby run (オリジナル)、アンパンマンたいそう、赤とんぼ(唱歌)
5.豆まきの歌

【2STAGE】
1.夜のギターズ 2曲
2.光射す
3.ヨシウライダー
4.チューインガムディスコ
5.話ぬつづき
6.Keep Smiling!

でした。

個人的にはケイ君に入ってもらった、はじまりは空と君にハマりそうです。。。


子供達には、今大流行りしている、ファンルームと折り紙で遊んでもらいました。

ライブ中の子供達↓

自由すぎる!!笑

そして、
友達が作った妖怪ウォッチとやオラフのヘアゴムをプレゼント♪
これね、子供達に凄く人気で、、、、
ほしい方いたら言ってくださいね。
材料費で100円頂くかもですが、、、、、、、
ちなみに、長女は、7種類持ってます。。笑
これ↓です。
iPhoneImage.png


大人の方も、子供達も、楽しんでもらえたかしら???
かなり押し付けがましい感じもしますが、、、、、、、、、、笑

来年も誕生日ライブやろうかな????笑

気が向いたら、いらしてね。。。来年。。。。。


プレゼントもたくさん頂きまして、、、、
ありがとうございました。
それらのお礼はこちら に書いたのでみてみてください。

いや〜〜〜36歳の私もどうぞよろしくお願いします。

心から。。。。。
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


​photo by yukiko


AMADORIとツーショット!!!!


*******************
2月はもう一本ライブあります!!!
 

2015年2月25日(水)
2015 僕のイレギュラーなSTAX企画LIVE!!! vol.1
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:コビー夏山 ・ yoshizumi ・ DRIED BONITO ・ 浜田一平

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195
JUGEMテーマ:音楽

久々に泣きました。@STAX FRED

1/28に新高円寺STAX FREDにてライブでした。

この日対バンだった、ハープ弾き語り矢野あいみちゃんと、
一曲一緒にやっていただきました。

彼女の世界観好きだなーー。
なんか、日常と生活と音楽が全部リンクしてる感じがする彼女。

一緒にやった曲は、
故郷の空

ハープが気持ちよすぎたーーーー



ライブ前に、うっしーが、喉が痛いっていってて、
あいみちゃんに、アロママッサージしてもらってて、、、。笑
うっしーがとろけてたけど、

それはいいとして、
あいみちゃんが、オイルを持ち歩いてる事とかが、あいみちゃんらしくて、なんというか、勝手な想像の生活感だけど、すごい好きだなーーって思いました。
憧れです。

なるべく薬に頼らず食事やアロマで風邪を治したり、
家でハーブ育ててたり、
健康のために適度に運動をしていたり、
朝、コーヒー淹れて、自家製パンを作ってて、
ナチュラルな感じ。

全て勝手なあいみちゃんへの妄想です。。。笑

こんな生活をしていそうで、憧れです。

あっ、ハープとハーブ、似てますね。


そんな彼女は、アクセサリーも作ってます。

yanocobo

みてみてね。



この日は、美女の弾き語りばかりの日でした。(ドライドボニート以外)

その美女のひとり、
お名前は知ってたけどはじめましての、
齋藤さっこさん。

もーーーー

私、最近少し心が病んでる、、のもあるのですが、、、、、

さっこさんの歌で、、泣きましたーー。

久々に、号泣。

いや、私、よく泣いてる。笑

歌を聴いて泣いたのは久々でした。

自分が、歌う前なのに、止まらなかったーー

というか、
浄化されたくて、止めなくていいやーーと思いました。

また勝手な妄想ですが、
すごい繊細で、それなのに、強くてよりかからせてもらってる感じ。

あー泣いたーーー

素敵なブッキングありがとうございました。


************
次は、ドライドボニートワンマンライブです!!
ぜひあそびにいらしてね。

2015年2月11日(水)祝日
YASUYO's 36 BIRTHDAY LIVE
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 15:00 start 15:30〜
CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO/スペシャルゲスト タカスギケイ(Gt)
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123
※お恥ずかしながら今年もまたやらせて頂きます。
私もこどもを連れて行くので、子供も来やすい時間??早い時間のライブです。
大人も子供も楽しめるライブにしたいと思っています。








唄い始めは下北沢でした。

毎年、唄い始めは、下北沢で、ライブハウスの年明けオープンにやらせていたのですが、
今回は断念。。。。


この日(1/16)か唄い始めでした。




うっしーは既に5回のライブを、おえたようです。汗
お疲れ様ですww


BIG MOUTHへ行くと、必ず何かいただいてしまいます。
いつも、ありがとーーございます。

今回のは、クリスマス並みの品々。

筆箱、鉛筆、消しゴム、下敷き、ノート、メモ帳、シールのセット。


お菓子の詰め合わせ。

子供達は、宝物のように持ち歩いてました。

今日の、お出かけにも持ち歩くくらい。。。

本当にありがとうございます!!


ライブはといえば、

この日は、丁寧すぎるほど丁寧に、歌ってしまったので、、、、
テンション低かったかな??

すごく、楽しかったのだけど、、、
伝わったかしら?

この前のレコーディングでも、声が暗いって言われたから、、、
今年は明るくいくぞ!!笑

声の人への伝わり方を、再確認の意味も込めて、学ぼうとあらためて思いました!!

そして、
子供達、本日もとても大きな声でした。汗

ただ、次女が2曲目にて、
「ママ、お歌終わった?帰ろ」
と、、、、、

せめて、子供には、
そう言われないようなライブをしなくちゃなと、、、、笑


今年も、できる限りライブたくさんやりたいです。

どうぞ、よろしくおねがいします。


そして、2/11にやるワンマンのフライヤーを配りました。
慌てて、仮の手描きのフライヤー。

私、いつも、どこか、ひとつは、間違えます。

今回は、
日にちを入れそびれました。汗


↑こちら、早い時間なので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい。
2月11日です!!


最後に、
タマハナ作品展。

長女作
ママとうっしー


次女作
オーナー田井さんと、ママ



***************
1月は、あと一本です。
そして、2月には早い時間のワンマンやります!!

2015年1月28日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/矢野あいみ/斉藤さっこ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195
※久々の方達!!!楽しみです。。。
そして、矢野あいみちゃんと何か企んでます。。。ふふ


☆2/11 ヤスヨのバースデイライブします!
場所は、下北沢BIG MOUTHです!
15時半から。
ゲストもお呼びします!
遊びにいらしてね。

クリスマスライブ@津久井浜コスメティックベリー

ブログを書く前に、もーーーーー記事が2回も消えた〜〜〜〜くやしい〜〜〜〜〜!!!



というの書かないと気が済まないので、書きました。。。。。。笑



気を取り直して、書きます!!!押忍!!!





12/20にクリスマスライブをやらせていただきました。



ここでのライブは2回目!!!



前回はコミュニティーフロア増設記念ライブでした。

前回のライブの模様は こちら みてみてね。





先日「コスメティックベリーってどんな場所??」と質問を頂きました。



元々は化粧品と少しの洋服雑貨を販売していたところです。



子供が気軽に遊べるスペースがほしい! 気軽に集まれる場所がほしい! 交流会や勉強会が出来る場所がほしい!

などなど、地域の声に耳を傾けたお店の方が、提供してくれた場所です。



まとめると、

化粧品、雑貨、お洋服、最近は子供服を販売していて、気軽に集まれるスペースを提供してくださっている場所です。。





そんな場所での今回のライブは!!



ギター、タカスギケイ君をお呼びしてのライブでした!



ケイ君のギタープレイと、フレームしかないギターにみんな釘付け!でした。。。

今回もかっこ良かったです!!





曲は

1.Walking

2.Wishing for you

3.赤鼻のトナカイ

4.ミッキーマウスマーチ(子供達がうたいました)

5.夢を叶えて(ドラえもん)

6.雨のリズム

7.カムイの大地

8.光射す

9.ヨシウライダー

10.誘惑の惑星

11.Endroll

en:Have yourself a merry little Christmas



久々の方にも何名かお会いできて嬉しかったです。

そして久々にお会いした、Eijiさん!写真をとってくださいました。

個展が終わったばかり、、行きたかったな〜〜〜〜〜







↑帽子が脱げるくらい激しく踊りました!!





↑お店の方が用意してくださった、光る星のステッキをみんなでふりました☆





↑CDお買い上げありがとうございました。


ここで色んな繋がりが発覚して興奮しているところです。





アフターパーティーにもたくさん残っていただきありがとうございました。

自分で作るデコレーションケーキを用意してくださり、興奮の子供達。



長女作。ウサギです。

2個つくって2個食べました。。。。食べ過ぎです。。。





これは頂いたお手紙達です。

凄く嬉しかったので載せます。。





左:5才の女の子より

右:4才の男の子より



ちゅちゅちゅ〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜〜〜



あと、これね、ほんとに気持ちよくてオススメです。

ファンデーションのパフ代わりに使うの。。。本当に気持ちよいです。。





************

次回のライブは年内最後のライブです。



フリーな感じのライブなのでぜひぜひぜひぜひ☆



12月29日 下北沢BIG MOUTH



です!
JUGEMテーマ:音楽




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM