5歳児の絵本

ママみてーーー

と長女5歳。

何を一生懸命描いていると思いきや、

絵本描いてました。

かなり、親バカですが、、、、笑

感動したので投稿します(≧∇≦)

あ、いや、感動したのですが、ブログに書いてたら意味わからなくなりました。

まだ途中らしいのですが、、、

よかったら、みてください。




【たまちゃんのおでかけ】





「このこはたまちゃんといいます。
たまちゃんは、ままにおかいものいってらだしゃーーいといわれました。
これをかうものは、
たまごと、おとうふと、なっとうをかってきてね。
はーーーい」

「そして、おそとにでたらすぐちかくに、やおやさんがありました。
すぐちかくにあったので、ここにたまちゃんはいきました。」




「やおやのなかは、きれいでした。
そして、たまちゃんはびっくりしました。
そしたら、おおさわぎで、ぜんぶかいました。」

「おにんぎょうがいました。
わーーそれ、かわいいー
あ!おかねわすれちゃったー
おみせのひとがいいました。
おかねなくてもいいよ。
あーありがとう。」



「そしたら、とおいとこで、おうちをすぎてしまったのです。
そしたら、きがつきました。
あーどこへいくかわからなくなりました。
あーどうしよう。まいごになっちゃった」

「おうちはここでした」



「かえってこないなといいました」

「そして、いってみました」



「らんらんらんらん とあるきました」




と、途中ですが、ここまで。
やっぱり、意味がわからない絵本。

早く続きが読んでみたいです。笑


*********************
5月のDRIED BONITOライブです!!!
 

2015年5月10日(日)
MORIS6周年パーティー
■■なごやかDAY!■■
@東京・渋谷 kitchen&barMORIS
Time 12:00〜17:00
CHARGE:1500yen 手作りおつまみ、振る舞いシャンパン付き(foodの差し入れ大歓迎!)

LIVE:DRIED BONITO(14:00くらいから)/mue/安部たかのり

マッサージ:yukie(haulilia)/yurika(haulilia)

耳ツボジュエリー:yasuyo

遊び:手作りマラカス♪ みんなでセッション♪ MORISクイズ♪ yasuyoさんによりボイストレーニング♪ などなど……

東京都渋谷区東2-20‐16estマニヴィアB1F
tel*03-5466-6808

※行きたくてもずっと行くタイミングを逃していたMORIS!!
この時が来ました!!
お祝いで歌わせて頂きます!
おもしろい企画が盛りだくさんのようなので、ぜひぜひ。
私、ライブと耳ツボとボイトレやります!!
盛りだくさんです!!ぜひぜひ遊びにいらしてね。
お子様もたくさんいらっしゃるようです☆


2015年5月16日(土)
Music LIVE & Kids Fashion show
@神奈川・横須賀 コスメティックベリー
open 16:00 start 16:30
CHARGE:Free
LIVE:DRIED BONITO Guest:渡邊勇人(sax)
Fashion Show:Berry's Kids

神奈川県横須賀市京急津久井浜駅前 筍娃苅供治牽苅亜治娃沓沓
http://cosumeberr.exblog.jp/20569473/

※とっても面白い事考えてます!!ぜひぜひあけておいてね☆
20150516.jpg

2015年5月20日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE : 篠武志/小野シン/西松亜香音/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195

青空耳ツボ教室

きっかけは、
母や、母と同じ病気で、私と同じ年の酒井ひとみさんに、何かできたらなーーー

と思ったのが最初です。
お友達のKちゃんが、耳ツボジュエリーの認定講師していて、母やひとみさんにお願いしてやってもらったりしてたんです。

でも、自分でできたらなーっておもって、Kちゃんにお願いして教えてもらいました!

それが最初。

そこから、耳ツボに興味がでてきてました。

そして、最近、私、夜と朝に咳が止まらなくて、、、、、

もういい加減病院へいかなきゃですが、、、、、

咳が止まるツボあるのかなーって、調べてみたら、
「肺」の、ツボがあってね。

ここを耳ツボしたら、、、、、

なんと、止まるんですよーーー

すごいの。。。。

咳の止まる耳ツボの場所はこちらを見てね。↓
咳が止まるツボ


またやらないと、しばらくすると出るけど、発作みたいに咳がでなくなったんです。

何度やっても咳がとまるので、これで、効果を実感しまして、、、
益々やりたくなりました。

歌う方にも使える!!



で、たまたま今度誘っていただいたライブで、マッサージとかもあるよ。ってきいて、
じゃーー私も耳ツボやりたーい!

ってことで、、、、

5/10日のMORISの周年パーティーで、
○ライブ
○耳ツボ
○ついでに10分ほどのボイトレ
もやります!

なんだか盛りだくさんですが、

もーーパーティーだし、
やっちゃえーーーー!!!!


ということで、
今日、耳ツボを教えてもらってきました!!!!

しかも、公園で!!

青空耳ツボ教室です

ツボ探し褒められましたわ☆
ふふふっ





耳ツボをやるLIVEの詳細は、

2015年5月10日(日)
MORIS6周年パーティー
@東京・渋谷 kitchen&barMORIS
open 12時から
CHARGE:1500えん
LIVE:DRIED BONITO and more...

東京都渋谷区東2-20‐16estマニヴィアB1F
tel*03-5466-6808
※DRIED BONITOは14時頃からうたいます!

行きたくてもずっと行くタイミングを逃していたMORIS!!
この時が来ました!!
お祝いで歌わせて頂きます!

 

次女の幼稚園生活

次女(2歳8ヶ月)の幼稚園生活がはじろうとしてます!

といっても、週2回なのですが、先日プレ(午前中2時間)がらありました!!


何日も前から、
「はなちゃんね、幼稚園行くのーー!」
と言いふらしていたのに、、、、

・プレ1日目
親から離れてサッサと幼稚園内に消えていく。が、
お迎えに、いったら、涙の跡が。
もう幼稚園には行きたくないと言う。

・プレ2日目
行きたくないながらも、なんとか行く。
幼稚園でのおトイレはできたみたいですが、また泣く。。。

5月から1日保育がスタートです。

ちゃんといけるかなぁ??

そして、迷惑かけないかなぁーー

姉の時は、3歳までべったりだったからなぁーーー

姉の時より、心配です。。。笑





****************
5月6月は楽しそうなLIVEばかりーー

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。

まずは5月のご紹介から。
 

2015年5月5日(火)こどもの日
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO/and more...

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


2015年5月10日(日)
MORIS6周年パーティー
@東京・渋谷 kitchen&barMORIS
open start 詳細未定
CHARGE:
LIVE:

東京都渋谷区東2-20‐16estマニヴィアB1F
tel*03-5466-6808

※行きたくてもずっと行くタイミングを逃していたMORIS!!
この時が来ました!!
お祝いで歌わせて頂きます!
おもしろい企画が盛りだくさんのようなので、ぜひぜひ。
私自身楽しみです。
詳細決まったらUPします!!


2015年5月16日(土)
Music LIVE & Kids Fashion show
@神奈川・横須賀 コスメティックベリー
open 16:00 start 16:30
CHARGE:Free
LIVE:DRIED BONITO Guest:渡邊勇人(sax)
Fashion Show:Berry's Kids

神奈川県横須賀市京急津久井浜駅前 筍娃苅供治牽苅亜治娃沓沓
http://cosumeberr.exblog.jp/20569473/

※コスメティックベリーのお洋服を着て、子供達がファッションショーします!
ぜひぜひ遊びにいらしてね☆
20150516.jpg

2015年5月20日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE : 篠武志/小野シン/西松亜香音/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195


DRIED BONITOの他のスケジュール
 

春休みのおもひで2015

名古屋のじっちゃんばっちゃんに会ってきました!

今回は車で!!

もーー今のサービスエリア、すごすぎですね。

トイレなんか、もう、どこかのホテルみたい。

そんなことに感動しながら、
名古屋、意外とすぐ到着しました。


初日は、名古屋万博跡地の公園へ。

広すぎーー楽しすぎー

そして、子供達が一番ハマりにハマったのが、ここ。
愛知県自動総合センター

汗びっしょりになって、遊びました。

小学生4〜5年生くらいまでのお子様、
超オススメです!

迷路みたいだし、ワクワクするし、
愛知県行った際はぜひぜひ。

次回は、同じ敷地内の
さつきとメイの家へ行きたいなー


二日目は、

鳥羽水族館。


ここも、素敵でした!

これなんだ?


正解はタコ

ぎゃっっっ。。。

楽しかったのですが、
長女の体調が徐々におかしくなり、、、

この旅を楽しみにしすぎていたせいか、、、

熱が!!!
この熱、、
家に帰ったら治りましたとさ。

夜のみんなでやるトランプが楽しすぎて、興奮しすぎて、
熱が出だと、思われます。

トランプ熱!笑


美味しいものもたくさん食べて、楽しいところへいって、楽しかった2泊3日の旅。

ありがとうございます!
じっちゃん、ばっちゃん。


そして、この場をお借りして

今回、お泊まりできたのも、
ヘルパーさんたちのおかげです。

ほんとーにありがとうございます!



明日からまた幼稚園はじまるぞーーー
かんばるぞーおーー!



***********
4月のライブは一本だけです。
ぜひ!!

2015年4月17日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:露崎歩/杉江俊輝(Tear Smilo)/あべたかしGOLD&キラキラみさこ/DRIED BONITO/ミヤト
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123



そして、5月6月は楽しいイベントが盛りだくさん☆
スケジュールみてみてね。
http://www.driedbonito.com/live/15.html






白眼

「ママーーーハナちゃんもできたよー」
の声。
何かと思い見たら、思わず力が抜けました。笑


長女の教えのもと、
次女も白眼ができるようになったようです?


長女(師匠)



次女(弟子)



************

次のDRIED BONITOライブです!


2015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink
※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


あそびにいらしてね。

バスボム作りました

ずっとやってみたかった、
バスボム作り!!

お友達の素敵すぎるお家で、作ってきました!




『材料』

重曹 100g
クエン酸 50g
コーンスターチ 50g

↑これに、アロマオイルいれたりとか色つけたりとかします!!
アロマオイルは10滴くらい。


今回は5種類つくりました!


【ピンク1】
ローズヒップで色づけ。
ローズマリーのアルコール漬の香り。

【水色】
かき氷シロップ(ブルーハワイ)
ミントのアロマオイルの香り。


【オレンジ】
食紅(黄色+赤)
オレンジのアロマオイルの香り。

【みどり】
食紅(黄色+青)
ティートゥリーのアロマオイルの香り。

【ピンク2】
ピンク1に、お友達が子供からホワイトデーでもらった梅酒をプラス。



『作り方』

1.スプレーしながら、軽くしっとりするまで混ぜます。




2.このくらいでオッケー!


3.型に押し込み乾かします。


アタリのバスボムには、金平糖を入れました!笑


4.型から外して完成です!


失敗もしました。汗



早速お風呂で使って、金平糖が出たので、食べましたとさ。


たのしーーー
また作りたいです!!


おまけ。。


お昼はたこ焼きしましたよ。



コタツでお昼寝中の次女。
長女たちはおやつタイムで、次女の大好きなポッキーだったため、
食べさせてあげてました。汗


************
さてはて。
次のDRIED BONITOライブです!


2015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink
※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


あそびにいらしてね。

整形外科へいってきました。

膝を外して5日目。。。

やっと病院へいってきました。

5日前…

確定申告おわってスッキリして、お買い物して、帰ろうとした時、
駐車場に向かう途中、横着してフェンスをまたいだんです。

そしたら、

グキッっ!!!

しばらくそこから動けなくて、
子供達も心配そうに私をみてました。

そして、今日に至ります。



高校のとき、今回とは反対の膝をはずして、
手術と1ヶ月の入院したから、
ビクビクしてました。

介護と子育て、、

入院なんてできなーーーーい!!!

と思っていましたが、

結果
すぐに手術しなくてよい。とのことで、一安心。。。


そして今回、私の体の事をみてもらってわかったことは、

わたし、昔からすごーく体が柔らかいんですが、
柔らかすぎるんだって。

柔らかすぎると、体全部の関節に障害がある人が多いみたいで。

その代表的な人はリンカーンだって。

やった、リンカーンと一緒じゃん!!笑


私の場合は、膝のお皿の角度が少し悪いのと、それにプラスして、
お皿の溝、これが、病的に浅いらしい。。

そういえば、高校の時も言われたような。
だから、手術したんだった。。

今後はとにかく筋肉でまかなうことだそうです。

ということで、
腫れと痛みがひどいので、ひいたら、筋トレです!!!

絶対入院しない!
歳とってもきれいに歩く!!


を目標にがんばります!


とりあえず今は、階段登り下り、正座すらできないので、、、

がんばるぞーーーーーーーー!!!


ご心配してくださったみなさま、
ほんとーーーに
ありがとうございました!

みんなに言われたけど、
これを機に、自分のカラダ、大事にします。


腫れと痛みとるために、お薬を飲むので、、、、、

次女、、
2歳半にて、断乳です。

もう、トイレは完璧にできるのに、
おっぱい離れしてなくて。

いいタイミングなのかな。

もう飲めないことに納得いかない次女。


私が膝を悪くしたせいで、一番ショックなのは、次女なのかもしれません。笑




************
次のLIVEはこんな感じ。
あそびにいらしてね。

2015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ?2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink
※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123


行ってきました!やってしまいました。。

久々に、ひとみさんに会いにいってきました。
と会いにいく前日、、、、、、確定申告へ。。
スッキリして、帰ろうと思ったら、
私、膝を外しました。

高校のときね、下校途中で、バスの急カーブでドアの階段部分に落っこちて膝を外した事あるんです。
それで、病院いったら、外れやすい膝だからって。
外れた左足だけ、じん帯を動かし膝の位置を正常にする手術をしました。
夏休みを使って1ヶ月も入院したの。。。

反対の足も外れやすいから、筋肉つけて気をつけってって、、、、、言われてたのに、、、、、、、

やってしまいました。。。。。。反対の足の右膝を、、、、はずしました。

ちょーーーーーーーーいたいよ。汗

あ〜〜〜〜〜〜ショック!!!

いたかったけど、なんとか車は運転できたし、、、
どーしてもひとみさんの所、行きたかったし、、、、

外して4日目。
少しずつ痛みは取れてきたけど、階段あがりにくいし、正座はできない。座ったりたったりもやりにくい。。。。
歳を感じます。。。。。笑

今の状況、、、、、入院なんてできないし、、、意地で治してやる〜〜〜ってきもちだけど、、、、

あした、、楽しみだった予定をキャンセルして、病院いってきます。



で、はなしは本題ですが、、、、
酒井ひとみさんのお家におじゃましました。
この日は、ひとみさんに紹介していただき、最近うちにもきてくれている、大好きヘルパーさんのNちゃんもお仕事で入っているという事で、お昼ご飯のおもてなしまでしていただきました。
 
も〜〜〜〜〜好きな物ばっかりじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
みんなでお絵描きしてクリーム塗って、フルーツ食べて。。。
贅沢なお昼ごはんでした☆

ホットケーキ作品

Nちゃん作。。ジュエルペット!!


タマヨ作。。ひとみさん。


私作。。。ねこ。。。


視線入力のマイトビーを使っての会話ですが、
ひとみさん、ほんと早いから、普通に会話が出来て嬉しいです。
 
でも、電気を通さないでどうしても会話がしたくて、、、
今回も口文字チャレンジさせていただきました。
 
前よりかはわかるかな????
 
なんか、時間かかってつつかれさせてしまう気がして、
ひと会話しか出来ませんでしたが、
またやらせてください。。。。。口文字!!!


そして、今回あらためて大きい優しさをかんじたひとみさん。

周りにも優しい気を使ってくれるし、
母の事も、凄くきにかけてくれて、ありがたかったです。

だから人が集まってくるんだろうなって思いました。
 
また新たな事を始めようとしているお話を聞いて、、、
私もがんばろう!!って思わせてもらった一日でした。

膝いたかったけど、、、行って良かったな。。。

ひとみさんへのプレゼントは、
今回アロマの資格を持っているお友達に頼みました。
アロマオイル2種類と最近私たちの中ではやっている手作りのバスボム!!

バスボムおいしそうでしょ。。。

今度バスボム会やるんだ〜〜〜〜
友達とバスボムつくって遊びます。。。笑
楽しみ☆

ひとみさんからは、、

って。。。。

そして、長女からは、流行のファンルーム。
ひとみさんのイメージで色を選んだそうです。

チューーしようとしてます。
もーーね。。
長女、、馴れ馴れしくしすぎ、、、、、、汗
ひとみさんの布団の中にはいろうとして、、
「だって〜〜〜〜あったかいんだも〜〜〜〜ん」って。。
失礼しました。。。。。汗



また、会いにいきます☆



****************
3月のライブのお知らせです。
 

2015年3月25日(水)
@東京・新高円寺STAX FRED
open 18:30 start 19:00 
Charge ¥2,000 + 1drink
LIVE:土田聡子/Gacya&nappo/タナコウ/DRIED BONITO

東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウス B1F
tel : 090-9316-8195,000 + 1drink

※この日この日たのしそ〜〜〜〜〜〜〜〜☆

2015年3月27日(金)
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 18:30 start 19:00〜
CHARGE:2,160yen+(お通し)+ORDER
LIVE:神林義徳/鎌田純子/渡辺ケイジ/DRIED BONITO/畑崎大樹

東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123

遊びにいらしてね♪


 
JUGEMテーマ:日記・一般

ありがとうございます(≧∇≦)

36歳になりました!!



たくさんのお祝いメッセージとプレゼントと、、、



お気遣いありがとうございました!



たくさんいただいたプレゼントがうれさしすぎて、

自分が忘れないようにブログに載せます!!!笑



でも、写真撮らないで、食べちゃったり使っちゃったり、したのもあるので、

載せられないのもあるのですが、、、、



お気遣いいただき、本当にありがとうございます☆





似顔絵のTシャツも!











素敵な本☆




↑これは、長女のお友達の手作りです。

かわいーーー





他ね、お菓子とか、バスセットとか、いただいたのに、早々と食べちゃったり使っちゃったり。。。



ありがとうございました!!



ぶちゅーーーーーーーーー!!





この日、誕生日ライブをやりました!

ライブの模様は こちら に書いたので みてみてね。

作品展2015と、あちゃーーーーー

2/7.8の土日で、
長女の通う幼稚園の作品展がありました。

文化祭みたいな感じで、

子供達が作った作品を教室に飾り、それを、スタンプラリーしながら、まわって見たり、

幼稚園の役員の方がやってくださる屋台がでたり、、、

先生方の作っあお化け屋敷があったり、


カラオケが、あったり、

年に一度の楽しい行事なのです。

大きな庭園では、毎年フリーマーケットもやっていて、、、

なんと今年は、仲良しのママ友が、手作り品を販売するというので、
お手伝い&少し参加してきました!!

少し参加というのも、
最近大流行りのファンルームを使って、長女と一緒にアクセサリーを作ってそれを売りました。

ピアスとイヤリング、全14セット。



看板も作りました!



そして、予想外に、初日に完売!!!
やったーー!!!

お友達が買ってくれたのもあるのですが、、
かわいいお姉ちゃんたちが、気に入ってくれました。





売り切れてからも、
噂をきいてきてくれたのか、
「イヤリングないですかっっ?」
て、聞きに来てくれた子もいて、、、

ありがとーーー

うれしかったです。


今回の作品は、
シーサー??


ジバニャンのお面


似顔絵?


でした。

作品展をまわっていると、
こんなのも。あんなのも。
手作りで遊べるのだなと、、、
感心ばかり。

家でも今度やってみよーーっ



↑ここまでは、ご機嫌な初日の作品展!!

次の日も、作品展に、出動!!!!!って思ったら、
駐車場にて車を木にぶつけ、、、、、、

後ろのガラスがバラバラ〜〜〜

あーーー。






作品展ではなく、車屋さんへ行きましたとさ。。。。

車屋さんへの移動中。
後ろから撮影いただいた模様です。。笑



Facebookに投稿したら、コメントやメールで、厄落としだねって。

そうだ!
私、厄年!!!
厄落としだーーーー!!!!

と。

そう考えれば、この程度ですんでよかったなーーーと思えます。。。

日々、気をつけます。。。。

身体の事も心配してくださる方もいて、、、、
ご心配おかけしました。
ありがとーーございます。

外傷は、車のみ。

あとは、心の傷でございます!笑

余計なお世話ですが、、、
ブログを読んでくださったみなさまも、
お気をつけくださいね。。。




ちなみに、
去年の作品展は、こんな感じでした。
クリック!!!
ハナヨが髪ない。。。。笑


************

私の中のビックイベントが一つ終わり、
次のビックイベントは、
やっぱり、ワンマンライブーーー

厄落としもしたことで、
よきライブになりそう!!!!!よ!!


2015年2月11日(水)祝日
YASUYO's 36 BIRTHDAY LIVE
@東京・下北沢 BIG MOUTH
open 15:00 start 15:30〜
CHARGE:2,700yen+(お通し)+ORDER
LIVE:DRIED BONITO/スペシャルゲスト タカスギケイ(Gt)
東京都世田谷区代沢5-6-14 前田ビル2F TEL 090-9374-1123
※お恥ずかしながら今年もまたやらせて頂きます。
私もこどもを連れて行くので、子供も来やすい時間??早い時間のライブです。
大人も子供も楽しめるライブにしたいと思っています。






calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

twitter

つぶやき

ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへ
「ブログランキングに参加してみました。クリックお願いします♪」

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 唄い始めは下北沢でした。
    ヤスヨ
  • 唄い始めは下北沢でした。
    あけぼの林檎円
  • 2015年、今年の目標!!
    ヤスヨ
  • 2015年、今年の目標!!
    ハギワラママ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    ヤスヨ
  • 【母の事】初!コンビニ!!
    萩原ママ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ヤスヨ
  • コスメティックベリー『コミュニティーフロア』オープン記念LIVE
    ベリーママ
  • 運動会
    ヤスヨ
  • 新しいブログを開設しました。
    ヤスヨ

recommend

recommend

recommend

FLAVOR BOSSA CASE TEARS
FLAVOR BOSSA CASE TEARS (JUGEMレビュー »)
オムニバス,渡邊奈央,tangerine.

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:950 最後に更新した日:2015/06/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM